借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 10月23日

☆まずはランキングチェック!☆

⇒おまとめローン攻略はこちらから
⇒人気おまとめローンはこちらから
⇒大車輪詳細はこちらから


こんにちは。
一月前に出したクリーニング忘れてたよ。
なんとか生きてますです。

さて、いよいよ退職の季節がやってまいりました♪
3年目社員の諸君、ボーナスもらってやめてやろうなんて
考えていませんか♪

ウーン
私は考えてました♪

その目論見はあえなく失敗・・・
まぁ~仕方ありませんね。

12月1日より新たな職場で働くことがほぼ決定~♪
現職を退職する意向も、上司に伝えました。
今週のどこかで、正式に退職届を提出します。

次の職場は年俸制で毎年、年俸の見直しをするそうです。
年齢給みたいなのはなく、実力であげるしかないそうです。
なんかプロ野球チック♪

それでも社員の8割近くは毎年、年俸UPらしいです♪
やっぱり年齢給的なものが潜んでるんじゃねーのか・・・

まぁ~何はともあれ、なんとか年を越せそうです。
モビットの返済金をヤフオクで捻出なんて考えなくて
よくなりそうです♪

社会復帰の準備していかないとね♪

おわり

↓僕クリックマニアなんです♪
人気ブログランキング(債務・借金)


[他カテゴリー]
大車輪の詳細はこちら
消費者金融一覧こちら
審査及び匿名審査こちら
おまとめローン一覧こちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

おぉぉっ!職が決まったのですね!
おめでとうございます!

借金の返済メドがついてよかったですね~♪

応援して帰ります♪
2006/10/24(火) 19:51 | URL | 次世代マーケティング戦略Blog@かるび #-[ 編集]
お、もう大事なもの達を売らなくても良くなりそうなんですね!!
おぉ・・・
これで心の調子も良くなれば、万事オッケ~じゃないですか♪
いい感じですね^^
2006/10/24(火) 22:51 | URL | みほ #-[ 編集]
明るい年末が見えてきましたね!
年俸制の会社なんてステキ!
頑張ってください♪
応援してます(^_-)-☆
2006/10/24(火) 23:26 | URL | hiromi #-[ 編集]
そう言う世界になってきましたね、
米国みたいな、日本が遅すぎたのかもですね。
2006/10/24(火) 23:51 | URL | ジョ- #-[ 編集]
年俸制だと・・・返済も見えるのではないでしょうか?
っていうことは・・・このブログも題名が変わってしまうのかな?
次はどんな名前になるのかな?
ポチッと!
2006/10/25(水) 02:21 | URL | ume #-[ 編集]
私もヤフオク使わなくちゃ。
いらないCDとか多すぎ!
2006/10/25(水) 06:50 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ[ 編集]
内定おめでとうございます。

年俸制は少しずつ増えていますよね。まずは管理職からとかね。

でも完全に移行するのは、難しいでしょうね。
2006/10/25(水) 07:03 | URL | まんぷく@愛自然 #-[ 編集]
12月1日からですか1ヶ月くらいあるけどもうすぐって感じですね!!
環境の変わる楽しみを実感してくださいね!!
2006/10/25(水) 10:47 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
私もボーナスまで頑張ろうかなと思うタイプです。
でも、12月からの方が大事なので、頑張って下さいね!
2006/10/25(水) 12:34 | URL | プップ #-[ 編集]
年棒制ですか~
今後そうした会社がますます増えるでしょうね~!
私などは完全出来高制です。
限りなく0だったりしていました。
無限大の可能性を信じて頑張ってきたわけですよ・・。でもまだまだですね~
2006/10/25(水) 13:37 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
がんばってくださいねっ
ここであったも何かの縁 笑
ずっと応援しつづけまーーすよ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ポチ
2006/10/25(水) 18:48 | URL | ゆかり #-[ 編集]
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
つーか、就職したことねー(笑)

おーえんd(>∀<*)

それとですね、TB募金開催中です!
よかったら参加してください┌○
2006/10/25(水) 22:54 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
転職おめでとうッス!!
年収増えて楽になる事をいのってるッス!!
返済の基本はやっぱ収入あってですね!
がんばれッス!!
2006/10/25(水) 23:37 | URL | 借金野郎 #-[ 編集]
あ~ビックリした!
コメントの管理ページから入ろうとしたら変なとこ行っちゃってー
閉鎖??そんなまさか?そういや今月1人あったな~  ・・・なんて1人でパニくったi-201
そこで前々から言いそびれてましたが、リンクさせてもらっちゃってヨイですか?あ、ここのリンクの欄みたら、系統が違うのでウチの方は気にしないでくださいi-176
2006/10/26(木) 03:06 | URL | 由岐乃嬢 #M.mBmeVc[ 編集]
お忙しそうで何よりです
焦らずのんびり行きましょ~!
仕事に慣れるまでは無理をしないでくださいね~!!がんばれ!!
2006/10/26(木) 08:17 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
消費者金融の世界は、激冬の時代に突入です↓。仕方ないです。
ポチッ!
2006/10/26(木) 12:40 | URL | ジョ- #-[ 編集]
年俸制ですか~!
何か私もプロ野球みたいであこがれますね~! やっぱり毎年、年契約で更新するんでしょうね!!
2006/10/26(木) 13:41 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
ただいまです
おひさです~☆無事アメリカから
帰ってきました♪<(´∀`)/

しばらくアメリカ日記になりますけど
また遊びにきてくださいね~
2006/10/26(木) 14:48 | URL | SPIKE #6guvNucA[ 編集]
相互リンクに登録しようとしたら・・・アダルトはダメって・・・
あ~確かに昔エッチな記事を書いていたので・・・カテゴリをアダルトにしてたなぁ~
残念です。ポチ。
2006/10/26(木) 15:38 | URL | ume #-[ 編集]
おはようございます、請負人です。
順調そうでよかったです。収入があがればその分返済にまわせますものね。応援していきますね。
2006/10/28(土) 07:40 | URL | 請負人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/227-a8dda6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆うつランキング!☆うつになって変わったこと・・・趣味が変わったんです・・・今、クラシック聞いてるんですよ1年前だとありえないことです・・・まぁ~そんなに詳しいわけじゃないしアルバムを1枚か
2007/01/06(土) 12:31:48 | うつ病患者のキャッシング講座
☆他のうつサイトと切磋琢磨!!☆<転職活動再開>ある情報筋から、転職しても傷病手当が受給されるとの情報を聞き早速、社会保険事務所に電話したところ、はじめて傷病手当を受給してから、365日(ここはちょ
2007/01/06(土) 12:32:48 | うつ病患者のキャッシング講座
