借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 10月17日

☆まずはランキングチェック!☆

こんばんは。
今日も元気に鬱病です。
なんとか生きてますです。

皆さんは、

銀座ホステスの裏事情 -碧月22歳-

このブログをご存知でしょうか?
知るわけありませんよね。
だって開設されたの数日前ですから♪
実は私の友人が記載してるんです。

私も愛人の息子というちょっと普通のご家庭とは
違った環境で育ちましたが、この娘はさらに強烈です♪

小さいころから色々と苦労している分、
若いくせに大人なんですよねぇ~

わがままで、口も悪いんですが大人なんですよ♪
なんていうのか、気を使える? 空気を読める?
そんな感じなんです♪

さらに、いっぱい苦労してるのにそれを感じさせない
素晴らしい精神力の持ち主です♪

結構人付き合いに敏感な私が付合っていけるのだから
いい娘なんだ♪ 絶対いい娘なんだ・・・ そう信じよう・・・

で、そんないい娘が開設したブログが

銀座ホステスの裏事情 -碧月22歳-

まぁ~
まだはじめたばかりで、カテゴリーなんかも未分類だし
作りなんかも、お世辞にも褒められたものではありません。

でもね、文才があるのか伝わってきます。
なんか色々伝わってきます。

皆さんもお時間がありましたら一読してみてください。
感動や涙をさそうような、そんな話ではありませんが、
世の中こういう世界もあるのかぁ~って思えます♪

最後に借金返済記なので・・・
ウーン
特に別段、変わったことはあありません♪

あっ
大車輪カレンダー作ろうかなって思ってます♪

おわり

↓僕クリックマニアなんです♪
人気ブログランキング(債務・借金)


[他カテゴリー]
大車輪の詳細はこちら
消費者金融一覧こちら
審査及び匿名審査こちら
おまとめローン一覧こちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
碧月さんのブログ読みました!
若いのにしっかりしてますね('-')
私も見習わなきゃ!!
応援して帰ります
2006/10/17(火) 20:32 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
こんばんは。
今度、お邪魔しに行ってみますね!
応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/10/17(火) 22:01 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
こんばんわ☆なんとかさん^^
なんとかさんの紹介ブログなんでお邪魔してきます♪
2006/10/17(火) 22:05 | URL | bun #-[ 編集]
さっそく拝見してきました。。。
よいブログですね。
心が温かくなりそうデス
2006/10/18(水) 00:17 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
女の強さ・・・
人の痛みを知り、人を許す心持った素敵な女性だと思いますが・・・・
今の彼女がどんななのか・・・
興味シンシンです。
こちらはポチポチです!
2006/10/18(水) 00:48 | URL | ume #-[ 編集]
皆様

碧月さんのブログへご訪問・コメント頂きありがとうございます
<(_ _)>

本人とても感謝しております。
ブログをはじめてまだ数日なので
礼儀等、至らぬ点などございますかもしれませんがなにとぞご了承下さい
<(_ _)>
2006/10/18(水) 01:06 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
おはようございます、請負人です。
碧月さんのブログに行ってきました。
つらいことが多かった分、これから幸せになってほしいですね。
2006/10/18(水) 06:20 | URL | 請負人 #-[ 編集]
おはようございます
なんとかさん>
かわいい子ですね~!ひと目でファンになりましたよ! ポチっと巡回いたします^^
2006/10/18(水) 10:12 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
行ってきましたぁ
銀座ホステスの裏事情 拝見しました。まだ全部は読んでませんが、
とても表現力豊かな方ですね。
またちょこちょこ顔出してみます^^
2006/10/18(水) 13:09 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
のちほどお邪魔しに行きます♪
素敵なオトモダチにぽち!
2006/10/18(水) 13:40 | URL | hiromi #-[ 編集]
碧月さんのブログに遊びに行ってきました。
私に彼女の文才がちょぴっとでもあれば・・・
2006/10/18(水) 14:34 | URL | なかとら #-[ 編集]
えー
なんとかさん愛人の子供なん!?
ってことはお金持ち?

リンク先のブログ行ってきたよん!
夜逃げしたのに顔出して大丈夫!?
2006/10/18(水) 16:10 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
みてきたよーー
なんだほわぁんとした・・
ブログだね
ゆかりのに比べたら
一流ブログでしたよ・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポチ
2006/10/18(水) 17:37 | URL | ゆかり #-[ 編集]
こんばんわ
碧月さんのブログにいってきて
コメント残しましたよ~^^
2006/10/18(水) 18:53 | URL | bun #-[ 編集]
碧月さんのブログも後で遊びにいってみまーす!ポチ!
2006/10/18(水) 20:13 | URL | 札幌ひとり暮らしブログ #-[ 編集]
こんばんは かるびです
ご無沙汰してすみませんm(__)m

なるほど、、早速見に行ってみますね!

応援して帰ります♪
2006/10/19(木) 00:32 | URL | 【 次世代マーケティング戦略Blog 】@かるび #-[ 編集]
皆様

本当にありがとうございます!
彼女若いのに色々と事情通なので
色々なお話をしてくれます♪

今後ともごひいき頂けたらと
<(_ _)>

それと、私は愛人の息子ですが、
強烈に貧乏です♪
腹違いの兄貴は東京大学ってところ
に行っていたそうです♪
次男は俺よりかな・・・♪
長女は普通です♪

因みに、この3人の兄弟と私は
かなり年が離れていて、長男に
いたっては私の母親とほぼ同じ年齢
です♪

親父は生きていれば、91歳です♪
2006/10/19(木) 03:46 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
私も見に行ってきました!
凄いですね~・・・。
本当に人の人生は凄いなぁと思いますた・・・。
2006/10/19(木) 08:41 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/222-cd87bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
