借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 9月28日

→勇気を出してランキングクリック♪

こんばんは。
極度の方向音痴
なんとか生きてますです。

今日は病院の日~
先日準備しておいた自立支援医療費(公費負担)
申請をしてきました。

まずは、病院へ行って先生に記入してもらい、
いつものように薬もらって帰ってきました。
で、いったん家に帰ってきて、最寄の保険局へ

・・・
・・・

ここからがすごいんです!

まぁ~最寄の保険局が隣の駅なので電車を
使ったわけですよ。
でね、あらかじめ用意しておいた地図を
見ながらとぼとぼ歩いていたわけですよ。

そうですねぇ~
あること15分ですかねぇ~

ふと顔を上げると・・・

俺んちが見えるじゃないですか・・・

え?
何っ?
どういことっ?

俺はあれなの?
電車乗って、歩いて帰ってきただけなの?
無駄に・・・

結局自転車で保険局まで行きました・・・○| ̄|_

さすがに凹みました・・・♪

おわり

<お知らせ>
最近私の日記のフォントサイズが大きかったかと思いますが、
テンプレート部分の『font』を閉じ忘れていました・・・
発見するまでに4,5日かかってしまいました・・・<(_ _)>


↓僕クリックマニアなんです♪
人気ブログランキング(債務・借金)


[他カテゴリー]
ノーローン使用超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入件数別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね(;_;)
でも健康のためになったかも?
応援ぽち”
2006/09/29(金) 00:20 | URL | hiromi #-[ 編集]
hiromiさん
かなり汗かきましたよ♪
こういう日に限って暑いし・・・♪
2006/09/29(金) 00:28 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
こんばんは。
これはもしかして!
方向音痴♪
応援全ポチ♪していきますね!
またあそびにきます。
2006/09/29(金) 01:42 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
1割負担になってよかったですね!!
2006/09/29(金) 06:30 | URL | kazuya麻呂 #-[ 編集]
おはようございます
せっかく電車に乗ったのに
なんだかがっくりでしたね。
私も以前は方向音痴でしたが、
最近何故か直りました。
2006/09/29(金) 07:11 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
その後ちゃんと辿り着けたのかな?
2006/09/29(金) 09:03 | URL | さむらい@まっく #-[ 編集]
あれれぇ^^;
こんにちは!

お気楽事業家Kaoriです☆

電車で行って・・・徒歩で帰る・・・。

うぅ・・・いい運動をしたと思えばいいかも!
・・・無理かなぁ^^;

でも自転車で無事たどり着けたし、OKですよね♪
2006/09/29(金) 11:19 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #-[ 編集]
うわっ
もったいないね(´Д`||)
くやまれるね。。。

おーえんで元気だしてO(≧▽≦)O
2006/09/29(金) 13:27 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
少しはいい運動になったかもしれませんね(笑)
それにしても、お疲れ様でした……。
2006/09/29(金) 14:01 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ[ 編集]
いい運動になりましたね。
フォントは・・・結構読みやすかったですよ。
ポチっと
これは太字しかできないけど・・
2006/09/29(金) 16:15 | URL | ume #-[ 編集]
(T▽T)アハハ!
おいって突っ込みいれたくなりますね
でもきっといい汗かいたはずっ
きっとよかったはずっ σ(^_^;)アセア 応援ポチ
2006/09/29(金) 18:18 | URL | ゆかり #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m
でも、ちょっと笑っちゃいました(^^ゞ

応援して帰ります♪
2006/09/29(金) 18:21 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
笑ってしまったw
なんちゃん面白いっ(人*′ω`)★
無事に着いてよかったよ^^
2006/09/29(金) 21:55 | URL | ゆみの助★ #-[ 編集]
文字サイズが大きかったのって、わざとかと思ってました(笑)

方向音痴って、不思議ですね~^^
自分の家が見えてくるなんて・・・!!!
2006/09/30(土) 04:47 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/195-35aa649c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
