借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 10月3日

☆まずはランキング☆

こんばんは。
明日も面接。気分が高まって眠れません。
なんとか生きてますです。

本日2度目ではありますが、
眠れないので・・・

えぇ~
この4月から、続けている事があります。

残業で忙しくても、
借金返済に追われていても、
鬱で死にそうでも・・・

それは・・・


小銭貯金です♪


50円以下の小銭を貯金してきたんです。
小銭いっぱい入れとくと財布がダメになるんで♪

それをね、
さっきふと思い出したんですよぉ~

でね、禁断の『貯金箱途中で中身チェック
をしてしまったんです♪

そしたら、
あらビックリ

5000円くらいになってました♪

間違って100円とか入って時の
喜びは、それはもぅ~格別ですよ♪

知らない間にお金が貯まってるって
素敵ですね♪

気づいたら300万くらいになってないかなぁ~♪

最後に私の貯金箱紹介します

buta


おわり

↓僕クリックマニアなんです♪
人気ブログランキング(債務・借金)


[他カテゴリー]
ノーローン大車輪の詳細はこちら
借入件数別消費者金融一覧はこちら
□借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
□当サイト人気おまとめローン一覧はこちら

借金返済道TOPページ


さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
同じ貯金箱、うちもってるw
今後ろ振り返って確かめてしまったしぃw
(つω`o)テヘ
2006/10/04(水) 01:49 | URL | ゆみの助★ #-[ 編集]
おはようございます。
なんとかさん!開けるのは禁断ですよ!! 癖になりますよ!!
自分は貯金箱は買いますがいっぱいで開けたことが一度もありません^^;
2006/10/04(水) 09:59 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
かわいいv-10
以外にたまってるとき
うれしいですよね
よかったv-16

ゆかりもやろっかな

応援ポチ
2006/10/04(水) 10:36 | URL | ゆかり #-[ 編集]
その貯金箱・・・・・
他人には思えないのですが・・・
ぽちっといっときます!
2006/10/04(水) 12:39 | URL | ume #-[ 編集]
私も小銭貯金してましゅ☆
お互い、がんばろー!!
2006/10/04(水) 12:44 | URL | うさ #-[ 編集]
小銭貯金いいですね。
コブタちゃん、うちにあるのと一緒です。
割らなくて良いタイプのなんですよね~。
2006/10/04(水) 13:38 | URL | mijyo #-[ 編集]
エライ!
我が家借金しかねー(笑)
しかも、また今月増えるよ(笑)(笑)
2006/10/04(水) 13:48 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
めゆです
こんにちは 
ケツメで畑な めゆです

300万。。。良いですねー

今日もぽちぃ
2006/10/04(水) 15:20 | URL | めゆ #-[ 編集]
ゆみの助さん
仲間だ~
これ持ってる人結構多いよね♪

チョーウォンさん
そうなんです・・・
癖になるんです・・・
一度あけてから、なんかウズウズしてるんです♪

ゆかり さん
でしょ♪
ありがとうございます~

umeさん
あいらしいですからね♪

うささん
がんばりましょう~
目指せ300万♪

mijyoさん
おっとー
ここにもお仲間が♪
割らなくて良いから安心ですよね♪

ヨッチャンさん
私も本日増えました♪
後で日記にUPします♪

めゆさん
かなりいいですよね~♪
いつもありがとうございます~♪
2006/10/04(水) 18:44 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
最近バテ気味で・・
もう2ヶ月以上休んでません・・
更新は・・そのうち致します。
またお立ち寄り下さい。
2006/10/04(水) 18:55 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
こんばんわ!!
何とか生きてますさん^^
こんばんわ♪
貯金箱を覗くのは何かわくわくしますよねv-14
たくさん貯めて借金返済がんばれ~v-82
2006/10/04(水) 20:14 | URL | bun #-[ 編集]
お久し振りです^^
小銭貯金、いいですね~ワクワクしますよね!
私も昔やってました^^
途中で数えたくなるんですよね~。
またやろうかなぁ・・・。

頑張って貯めて下さいね♪
2006/10/04(水) 22:14 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/202-b73bf7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
