借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 10月10日

☆まずはランキング☆

⇒おまとめローン攻略はこちらから
⇒人気おまとめローンはこちらから
⇒大車輪詳細はこちらから

こんばんは。
ネタがない日は、思ったことを書くのが一番だね♪
なんとか生きてますです。

さて、どうしましょう?
そうですね。

なんと言いますか、このブログって始めてから
だいたい半年くらいなんですよね。

でもね、実を言うと・・・
うっすら気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

当初は、内容の違うものだったんです♪
URLを見てもらうとあれなんですが・・・
cgengo』ってありますよね。
これ、C言語・・・プログラム言語なんです。

会社からC言語の講師を頼まれた時に、
受講者向けにアフターケアとして用意したブログなんです・・・
しかも、仕事外で・・・

それが、会社の方針が変わり、開発者は『いらねぇ~』
ってなったんですね・・・

はい、一気に全削除です♪
自前の講習用テキストも削除♪
俺のやる気も全削除♪

でまぁ~
借金もあったんで、こんなん作ってみました♪

本格的にはじめたのは、5月か6月あたりで、
借金返済記を始めたのは8月くらいでしょうか・・・
で、8月から鬱で休職になったので、一気にここまできました♪

因みに私、半年前までブログをプログって言ってました♪
はい、PC苦手なSEです♪

一生懸命、グーグルで『プログ』を検索してました♪

当初はもって1週間かなって感じでしたが、
続くもんですね♪

なんていうのか、山の頂上を見上げている人より
下見ながらでも、一合目まで登っている人を
私は尊敬するわけで・・・

なんというのか、北の国からのじゅんのように
何が言いたいのか、わからないわけで・・・

ようは、はじめの一歩は大事ですよって事です。
今は、いっぱい借金あるけど、コツコツやっていけば
そのうち完済してますよ・・・


って自分に言い聞かせたかったんです♪


鬱もだいぶ直ってきたみたいだし、
もうすぐ敗者復活戦ですよ♪

最後に、この山をここまで登れたのは皆様の後押しが
あったからだと思うわけで・・・
できれば、皆様と共に頂上までいけたらなと
思っているわけで・・・



おわり

↓僕クリックマニアなんです♪
人気ブログランキング(債務・借金)


[他カテゴリー]
ノーローン大車輪の詳細はこちら
借入件数別消費者金融一覧はこちら
・借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
・当サイト人気おまとめローン一覧はこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
そんな秘話があったのですね。
ブログの継続も山登りも借金返済も結局コツコツ続けることからしか始まりませんもんね。
はぁ~・・・コツコツなぁ・・
こっちはポチポチしときます!
2006/10/11(水) 01:22 | URL | ume #-[ 編集]
私も、自分で始めておいて、続かないだろうと思っていたブログも、もうすぐ1年です。

私もウツっぽくなって、ネットで日記に色々書いてたら結構スッキリしました。
意外と大事ですよね、こういうのも・・・。
2006/10/11(水) 01:47 | URL | みほ #-[ 編集]
あ、ホントだ!C言語って書いてある!!
私も性同一性障害についてのブログを始めようかなと思っています。あ、借金もあるんだった!参考にさせてもらいます!
2006/10/11(水) 04:58 | URL | Dolph #-[ 編集]
なるほど
最初はC言語を・・
でも毎日頑張っておられますね。
私もこちらに来るの楽しみにしてるんですよ!これからも頑張ってまいりましょう!
2006/10/11(水) 07:27 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
SEの人って凄いと思いますよ。
俺の出来ない事が出来る人って、羨ましい・・・
2006/10/11(水) 09:07 | URL | さむらい@まっく #-[ 編集]
私も当初ブログ始めた時からだいぶ
方向性が変わってきました。
タイトル変えようか迷ってます……。
2006/10/11(水) 10:22 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ[ 編集]
なんとか生きてますさんの日記楽しみですよ。
借金のことも明るく書かれていて、
読みやすいですよん。
2006/10/11(水) 13:52 | URL | うさ #-[ 編集]
こんにちは!
なんとかさん!
頂上はまだ先ですよ!!
頂上にずっと目指して行きましょう!!
頂上行くまでにもいっぱいいいことあると思うから☆
2006/10/11(水) 16:42 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
一緒に頂上目指しましょう!
応援していきます!ポチ!
2006/10/11(水) 17:14 | URL | 札幌ひとり暮らしブログ #-[ 編集]
ゆかりも
ぷろぐっておもってました・・
同じです・・
人生長いです・
山あり谷あり
いまあなたは谷にいます
あがれるかはあなたしだい
でももぅ下がることは
ないでしょう
今日手相見てもらったら
いわれました・・・
がんばらないと・・
2006/10/11(水) 17:28 | URL | ゆかり #-[ 編集]

とても中身の濃い面白いブログですね(^-^)
速攻ランキングもクリックしておきましたよ♪
ぜひトラックバックもさせてくださいm(__)m

2006/10/11(水) 18:38 | URL | 消費者金融 #NmRVQg7I[ 編集]
umeさん
先は長いですがコツコツやっていきます♪

みほさん
言葉ではなかなか言えないことも、日記にするとかけるんですよね♪
そういった意味では、ブログって最適です♪

Dolphさん
そう言っていただけると、やる気が出ます♪
性同一性障害・・・きっとそういったブログをお探しの方も多いと思います。是非、お書きになってください<(_ _)>

まつともさん
気づいたら、ここまで続いていたって感じです♪
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

さむらいマックさん
確かに凄いSEっていっぱいいますが、私はダメなSEなんです♪
マックさんは私にないものをいっぱいもってます。こちらこそうらやましいです♪

ミズキさん
私もタイトルは悩んでます。
なかなか変えづらいですよね♪

うささん
そう言っていただける方がいらっしゃるのでここまで続けてこれました♪

チョーウォンさん
是非とも一緒にいきましょう~♪
きっと何かいいものがありますよね♪

札幌ひとり暮らしさん
是非一緒に!

ゆかりさん
後はもう楽しみしかないじゃないですか♪
これから、毎日、昨日より楽しい日々が続くんですよ♪

消費者金融さん
有難うございます!
こちらこそ是非宜しくお願いします<(_ _)>
2006/10/11(水) 20:43 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
私も、BLOG初めて早10ヶ月。
飽きっぽい私が、ここまで続くとは思いませんでしたが、読者の皆様のお陰ですね!!
お互いに、何事もコツコツと頑張りましょう♪
2006/10/11(水) 21:28 | URL | sakura #FDQ1uxbk[ 編集]
sakuraさん
もうすぐ一周年ですね♪
仰るとおり、読者の方がいるからこそなんですよね。日記なのに、誰かに見てもらいたい♪
そんな微妙な感覚がたまらなく好きなんです♪
2006/10/11(水) 21:36 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
C言語って難しいんですよね。
モビットってゴールドに見えるんですねぇ。
応援して帰ります!
2006/10/11(水) 21:46 | URL | フラミンゴ #GpT49UKE[ 編集]
すごぉい!
こんばんはぁ^^

お気楽事業家Kaoriです☆

凄いですよ!

半年続けるって。

今社会復帰準備中なんですね♪

あせらず、自分のペースで歩いていこう!
きっと、努力している人には幸せがかえってきます!

いつも応援しています^^
2006/10/11(水) 22:17 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #-[ 編集]
フラミンゴさん
C言語は一度おぼえてしまうとパズルみたいなものですよ♪
モビットはカードの色がゴールドなんです♪

ママさん
皆様のおかげをもちまして、ここまでやってくることが出来ました♪
このまま、少しづつ進んでいきます♪
2006/10/11(水) 22:23 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/212-6275741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
