借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 10月19日

☆まずはランキングチェック!☆

⇒おまとめローン攻略はこちらから
⇒人気おまとめローンはこちらから
⇒大車輪詳細はこちらから

こんばんは。
気になるあの娘は演歌好き。
なんとか生きてますです。

皆さんはハルシオンという薬をご存知でしょうか。
普通に健康的な生活をしていたら耳にしない名ですよね。

実はこの薬が巷で1錠500円~3000円くらいで
売れているらしいのです・・・

harusion


お酒と一緒に飲むとふわっとして気分が良くなるみたいです・・・
それと、この薬を使って悪さをするふとどき者がいるらしいです・・・
そうなんですかぁ・・・

って、これ俺が飲んでる睡眠薬じゃん!
えっ?何?これそんなに高いの?

おれこの薬14錠+色んな薬含めて1800円くらいで
処方されてるんですけど・・・

売れるんですか・・・?
ダメダメ!
薬事法違反は厳しいあるよ!

そいうえばこの薬って青くてなんかサイバーチックなんだよなぁ~
なんかいけない薬みたいな感じで、最初飲んだときは


ドキドキして眠れなかったよ♪


今ではこれないと眠れないね♪

まぁ~
そんな感じ♪

明日は週に1度の大車輪Day~
今夜はドキドキして眠れそうにないや♪

おわり

↓僕クリックマニアなんです♪
人気ブログランキング(債務・借金)


[他カテゴリー]
大車輪の詳細はこちら
消費者金融一覧こちら
審査及び匿名審査こちら
おまとめローン一覧こちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ハルシオン聞いたことありますね~
そんなに高いんですね!
悪いことに使う人は金持ちじゃないと
もたないですねv-12
2006/10/19(木) 18:59 | URL | bun #-[ 編集]
飲みすぎ注意!といっていいんですかね(笑)

ポチっ!
2006/10/19(木) 20:45 | URL | 札幌ひとり暮らしブログ #-[ 編集]
こんばんは。
薬に頼らない日が来るといいですね♪
応援ポチ♪していきます!
またあそびにきます。
2006/10/19(木) 21:41 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
睡眠薬で逆に寝れないってwww
そんなに凄いんですか?
2006/10/19(木) 22:21 | URL | さむらい@まっく #-[ 編集]
トラックバックセンターのご利用について
はじめまして。
コメント欄から失礼いたします。

先日、キャッシングのみの記事を取り扱ったトラックバックセンター
「キャッシング・クレジットカード専用トラックバックセンター」を
オープンいたしました。

通常スパム防止で設定されている 「nofollow」タグを削除していますので、
SEO対策としてもご協力できるかと思います^^;

ぜひ、キャッシング関係の記事を投稿される際は、
ご活用いただけると幸いです。

また相互リンクも募集していますので、
こちらもお願いいただけると幸いです。


はじめてのコメントで、大変失礼しました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006/10/19(木) 22:38 | URL | キャッシング・クレジットカード専用トラックバックセンター #-[ 編集]
ウチにもあります。
ハルシオン★
以前、不眠症だった時に貰いました。
そんなに高く売れるんだ・・・(。+・`ω・´)キラーーーン☆
て、そんなことは、ダメダメ!
しませんよ、絶対!(笑)
2006/10/20(金) 00:18 | URL | sakura #-[ 編集]
飲まされたことあります 笑
いや、ご想像のような理由じゃないですが(^_^;)

応援してきまぁす♪
2006/10/20(金) 00:50 | URL | hiromi #-[ 編集]
飲んだことある~
睡眠薬だよね?
半錠でコテっっト寝れた♪

おーえん.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
2006/10/20(金) 02:12 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
相互リンクありがとうございました。
相互リンクありがとうございます。
早速こちらからもリンクさせていただきました♪

http://mi5505.seesaa.net/article/25698221.html
(トップからでなく申し訳ないです・・)

今後とも、トラックバック等ご利用いただければ幸いです。ありがとうございました。
2006/10/20(金) 02:16 | URL | 森(キャッシング専用トラックバックセンター ) #-[ 編集]
おはようございます。
早く睡眠薬なしでも眠れるようになればいいですね。
応援!
2006/10/20(金) 06:31 | URL | 請負人 #-[ 編集]
わるさはいけませんね
こうした薬を悪用する輩は結構いますね。いけませんよね~。
2006/10/20(金) 07:00 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
へえ~凄いんですね、初めて聞きました。ずっと飲み続けなくてはならないんですか?

2006/10/20(金) 07:23 | URL | ジョ- #-[ 編集]
こんにちは!
なんとかさん
転職先は今現在赤字なんですか?
なんとかさんソニーがバックについてるんで大丈夫ですよ♪
2006/10/20(金) 12:25 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
わるさに使っちゃだめですよ~♪
私も以前使った事がありますが、寝入り時にかみさんにいたずらされても抵抗できませんでした(><)
2006/10/20(金) 13:03 | URL | なかとら #-[ 編集]
そのふわふわ感って、気持ちいいのかな?
僕は酔っ払ってふわふわしているのが気持ち悪いです。
大車輪・・・・やってる最中って気が重くないですか?
僕はカードの支払日、気が重いです(爆)
ポチィ~と!
2006/10/20(金) 15:57 | URL | ume #-[ 編集]
こんばんは。
応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/10/20(金) 21:29 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
ハルシオンは、悪い事に使われる事多いみたいで、今ではなかなか処方してくれないところが多いらしいですよ!
それを処方されているなんて・・・ちょっぴりラッキーな気分じゃないですか?(そんなラッキーいらない。)
2006/10/20(金) 22:50 | URL | みほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 23:12 | | #[ 編集]
早くぐっすり眠れる日が来るといいですね。
でも1つの悩みが解決すれば、また1つ・・・と人間って、何かしら悩みがありますよね。
2006/10/21(土) 01:12 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
僕はいつでもどこでも・・・
勝手に寝ちゃいます。
なぜなら・・・・無呼吸症候群なので・・・ぽちっと!
2006/10/21(土) 02:21 | URL | ume #-[ 編集]
おはようございます☆
出勤前のため取り急ぎ応援♪
2006/10/21(土) 07:17 | URL | bun #-[ 編集]
おはようございます!
最近ブログの更新がなかなかできないです。毎日更新するってなかなか大変ですよね~
2006/10/21(土) 10:37 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
ゆかりは実は
看護婦ですが・・
ハルシオンは普通に
睡眠薬ですよなぁ・・・

お酒と飲むといけないのかぁ
売れる・・・Ψ(*`Д´*)ニヤ
これこれ
ポチ
2006/10/21(土) 16:05 | URL | ゆかり #-[ 編集]
こんばんわ!
ハルシオン昔よく飲んでましたよ~!
会社行っていた時に寝れなくて困っていたので(笑)
一気にたくさん飲むと記憶が飛ぶので、高く売れるんですかね~?
高く売れるってのにビビットきてしまった私は悪い子です・・・。
2006/10/21(土) 23:41 | URL | あきんこ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/224-bfb98ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆うつランキング!☆うつになって変わったこと・・・趣味が変わったんです・・・今、クラシック聞いてるんですよ1年前だとありえないことです・・・まぁ~そんなに詳しいわけじゃないしアルバムを1枚か
2007/01/06(土) 12:31:49 | うつ病患者のキャッシング講座
☆他のうつサイトと切磋琢磨!!☆<転職活動再開>ある情報筋から、転職しても傷病手当が受給されるとの情報を聞き早速、社会保険事務所に電話したところ、はじめて傷病手当を受給してから、365日(ここはちょ
2007/01/06(土) 12:32:49 | うつ病患者のキャッシング講座
