借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 10月26日


⇒モビット詳細


こんにちは。
今日も元気に鬱病です。
なんとか生きてますです。

さて、いよいよ月末です。
定例のモビットさんへの振込み・・・
いつものコンビニにスキップで♪
今月はちょっと余裕があるので早めの振込み♪

しかし、楽になったぁ~
毎月複数回借入⇒返済の繰返しをしてた頃に比べて・・・
なんか、こう余裕が出てきました♪

次の仕事も決まったし♪
そうそう、今日、今月末で退職することを認めてもらいました。

まぁ~会社としても12月までいられて、ボーナス渡して、
はい、さようならよりはとっとと出てってもらったほうが
いいもんね♪

で、12月1日から新しい職場♪
心機一転、頑張ります!

それまでは・・・
遊びます♪
お金かけずに♪

残り一ヶ月で色々やりたいこともあるし、
このブログももっと綺麗に作り直したいし♪

最近、なんかこうー
やる気が出てきました♪

いい傾向です♪

おわり


柔軟審査で定評のモビット!




借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
何でもやる気が出ることはいいことです♪
がんばって!
応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/10/26(木) 19:26 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
12月1日まで思いっきり遊んでくださいね♪
2006/10/26(木) 20:52 | URL | bun #-[ 編集]
読んでいて楽しい気分になりました!
もっともっと元気が出て鬱も治りますように!
応援してます♪
2006/10/26(木) 21:23 | URL | hiromi #-[ 編集]
おめでとうございます。
こんばんは。

退職が決まって、「おめでとう」っておかしいかもしれませんが、とにかく円満退社出来て良かったです。

あと1ヶ月程の余裕がありますが、無駄使い厳禁で頑張って下さい。
2006/10/26(木) 23:46 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
ウツっぽい感じが少なくなってきてる気がしますね^^
とてもいい感じじゃないですか?
落ち込む事もあれば、頑張れるときもありますよね!
今は頑張れる時ですか?
12月まで、自分の時間満喫して下さいね!!
2006/10/27(金) 02:22 | URL | みほ #-[ 編集]
ぉぉお~
なんだかとても順調ですね!
本当良かったですね!
この調子で参りましょう!
2006/10/27(金) 08:12 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
うんうん!(^-^)
調子のよさが
文字からつたわるよーーー
なんだかんだで
であった仲間ですし・・
これからも供に
がんばりましょね♡
ポチ
2006/10/27(金) 15:38 | URL | ゆかり #-[ 編集]
いい方向に進んでますね!
応援してますよ♪
2006/10/27(金) 15:44 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
こんにちは♪
応援応援です(^_-)-☆
2006/10/27(金) 17:13 | URL | hiromi #-[ 編集]
今日は車の保険の更新・・・
はぁ~また支出です。
ポチッ!
2006/10/27(金) 17:26 | URL | ume #-[ 編集]
こんばんは。
今日も
応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/10/27(金) 22:18 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 00:09 | | #[ 編集]
心機一転頑張れ~♪
2006/10/28(土) 04:51 | URL | bun #-[ 編集]
帰宅が午前さんの可能性があるのでポチ!
2006/10/28(土) 12:38 | URL | ume #-[ 編集]
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
順調でうらやましかー!
あたし絶不調~!

TB募金のやつ、記事ありがと~!
でも、TBするの忘れてなかった?(笑)

ポチー♪
2006/10/28(土) 14:13 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
おはようございます、請負人です。
テンションが上がってますね(笑)
新しい職場はいいところだといいですね。それまではのんびりと^^
応援!
2006/10/29(日) 06:58 | URL | 請負人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/228-3eb02b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
