借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 10月9日


⇒大車輪詳細はこちらから


こんばんは。
モビットカードって一瞬ゴールドカードに見えるよね。
なんとか生きてますです。

今日は夜から新宿まで行かなければ
ならないので、早めのお日記♪

前にも記載したかもしれませんが、
私の趣味は自転車です♪

まぁ~本格的にやってるわけではなく
自転車でお散歩って感じです♪

借金返済大車輪、趣味も自転車、
なんかなるべくしてなったみたいな感じですね♪

今日も昼間に自転車でお散歩してきました。
だいたい行く場所は決まっていて、

大久保通り→目白通り→内堀通り→公園で休憩♪

こんな感じです♪

この内堀通りが好きで、左手に皇居・
右手にビル群と、なんか都会の雑踏と自然が
入り混じった微妙な感じが好きなんです♪
koukyo

今日はこの散歩コースをクランベリーズ
聞きながら、走ってきました。

だいたい、聞く曲はこのクランベリーズかクイーン。
クランベリーズの時は優雅に♪
クイーンの時は全力で走ってます♪

このお金のかからない趣味が、最近大好きなんです♪

おわり

↓僕クリックマニアなんです♪
人気ブログランキング(債務・借金)


[他カテゴリー]
ノーローン大車輪の詳細はこちら
借入件数別消費者金融一覧はこちら
・借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
・当サイト人気おまとめローン一覧はこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
自転車趣味なんですねー
ゆかりは・・
こないだ
めっちゃ久々のったら
のれない・・・・・
Σ( ̄□ ̄ ||ヨタヨタ
練習しなきゃ
応援ポチ
2006/10/09(月) 19:29 | URL | ゆかり #-[ 編集]
私はもっとお金のかからない…
”歩く”が趣味かもしれないです。

ちょっと同じ匂いが♪
応援ぽち!
2006/10/09(月) 20:08 | URL | hiromi #-[ 編集]
お金のかからない趣味がイチバンですよね!
オレの趣味と行ったら…orz
2006/10/09(月) 22:00 | URL | Dolph #-[ 編集]
私も好き(。´Д`。)
自転車いいよね☆
でも、今は犬がいるから歩きになってしまった~O(≧▽≦)O
2006/10/09(月) 22:13 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
こんばんは。
澄み切った青空で
気持ちよかったんでは♪
応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/10/09(月) 23:00 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
いいですよね~
あの光景。

私もすごく好きな光景です
2006/10/10(火) 00:05 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
今日も
今日も大車輪・・じゃなくてサイクリング日和ですね~^^秋晴れです!
2006/10/10(火) 07:25 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
おはようございます。
私も自転車じゃないんですが
バイクでただ目的もなくふらふらしてます。
2006/10/10(火) 09:11 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
写真の風景いいですね。
東京には身近にそんな落ち着けるところがあってうらやましいです。
チャリンコに乗りながら、クィーンいいっすねぇ~
ポチポチと力がみなぎります!?
2006/10/10(火) 12:38 | URL | ume #-[ 編集]
ども~
ども!SPIKEです。
ちょっと大阪まで出張いってたんで
コメントできませんでした。
どもどもすみません♪

またよろしくです。
2006/10/10(火) 19:06 | URL | SPIKE #LAFJWCjY[ 編集]
いいなぁ^^お金のかからない趣味♪
こんばんはぁ^^

お気楽事業家Kaoriでっすv-16
お金のかからない趣味一番です。

私もよく子供と自転車で散歩?ドライブ?に行ってます♪
気になるところがあったらそこへ行って子供と戯れるのが楽しみでーす!
2006/10/10(火) 19:52 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #-[ 編集]
お金のかからない趣味(笑)最高です!
応援していきます、ポチ!
2006/10/10(火) 21:08 | URL | 札幌ひとり暮らしブログ #-[ 編集]
こんばんわ
わたしもお金のかからない趣味ですよ!
寂しいですが一人でテニスの壁当てをしてます^^; さびし~
2006/10/10(火) 21:51 | URL | bun #-[ 編集]
こんばんは かるびです
ご無沙汰してすみませんm(__)m

まだ落ち着きませんが
何とか復活しました(^^ゞ

今回気持新たに(笑)
【 次世代マーケティング戦略Blog 】と
ブログタイトル変更致しました♪

お手数ですが、リンク等変更お願いしますm(__)m

今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援して帰ります♪
2006/10/11(水) 00:26 | URL | 復活しましたm(__)m@かるび #-[ 編集]
ゴールドカードみたいなモビットもステキ!?
応援してきます♪
2006/10/11(水) 01:00 | URL | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/211-55dc7d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
