借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 9月21日

→こっそりランキングを覗き見♪

8月21日 PM4:00頃
こんな手紙が届きました・・・


『ご無沙汰しております。事務担当○×です。

8月の給与について欠勤控除をしなくてはいけないところ
通常通りの支給額となっていますので調整させて頂きます。
つきましては、調整額の返金をお願い致します

調整額:309,187円

えっ?
何これっ?
31万返せこらっ!ってこ??

いやね、確かに休職してるわりには多いかなぁ~
なんて思ってたんだけどね・・・

それにしたって、これはあんまりだよぉ~
つうかぁ借金してる身で、しかも毎月の返済額
なんとか都合つけてるってのに・・・

無理です・・・
もうぉ~あれですね・・・
計画的にご利用するしかないですね・・・○| ̄|_

ってことで、借入が1社増えそうです♪
こっから適当に選びます♪
この借金返済記も当分続きそうです♪


↓<(_ _)>
人気ブログランキング(債務・借金)

[他カテゴリー]
ノーローン使用超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入件数別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
マジですか?
そんなのきついですね。
事務のほうの落ち度ってないのかな?
僕だったら・・・・文句・・・
言えないかな?
少々納得のいかないポチです!
2006/09/22(金) 04:53 | URL | ume #-[ 編集]
複雑です
まだしばらく続くとの事。
記事楽しみにしているので、
嬉しいような・・
でも早く終わったらいいのになぁ
などと思っております。
2006/09/22(金) 06:04 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
うわぁ・・
何とか…何とか頑張ってください(>_<)
応援ぽち!
2006/09/22(金) 08:01 | URL | hiromi #-[ 編集]
おはようございます&おひさしぶりです、ワクです。

30万って・・・。(汗
思わず「なんじゃこりゃーー!」ですね。

ってか、調整額? 欠勤控除?
調整額って何ですか?(汗

と、とにかく応援いたします。
おこがましくも俺に出来る事なんて無いとは思いますが、応援します。
2006/09/22(金) 09:19 | URL | ワク #-[ 編集]
こんにちは
取り急ぎ応援ぽち☆
2006/09/22(金) 10:40 | URL | チォーウォン #-[ 編集]
え~・・・31万も返せってか!!!ですね・・・。
それはツライ・・・。
というか一体いくら貰っての31万返金なのかにもよりますが・・・

考えすぎたり、落ち込みすぎるとうつが悪化しますから、あんまり考えすぎない方がいいですよ!!
2006/09/22(金) 12:06 | URL | みほ #-[ 編集]
完璧経理のミスですな。

ゴネてもどうにもならなそぉ…。
担当!あんたが払いなさい!って感じ。
2006/09/22(金) 12:24 | URL | ぐぅぐ #-[ 編集]
利息と言う行為がなければ、
結構よいのにね...。

いきなり30万はきついよね。
つらさを乗り越えてくださいポチ@
2006/09/22(金) 14:33 | URL | メロディ #-[ 編集]
めゆです
おいしいもの食べすぎのめゆです
ガンバガンバ。。。
ぽちぃ
2006/09/22(金) 15:56 | URL | めゆ #-[ 編集]
ども!
ども!久々のコメントでっす!
僕はいよいよ明日、実家に帰ります。

またまた田舎日記頑張りますよ~ん
2006/09/22(金) 19:26 | URL | SPIKE #aQKDT72o[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

31万返金要請って・・・
一体幾らもらっているのですか??
そこが気になりました(笑)

応援して帰ります♪
2006/09/22(金) 20:09 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/102-8155ed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
