借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 9月25日

→ランキングがうなぎのぼり♪

こんばんは。
今日のはなかなか大きいね♪
なんとか生きてますです。

また、会社から振込みをするようにと下記のような
手紙が届きました・・・

<社会保険料振込みのお願い>
『休職中の社会保険料・住民税について内訳を明記致します。
今後、給与明細にこちらの文書を同封致しますので、毎月
記載の口座にお振込願います。』

これも7万くらい請求が来ました・・・
前回のと併せると40万近いです・・・
はい。
死亡♪

確実1社借入追加です・・・♪
なんとかやりくりしようと思いましたが
こうなったら確実です。

明日、追加します・・・
ついでにモビの返済もします・・・

おわり


↓僕クリックマニアなんです♪
人気ブログランキング(債務・借金)

[他カテゴリー]
■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入先別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
訪問履歴からきました(〃^=^)て(*^-^)ノこのたびは・・・訪問ありがとうございます★

ブログの内容が良くて・・・アフィリエイト関連なので私のブログにリンク追加させていただきますね★
借金って本当に怖いですよねo(T△T=T△T)oでもcgengoさんのブログ見てたら元気でてきました★(〃^=^)て(*^-^)ノ

早速…兄に報告しなければ……(/^o(・・*)いい情報読ませていただきましたよ★本当に・・・ありがとう★

2006/09/26(火) 04:21 | URL | sirosuke #-[ 編集]
なかなかの金額ですね^^;
でも、ゆっくりでも返してけばなんとかなるもん♪
無理せずだよ(人*′ω`)★
2006/09/26(火) 05:12 | URL | ゆみの助★ #-[ 編集]
ウホ!
急な請求ビビリ入りますね。
うまくやりくりで少しづつ減って行けば良いですね。
クリックしときま~す。
2006/09/26(火) 09:20 | URL | mijyo #-[ 編集]
おはようございます
40万はきついですね!
でも頑張ってください!!
私も7年前くらいまでは消費者金融5社満タンで借りてました^^;
2006/09/26(火) 10:55 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
私も今月はお財布が寂しいです・・
2006/09/26(火) 11:21 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
どもども!
憧れのシロガネーゼ…。
しばらくは東京の生活をしたけど
地方とくらべて物価がたかいのか、
アルバイトの時給が異常に高いことに
気づきました。

いーなー東京
2006/09/26(火) 12:21 | URL | SPIKE #1C8HVVcs[ 編集]
いつのまにやら・・・
ハイペースの更新ですね。
僕のとはえらい違い・・・
会社への支払額・・・きついですね。
っていうか・・・総務人事部門はひどすぎるような気がします。
きっちりチェックしてなかったの?ってな感じですね。
こんなもどかしい気持ちで・・・ポチっと!
2006/09/26(火) 13:29 | URL | ume #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 14:48 | | #[ 編集]
えぇぇぇ
一体何が40マン!?
あたし市民税滞納してるけど、大丈夫かしら(。´Д`。)
2006/09/26(火) 15:12 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
私も今休職中なので、毎月住民税等を会社に持参しています。
こちらに支払われるお金は振り込まれるまで時間がかかるのに、こっちからは毎月払わないといけないんで悲しいです。
順番が逆だといいんですけど。
2006/09/26(火) 15:47 | URL | toko #-[ 編集]
めゆです
えーー
応援してますっ
2006/09/26(火) 16:31 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

えぇーーーっ!
また借入れ増えちゃうじゃないですか!
大丈夫でしょうか??

応援して帰ります♪
2006/09/26(火) 17:49 | URL | かるび@オフ会画像アップ中♪ #-[ 編集]
40万あったらカメラ買いたい!
でもこれ以上ローンは嫌だしなぁ・・・
がまんできるか心配w
2006/09/26(火) 18:14 | URL | kazuya麻呂 #-[ 編集]
うぅ40万なんて・・・
めちゃめちゃ大きい金額じゃないですか!

こんばんは^^

お気楽事業家Kaoriです☆

なんていってる状況ではないですよね・・・。

でも確実に返済していけば必ず終わりはきますよね!

ファイト!

2006/09/26(火) 21:58 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #-[ 編集]
こんばんは。

ランキング上昇中との事で、おめでとうございます。
さて、税金・保険の類の支払いは正直、困りものですよね。でも、消費税を除く税金は、累進課税なのでみんな平等になっているはず・・・。
国民年金であれば、収入がないなどのある程度の条件(詳しい内容は解りかねますが)が揃えば、一時的な「免除」があったはず・・・。
一度、行政書士にご相談されてはいかがでしょうか?
PS.既に相談済みでありましたらゴメンなさい。
2006/09/26(火) 22:06 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
かなり痛い金額ですね(;_;)
でもここにきているみーんなが
応援してますよ!
がんばって下さい♪
応援ぽちっ!!
2006/09/26(火) 23:16 | URL | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/145-f2adc760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
