借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 11月1日


毎月恒例のMOBITの返済後の残高です♪

=========================================================

契約番号:*******
氏名:なんとか生きてます
 
 毎度お引き立ていただきまことにありがとうございます。
 さて、弊社と提携しております金融機関においてお振込み
頂いた後の残高について、下記の通りご連絡致しますので、
ご査証ください。
 なおお振込みいただいた金額については、弊社と提携して
おります金融機関より発行されたお取引明細をご確認ください。

平成18年10月28日現在                            
利息:29日 19,294円
遅延日数:0日
未清算利息:0円
前回迄不足金額:0円
今回の不足金額:0円
お振込前残高:1,467,170円
元金充当額:10,706円
お振込後残高:1,456,464円

次回11月30日までにご入金ください。
次回入金予定額:30,000円

最終貸付日:平成18年8月5日
最終貸付後残高:1,487,213円
最終契約日:平成18年2月20日


お問合せは、下記までお願いします。
(株)モビット TEL 0120-24-****
=========================================================
ウーン順調、順調♪
来年からは年収もUPすることだしちょっと多めに支払っていく予定です♪


⇒当サイト人気おまとめローン一覧はこちら


借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
順調なようですね♪
繰上げ返済出来れば、だいぶ楽になりますもんね!
頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2006/11/01(水) 20:19 | URL | sakura #FDQ1uxbk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 23:03 | | #[ 編集]
こんばんは。

「お取引明細」ですね。僕も過去の明細を取って置いて、マイナスが減っていく快感を何度も味わいたいのですが、身内にバレるとまずいので、ATMで返済を終えた後は、数分間、明細を眺めてシュレッター処分します。
2006/11/01(水) 23:33 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんは。
順調ですね!がんばって♪
応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/11/01(水) 23:45 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
順調順調!!
この調子で頑張ってください(^_-)-☆
応援してます♪
2006/11/02(木) 00:37 | URL | hiromi #-[ 編集]
お、ホントに順調ですね^^
働き出すのが待ち遠しいですね^^
2006/11/02(木) 01:45 | URL | みほ #-[ 編集]
きちんと返金されているし、
元気そうで何よりです。
私もなんとか生きてますさんのブログで、元気をもらっています。
2006/11/02(木) 07:24 | URL | メロディ #-[ 編集]
おはようございます、請負人です。
順調なので、なんとか生きてますさんの調子のよさが伝わってきます。うれしいことですね。
応援!
2006/11/02(木) 08:03 | URL | 請負人 #-[ 編集]
おお~!
元金減ってますね~!
引き続き頑張ってください^^
2006/11/02(木) 09:23 | URL | まつとも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 09:37 | | #[ 編集]
こんちわ
<(´∀`)/コンチワ!
今日はポチのみ失礼します
(* ̄m ̄)ノ彡凸 ポチリンコ♪
2006/11/02(木) 13:07 | URL | SPIKE #gJ9SXbSY[ 編集]
着々と進んでいますね。
うらやましい・・・
僕はポチポチです
2006/11/02(木) 13:35 | URL | ume #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
我が家より、絶対順調に借金減ってる!
はぁ~ どうしよう▄█▀█●


おーえん♪おーえん♪♪
2006/11/02(木) 19:41 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
こんばんは。

応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/11/02(木) 20:39 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
休みなのに・・・なぜだかバタバタ・・・貧乏暇なし?
ポチッと!
2006/11/03(金) 13:29 | URL | ume #-[ 編集]
バタバタ中ですз
とりいそぎ応援ぽち!
2006/11/03(金) 13:29 | URL | hiromi #-[ 編集]
応援ポチッ。
モビは、積極的に宣伝してますね。
しかも、竹中・桃井のコンビで年間の契約料だけで、3~4千万位でしょうか? うらやましい..。
2006/11/03(金) 20:56 | URL | ジョ- #-[ 編集]
応援してますよ!
くじけない姿勢に感動。
2006/11/03(金) 21:29 | URL | 借金の法律 #LIoBLL/6[ 編集]
こんばんは。
応援ポチv-10していきます。
またあそびにきます。
2006/11/03(金) 22:16 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
借金なくなったら、何かやりたい事とかあるんですか~?
なんだかコツコツお金を返せるって事は、コツコツ貯められる人ですよね、きっと^^
応援しに来たついでに・・・コメント2度目^^
2006/11/04(土) 00:22 | URL | みほ #-[ 編集]
なんとかさんこんばんわ^^
いつもお世話になってます!
自分も過去にいろいろありましたけど
なんとか頑張ってます^^;
2006/11/04(土) 01:24 | URL | bun #-[ 編集]
おはようございます
お忙しいのでしょうか~?
また風邪が流行ってきましたので
ご注意下さい!
2006/11/04(土) 07:13 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
おはようございます、請負人です。
今日も元気に応援して帰ります。
2006/11/04(土) 08:06 | URL | 請負人 #-[ 編集]
京都からメールしています。
私のPCが現在動かないので
人のを借りてカキコしています。
楽しい休日をお過ごし下さいね@
2006/11/04(土) 11:46 | URL | メロディ #-[ 編集]
こんにちは
インターネット喫茶から応援♪
2006/11/04(土) 14:23 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
お忙しそうですね。
お体にはお気をつけて・・・
ポチッと!
2006/11/04(土) 16:06 | URL | ume #-[ 編集]
7ケタですか・・・
頑張ってください!
2006/11/04(土) 23:44 | URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集]
昨日は久しぶりに家でゆっくりできました。体もリフレッシュです。
あとは・・・金を使わないことだけです(悲)?!ポチッと!
2006/11/05(日) 01:55 | URL | ume #-[ 編集]
おはよ~ございます^^
来年からの返済日記がルンルンに
なってることを祈っております♪
2006/11/05(日) 07:12 | URL | bun #-[ 編集]
三連休の最終日
どちらかお出かけですか?
どうぞよい休日を!
2006/11/05(日) 09:31 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/234-6bce2658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆うつランキング!☆うつになって変わったこと・・・趣味が変わったんです・・・今、クラシック聞いてるんですよ1年前だとありえないことです・・・まぁ~そんなに詳しいわけじゃないしアルバムを1枚か
2007/01/06(土) 12:31:29 | うつ病患者のキャッシング講座
☆他のうつサイトと切磋琢磨!!☆<転職活動再開>ある情報筋から、転職しても傷病手当が受給されるとの情報を聞き早速、社会保険事務所に電話したところ、はじめて傷病手当を受給してから、365日(ここはちょ
2007/01/06(土) 12:32:31 | うつ病患者のキャッシング講座
☆うつランキング!☆<12月28日の大車輪作業>■ノーローンから48万借入■武富士へ48万返済次回は1月4日■武富士から48万借入■ノーローンへ48万返済この作業も今年は最後♪だいぶ板についてきた感じがしま
2007/01/06(土) 12:33:41 | うつ病患者のキャッシング講座
☆うつランキング!☆今日の借金返済額。■モビットへ3万返済繰越返済イエーイ♪■武富士⇒48万借入■ノーローン⇒48万返済大車輪イエーイ♪明日は■ノーローン⇒48万借入■武富士⇒48万返済大車輪イエ
2007/01/06(土) 12:33:57 | うつ病患者のキャッシング講座
☆うつランキング!☆うつ治ってきた??最近やりたいことが増えてきた。半年前はあんなに体が動かなかったのに・・・何をやるにも無気力だったのに・・・まだまだ不安は多いし、薬を手放すことも出来ないけ
2007/01/06(土) 12:34:11 | うつ病患者のキャッシング講座
