fc2ブログ

借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

借金返済記 9月24日

→こっそりランキングを覗き見♪

私の父は10年前に星になったる。
そんな父へ今日は報告してきたある。

お彼岸ということもあり、お墓参りがてら
現在の私の状況、気持ち等を報告してきたある。

今、私が借金があることは、
母は知らずにいるある。
私のちっぽけなプライドと罪悪感から
母へは報告できずにいるある。

母へは言えない事を父へ報告して、
少し気が楽になったある♪

になると涙もろくなるというが、
それ本当ね。
これ書きながら涙が止まらないある♪
悔しくて情けなくて、
涙が止まらないある♪

昼間は違うものが止まらなかったある。

でも、私このままで終わらないね。
絶対に現状打破するあるね♪
父にもそう約束したあるね♪

今やれることはやっているはずある。
後は結果を出すだけね。
とても簡単ある♪

やっぱりだめね。
こういう日記は気持ちがたかぶって
支離滅裂になるある。

やっぱり私にはおパンティがお似合いある♪

たまにこういった感情的な日記になるあるが、
皆様今後ともよろしくある<(_ _)>

おわり


↓僕クリックマニアなんです♪
人気ブログランキング(債務・借金)

[他カテゴリー]
ノーローン使用超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入件数別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
何かを変える、現状からの打開・・・そのためには自分のあるべき姿を強く思うことだと思います。
それが人のため、社会のためというそんな志が高ければ、きっと報われると思います。僕はそれを信じてめげることなく、日々もがいています。ここで知り合った縁、ともにがんばっていきましょう。
そんな誓いのポチです。
2006/09/25(月) 02:46 | URL | ume #-[ 編集]
もう、おパンティに逃げてるしwww
早いって。
2006/09/25(月) 02:56 | URL | mac侍 #-[ 編集]
umeさん
そうですよね!
共に頑張りましょう!

mac侍さん
俺にはそれしかないから♪
2006/09/25(月) 03:26 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
お父様に報告して気持ちが楽になったみたいで
よかったです。
これからも、そうしていきましょ。
2006/09/25(月) 04:44 | URL | うさ #-[ 編集]
母には言えない・・・って何かわかります。
心配かけたくないだろうし・・・。
思いっきり泣けば、結構すっきりしないですか?
たまにはお父さんの胸を借りていいと思います^^
2006/09/27(水) 17:14 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/132-aaca5849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック