借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 10月18日

☆まずはランキングチェック!☆

⇒おまとめローン攻略はこちらから
⇒人気おまとめローンはこちらから
⇒大車輪詳細はこちらから

こんばんは。
えっ?君年上だったの??
なんとか生きてますです。

今日も我が街歌舞伎町に行ってまいりました♪
なんというか欲望の渦巻くこの街いい感じです♪

仕事関係の知り合いと軽く今後の展望なんかを
話しながら焼肉を食べてまいりました。
もちろんおごりでね♪

今後、いい感じで借金返済できそうです♪

まぁ~別段ネタになるような話はなかったのですが、
その知り合いと別れて、1人ブラブラと歌舞伎町を歩き、
行きつけのお店にいきました♪

そのお店の常連客で、見た目や●ざちっくなお人がいるのですが、
この人見た目とは裏腹に、すごく気のいい人なんです♪

見た目は、や●ざっぽい、てかほぼや●ざ、いやや●ざかな♪
なんですが、何回かそのお店であい気に入られてしまったのです・・・

そしてこの度、携帯の番号交換をしてしまいました・・・
だって、断れないですよね・・・

『何かあったら電話してこい』

って言うんですよ・・・

『すぐかけつけるから』

『俺この辺にすんでるからよぉ~』

ウーン
なるべくならかけたくないです♪

でもね、他の常連客に聞いたら・・・

本当に駆けつけてくれるらしいのです!

ある人は、ぼったくりにあった時に電話したら

本当に駆けつけてきてくれたらしいです!

義理人情にアツイ人らしいです♪

人は見かけによらないのいい例です♪

おわり

↓僕クリックマニアなんです♪
人気ブログランキング(債務・借金)


[他カテゴリー]
大車輪の詳細はこちら
消費者金融一覧こちら
審査及び匿名審査こちら
おまとめローン一覧こちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
歌舞伎町・・・田舎者の私には縁がないですが妖しい響きがあります。
この記事読んでいて、行きつけの店にしばらく行ってないの思い出しました。
失業してからなので1ヶ月半ちょっと・・・
今日あたり顔でも出してこよう!
応援ポチッ
2006/10/19(木) 07:25 | URL | なかとら #-[ 編集]
おはようございます、請負人です。
や●ざですか・・・
大丈夫でしょうか。まぁ見かけがそうというだけかもしれませんが。
トラブルにはお気をつけ下さい。
応援!
2006/10/19(木) 07:49 | URL | 請負人 #-[ 編集]
へぇ~~!
そんな人とお知り合いなんて、心強いですね~!
いいなぁ、男の人はそういうつながりがあって・・・。
私がその場にいても、気に入られるなんて事ないでしょう。
羨ましいです(笑)
2006/10/19(木) 08:23 | URL | みほ #-[ 編集]
うんうん!そういうお方って、礼儀正しい人が多いですよね。上下関係をたたきこまれてるからでしょうかね?
この前も焼肉食べたはずですよねぇ?!
羨ましいです~。
お肉ばっかり食べないで、食物繊維もとろう!!
2006/10/19(木) 09:35 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
義理を大事にされる方、人はいいのですが、1本筋が通っているだけに・・・突き抜けることもあるんですよね。
まぁ友情は友情として・・・・お世話にならないようにお祈り申し上げます。
ポチっ!
2006/10/19(木) 11:33 | URL | ume #-[ 編集]
うーん。なんともいえませんね。
こっちからかけなくても向こうからかかってきたらどうしましょう。
2006/10/19(木) 11:37 | URL | かずと #-[ 編集]
ある意味いい出会いだったのかね?
今後のネタに期待ですね。
なんかあったら呼んでみてください。
2006/10/19(木) 12:39 | URL | さむらい@まっく #-[ 編集]
昔は私もよく歌舞伎町行ってたなぁ。
いろんな人と知りあえました。
今じゃすっかり行かなくなっちゃったけど、
みんなどうしてるんだろうなぁ。
2006/10/19(木) 12:56 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ[ 編集]
こんにちは☆
世の中いい人も悪い人もいるんで
気をつけてくださいね!!
2006/10/19(木) 14:43 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
こんにちは。
強い味方ができてよかったですね♪
応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/10/19(木) 15:19 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
歌舞伎町・・・。
魅惑の街って感じがするね!
2006/10/19(木) 17:01 | URL | うさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/223-56a06d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆うつランキング!☆うつになって変わったこと・・・趣味が変わったんです・・・今、クラシック聞いてるんですよ1年前だとありえないことです・・・まぁ~そんなに詳しいわけじゃないしアルバムを1枚か
2007/01/06(土) 12:32:15 | うつ病患者のキャッシング講座
☆他のうつサイトと切磋琢磨!!☆<転職活動再開>ある情報筋から、転職しても傷病手当が受給されるとの情報を聞き早速、社会保険事務所に電話したところ、はじめて傷病手当を受給してから、365日(ここはちょ
2007/01/06(土) 12:33:10 | うつ病患者のキャッシング講座
☆他のうつサイトと切磋琢磨!!☆あけましておめでとうございます。本年もどうか宜しくお願い致します昨年も激動の年でしたが、今年もやばそうです・・・なんとか踏ん張っていきたいと思います。まっあ
2007/01/06(土) 12:33:24 | うつ病患者のキャッシング講座
歌舞伎町世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 関東地方 > 東京都 > 新宿区 > 歌舞伎町歌舞伎町(かぶきちょう)は、東京都新宿区にある町名。飲食店・遊技場・映画館が集中する、日本有数の大歓楽街。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio
2007/08/01(水) 10:00:43 | 街-NAVI
