借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 10月1日

☆まずはランキング☆

おはようございます。
3時間で目が覚めました。(ただいまの時刻AM6:50)
なんとか生きてますです。

はい。
そういうわけで、恒例の副収入を♪

では3位~
ヤフオクで漫画売買~
これ5300円ね♪

次2位~
これもヤフオクね
バーバリーのシャツ売ったあるよ
これ5250円ね♪
買値を考えると泣けてくるね♪

最後に1位~
デケデン
これはもう皆さんのがよくご存知♪
皆からの応援・コメントあるよ♪
プライスレスあるよ
これ福収入ね♪

とういうわけで、今週は10550円
まぁ~上出来です♪

この調子で来週も頑張ります。

おわり

↓僕クリックマニアなんです♪
人気ブログランキング(債務・借金)


[他カテゴリー]
ノーローン大車輪の詳細はこちら
借入件数別消費者金融一覧はこちら
□借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
□当サイト人気おまとめローン一覧はこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
ども!
こんちわ!いつもコメントありがとうございます。
僕もヤフオク利用したことありますよ~
UFOキャッチャーの人形で全種類そろっていたのがあったんですが、
なんと台湾の人に1万ちょっとで
落札されて、海外発送した経験があります♪
マニアっているもんですね。。。
2006/10/01(日) 12:17 | URL | SPIKE #W4P4hjpc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 12:45 | | #[ 編集]

こんにちは~

マンガ5300円って高いような…。
何巻もあるようなものだったんですか?

オークションって確かに買値を考えたら…って思うものありますよね。

でも、売れるだけマシかな~って
最近は思うようにしてます(;^ω^)
2006/10/01(日) 14:40 | URL | じう #SEFye3cg[ 編集]
めゆです
こんにちは!
すごいですねー
ヤフオクって。。。
でも 難しそうっ
きょうも ぽちぃ
2006/10/01(日) 14:47 | URL | めゆ #-[ 編集]
副収入
こつこつ頑張ってますね。
進め借金返済道!
2006/10/01(日) 18:40 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
おうちに居て1週間で1マンってかなり出来高だよねe-420

おーえん゚+.゚ (*´υ`人)゚+.゚
2006/10/01(日) 19:35 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
ヤフオクってどんなものでも売れるのでしょうか・・・
マジ考えようかな・・・
思案中・・・その間にぽちっと!
2006/10/01(日) 21:08 | URL | ume #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。
ヤフオク結構儲かるんですね!
私も何か出品しようかな?
応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/10/01(日) 21:41 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
私も、不用品ヤフオク出そうかな……。
でも、高値のつきそうなものってあんまないかも。
2006/10/01(日) 23:54 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ[ 編集]
陰ながらいつもこっそり応援しております!!

それでは今日もポチっとしていきますね~
2006/10/02(月) 00:33 | URL | ロンサム #yWLg4BnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/198-8fa991c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
消費者金融業の元・取立て屋が作った、借金返済スーパーテクニック集です。借金が無くならない!借金がどうすれば無くなるのか!すべての仕組みを大公開して悩みを解決させます。300万円の借金があり、すべて返済するまで15年かかる計算だった人がわずか1年半で借金全額
2006/11/22(水) 16:29:23 | 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール
