借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
大車輪日記 11月6日

現在武富士に約50万の借入があります。
この50万を大車輪で回してます。

⇒大車輪詳細はこちらから


<本日の大車輪作業♪>

ノーローン⇒48万借入
武富士⇒48万返済

今回の大車輪で支払った利息は前回同様359
だいたい月に1200円程度、年間にするとこれの*12ね♪
大車輪なしで行った場合、13,4万円くらいだからね・・・
恐ろしい・・・

次回予定
11月13日 武富士から借入⇒ノーローンへ返済
11月14日 ノーローンから借入⇒武富士へ返済

とりあえず、こちらはこのまま現状維持で、新しい職場で仕事が
落ち着くまでは、モビットのほうを定額分(月3万円)返済
していこうと思ってます。
で、モビットの借入額が100万を切ったところで、武富士の48万円分を
モビットとまとめて(ここで再びモビットの借りれが150に)、そのうち
50万円分を大車輪♪

こう考えると、月々3万円+1200くらいを払っていく感じで、転職後
の給料が月々3万以上は上がったから、借金なしみたいに思える~♪
って、ここで油断して無駄使いしたら意味ないね♪

話は変わって、傷病手当ですが確認をとったら、9日又は10日に振込み
だそうです・・・
そもそも申請してから3週間くらいかかる根拠がわからない・・・
そんなに事務手続きがかかるのだろうか・・・

ってこんなところで愚痴ってもね♪

おわり

daisyarinn

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
え~、3週間もかかるんですか?
それは遠い先のお話ですね・・・(汗)
大体失業保険とかも、3ヶ月とか待たされるし、
すぐくれよ!!!って感じですね。
2006/11/06(月) 14:39 | URL | みほ #-[ 編集]
こんばんわ
なんとかさんいつも本当に
お世話になってます♪
またすごく勉強になってます^^
2006/11/06(月) 20:54 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
こんばんは。
とにかく傷病手当振り込み日が
決まってよかったですね♪
またあそびにきます。
2006/11/06(月) 21:47 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
先行き明るーーーい感じですね!!
ガンバレガンバレ!
応援してます。
2006/11/07(火) 00:17 | URL | hiromi #-[ 編集]
傷病手当のことはこちらではじめて知りました。画期的と思いましたが、これで役所の仕事が早ければもっといいですね。
応援!
2006/11/07(火) 07:37 | URL | 請負人 #-[ 編集]
緻密な計算に敬意を・・
性格上粗々の僕には苦手なことなのですが・・・・
職業上それが向いていないと自分で思うわけで・・・(苦笑)
ポチっ!
2006/11/07(火) 09:57 | URL | ume #-[ 編集]
オヒサシブリッヽ(・c_,・。)ノ*・゜:*☆・゜:*
3週間!? ナメとるねヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

ノーローンのって新生銀行のローンなのね~
あたし審査通るかな(笑)

おーえん♪おーえん♪♪
2006/11/07(火) 11:25 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
そうですね、傷病手当の時間が掛かる意味が不可思議ですよね。
推進も告知もしていないにも関わらず...。社会保険庁にでも決裁を貰っていて、年金から差し引きだな?なんて事言って無いでしょうね。
2006/11/07(火) 12:56 | URL | ジョ- #-[ 編集]
こんにちは♪
用事があり、取り急ぎ応援ポチっと☆
2006/11/07(火) 15:56 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
こんばんわ。
3週間もかかるとは思えないんですが、不思議ですよね( ̄▽ ̄;)
大車輪。やっとわかりました。
2006/11/07(火) 21:55 | URL | プップ #-[ 編集]
こんばんは。
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/11/07(火) 22:09 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
こんばんわ☆
12時前にポチッと♪
いつもお世話になってます!!
2006/11/07(火) 23:54 | URL | bun #-[ 編集]
手続きってムダに時間かかるよね。
でも日にちがハッキリ決まって良かったですね。
2006/11/08(水) 00:12 | URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集]
こんばんは♪
応援応援!!
2006/11/08(水) 01:18 | URL | hiromi #-[ 編集]
本日早朝より東京へ参ります。
前回同様帝国ホテルー銀座ー高島屋ルートにて・・・あ、チョコレートや!要チェックでした。
こちらもチェック!ポチっと!
2006/11/08(水) 01:37 | URL | ume #-[ 編集]
寒いですね~!毎日・・・。
空見に出かける時も、暖かくしてくださいね~。
風邪なんて引いたら、余計な出費がかさみますもんね。
2006/11/08(水) 01:40 | URL | みほ #-[ 編集]
傷病手当勉強になりました。

11月5日に京都からコメントを書いたのは、私です。
人のPCからでしたので、怪しかったのですね。すみません~。ポチーん
v-16
2006/11/08(水) 23:11 | URL | メロディ #-[ 編集]
こんばんは。
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/11/09(木) 01:27 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
行ってきましたよ。
今回は例のチョコ買いました。
ピエールマルコリーニ。
嫁と食べました・・・うまかったです。大人のチョコって感じでした。
ありがとうございます!
お礼のポチ!
2006/11/09(木) 03:21 | URL | ume #-[ 編集]
おはようございます。
今日も本業が忙しく取り急ぎ応援します。
2006/11/09(木) 09:02 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
こんにちは!
私もはりきって応援してきます!
2006/11/09(木) 12:13 | URL | hiromi #-[ 編集]
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
実は更新とまってる~!
おーえん♪おーえん♪♪
2006/11/09(木) 13:10 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
そーですよ
無駄遣いしたら
だ・め・で・す・よ
セクシーなかんじで・・笑

ポチ
2006/11/09(木) 17:07 | URL | ゆかり #-[ 編集]
おつかれさま~^^
更新がとまってますね~!
自分は今のペースは4日に1回くらいの更新ですが・・・
頑張ってくださいね!!
2006/11/09(木) 23:51 | URL | bun #-[ 編集]
こんばんは。
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/11/10(金) 02:08 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
取り急ぎ応援…失礼します♪
2006/11/10(金) 16:36 | URL | hiromi #-[ 編集]
こんにちは☆
取り急ぎ応援のみ!すいません!
今度じっくり!!
2006/11/10(金) 17:04 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
おはようございます
雨降りですね~!
おかげで朝ゆっくりパソコンできました。
2006/11/11(土) 08:34 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 13:06 | | #[ 編集]
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ 二 千 ヮ...☆・゚:*:゚)
傷病手当振り込まれた???
2006/11/11(土) 16:06 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
こんばんは、請負人です。
応援して帰りますね^^
2006/11/11(土) 20:10 | URL | 請負人 #-[ 編集]
こんばんは。
v-219応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。

2006/11/11(土) 20:22 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
おお!僕と同じく・・・放置ですね
忙しくされているのですね?
お体にお気をつけくださいね。
ポチっ!
2006/11/11(土) 22:39 | URL | ume #-[ 編集]
がんばれー!です

精神的な病気が悪化して...
仕事退職しましたです。
今別の会社で書類選考中です。

こちらのブログでもダウンサポートはじめました、もちろんなんとかさんの紹介IDも載せました。
ダウンさんがつくと楽しいですよ。

また遊びにきまーす
2006/11/11(土) 23:05 | URL | Papa #-[ 編集]
お元気ですか?
応援してきます♪
2006/11/12(日) 00:31 | URL | hiromi #-[ 編集]
最近、沖縄も寒くなってきました。
風邪に気をつけてくださいね^^
2006/11/12(日) 17:23 | URL | bun #-[ 編集]
ようやく東京出張記を書きました。
後編は次回更新します。
では・・ポチっ!
2006/11/12(日) 23:37 | URL | ume #-[ 編集]
こんばんは。
v-155応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/11/12(日) 23:40 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
急がしそーーーーー
でもポチるからね
がんばれぇ
2006/11/13(月) 11:18 | URL | ゆかり #-[ 編集]
最近、更新がとまってますね~!
自分もだけど・・・
自由にいきましょうね^^
2006/11/13(月) 12:47 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/236-03f260f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フリーローンは資金使途自由なキャッシング。フリーローンの比較や情報をご紹介。
2006/11/06(月) 15:14:34 | フリーローン比較
永遠のロリキャラ・小倉優子(22)がホストクラブに通っているのは有名な話。場所は新宿・歌舞伎町。全国でも超有名なNo.1ホストが「Z」というクラブにいて、それが目当てで通い出したのがキッカケだという。そんな彼女が酔ってくると、テレビで見せるキャラとは別人になると
2006/11/13(月) 23:21:38 | 小倉優子のホスト通いの一部始終!!
☆うつランキング!☆うつになって変わったこと・・・趣味が変わったんです・・・今、クラシック聞いてるんですよ1年前だとありえないことです・・・まぁ~そんなに詳しいわけじゃないしアルバムを1枚か
2007/01/06(土) 12:31:28 | うつ病患者のキャッシング講座
☆他のうつサイトと切磋琢磨!!☆<転職活動再開>ある情報筋から、転職しても傷病手当が受給されるとの情報を聞き早速、社会保険事務所に電話したところ、はじめて傷病手当を受給してから、365日(ここはちょ
2007/01/06(土) 12:32:31 | うつ病患者のキャッシング講座
☆うつランキング!☆<12月28日の大車輪作業>■ノーローンから48万借入■武富士へ48万返済次回は1月4日■武富士から48万借入■ノーローンへ48万返済この作業も今年は最後♪だいぶ板についてきた感じがしま
2007/01/06(土) 12:33:41 | うつ病患者のキャッシング講座
☆うつランキング!☆今日の借金返済額。■モビットへ3万返済繰越返済イエーイ♪■武富士⇒48万借入■ノーローン⇒48万返済大車輪イエーイ♪明日は■ノーローン⇒48万借入■武富士⇒48万返済大車輪イエ
2007/01/06(土) 12:33:57 | うつ病患者のキャッシング講座
☆うつランキング!☆うつ治ってきた??最近やりたいことが増えてきた。半年前はあんなに体が動かなかったのに・・・何をやるにも無気力だったのに・・・まだまだ不安は多いし、薬を手放すことも出来ないけ
2007/01/06(土) 12:34:10 | うつ病患者のキャッシング講座
