借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 10月14日

☆まずはランキングチェック!☆

⇒おまとめローン攻略はこちらから
⇒人気おまとめローンはこちらから
⇒大車輪詳細はこちらから

こんばんは。
スキャンダルッ♪
なんとか生きてますです。

チェッカーズ派の方がいらっしゃいましたので
今日はこんな感じで♪

さっぱりわからない方、ごめんなさい<(_ _)>

今日は前回の日記の最後にも記載したように
外食してきました。おごりで♪

いやぁ~
満足♪
久しぶりに焼肉ですよ♪
しかも游玄亭ですよ、叙々苑の高級バージョンの♪

カルビなんて
カルビなんて・・・

やらか過ぎて、食った気しねーよー!!!!

あれだね、安いのに慣れて親しんじゃってるね♪
まぁ~なんだかんだで満足です♪

これだけだと、借金返済記にならないので・・・
いつもなってないか・・・

大車輪の明細を♪
私は武富士の50万を大車輪で回してるので、
下記の利息は武富士に支払う利息です♪

元金充当額 489375円
利息充当額    367円

まぁ~微妙な額ですがこんな感じです。
これが月にだいたい4回(8日間周期なので)
あるので、367x4=1468円
年間にすると17616円になります。

厳密行うと、微妙に変わってくると思いますが
だいたいこんな感じです。
※ちょっとづつ返済してるので、毎回489375円
の利息ではありません。

本来であると、27.375%の利息になるので
489375円*0.27375=133966円

記載してて恐ろしくなってきた・・・

大車輪すると、だいたい利息が1/8になるので
こんな感じでしょうか。

今の予定では、この武富士をまず完済して、
モビットの150万のうち50万円分を
大車輪で回す予定です。

まぁ~1年後には、モビットも140万くらい
にはなってると思いますが・・・
てかなってるよね・・・
もう増えないよね・・・
俺次第だよね♪

大丈夫、転職して年収UPするもんね♪
節約癖も、休職中についたもんね♪

おわり


↓僕クリックマニアなんです♪
人気ブログランキング(債務・借金)


[他カテゴリー]
大車輪の詳細はこちら
消費者金融一覧こちら
審査及び匿名審査こちら
おまとめローン一覧こちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
私は、借金返済請負人と言います。
借金は増やすのは簡単ですが、減らすのは難しいですね。
お互い頑張っていきましょう。
ランキング三連打して帰りますね。
2006/10/14(土) 06:15 | URL | 借金返済請負人 #-[ 編集]
焼肉いいな~♪

「やらか過ぎて、食った気しねーよー!!!!」
の一文で、応援ポチの手が止まるところでしたよ♪
2006/10/14(土) 07:29 | URL | なかとら #-[ 編集]
焼肉なんて、久しく食ってないなぁ。
ウチはお肉は鶏肉の手羽先がメイン!
コラーゲンたっぷり!
2006/10/14(土) 07:52 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ[ 編集]
応援ありがとうございました。借金返済請負人です。
こんなに朝早くから応援していただいたのは初めてです!
うれしかったのでリンクさせていただきました。
もしご迷惑であればおっしゃって下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/10/14(土) 08:03 | URL | 借金返済請負人 #-[ 編集]
へぇ~
勉強になりました。
まさに大車輪ですね。
そして・・・ええ肉食ったのですね。
でも、食った気がしない・・・
その気持ちよくわかります。
個人の価値観によりますが、僕にとってええ肉とは食った気がする肉でしも降りすぎるのは・・いまいちです。赤身がそこそこないと肉ではないと思います。
そして・・・ポチッと!
2006/10/14(土) 09:44 | URL | ume #-[ 編集]
焼肉いいなぁ~~~♪
やらかくて溶けちゃうようなお肉、私も食べたいです・・・。
もう、庶民の味ばっかりですよ、焼肉なんて。。。
2006/10/14(土) 10:08 | URL | みほ #-[ 編集]
外食と内定おめでとうさんです。

久しぶりに読ませていただきました。

また伺います。
かなちゃんによろしく@
2006/10/14(土) 11:56 | URL | メロディ #-[ 編集]
焼肉いいなぁ~
しかも高級なんて、羨ましいです…
2006/10/14(土) 13:01 | URL | さむらい@まっく #-[ 編集]
今月で1つローンが終わるっす。
なんだかうれしいよね(⌒∇⌒)
2006/10/14(土) 14:41 | URL | kazuya麻呂 #-[ 編集]
焼肉、いいなぁ~☆
高級なの食べたぁ~い☆
2006/10/14(土) 16:55 | URL | うさ #-[ 編集]
すご~い高級焼肉!!
牛タン食べたいです。ネギたっぷりのね~。
あとカルビよりもサガリ(ハラミっていうの?)が好きです♪

応援して帰ります('-')
2006/10/14(土) 18:05 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
焼肉の力で!ですね。 応援ポチッ
2006/10/14(土) 18:56 | URL | ジョ- #-[ 編集]
こんばんは♪
ちょっと急ぎなので応援だけさせていただきます♪
2006/10/14(土) 23:54 | URL | hiromi #-[ 編集]
スキャンダル スキャンダル~i-185
噂にきく高級店ですね~
もう何年もファミリー系のチェーン店しか行ってません・・
2006/10/15(日) 01:52 | URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集]
おはようございます、借金返済請負人です。
今日も応援にきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけられてください。
応援!
2006/10/15(日) 07:15 | URL | 借金返済請負人 #-[ 編集]
すごいなぁ
大車輪の威力!
来年にはその目標達成しているといいですね!
2006/10/15(日) 10:14 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
復帰はいつからですか?
ぜひぜひ復帰後の日記も楽しみにしています。
今日は休養かな?
ポチッと!
2006/10/15(日) 16:48 | URL | ume #-[ 編集]
こんばんわ☆
転職で借金返済頑張れ~^^
2006/10/15(日) 18:05 | URL | bun #-[ 編集]
こんばんは。
年収UPがんばって♪
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/10/15(日) 20:14 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/215-e260cffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!生年月日 1986年9月24日 身長 167cm 出生地 アメリカ・ネバダ州・ラスベガス 体重 52kg 現在地 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス サイズ 86 62 90 好きな俳優 ルイゼ・ライナー 髪色 茶 好きな本 Memoirs of
2006/10/15(日) 11:51:55 | リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!
☆うつランキング!☆うつになって変わったこと・・・趣味が変わったんです・・・今、クラシック聞いてるんですよ1年前だとありえないことです・・・まぁ~そんなに詳しいわけじゃないしアルバムを1枚か
2007/01/06(土) 12:32:16 | うつ病患者のキャッシング講座
☆他のうつサイトと切磋琢磨!!☆<転職活動再開>ある情報筋から、転職しても傷病手当が受給されるとの情報を聞き早速、社会保険事務所に電話したところ、はじめて傷病手当を受給してから、365日(ここはちょ
2007/01/06(土) 12:33:11 | うつ病患者のキャッシング講座
☆他のうつサイトと切磋琢磨!!☆あけましておめでとうございます。本年もどうか宜しくお願い致します昨年も激動の年でしたが、今年もやばそうです・・・なんとか踏ん張っていきたいと思います。まっあ
2007/01/06(土) 12:33:25 | うつ病患者のキャッシング講座
