借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
大車輪日記 11月13日

現在武富士に約50万の借入があります。
この50万を大車輪で回してます。

⇒大車輪詳細はこちらから


<本日の大車輪作業♪>

武富士⇒48万借入
ノーローン⇒48万返済

次回予定
11月14日 武富士から借入⇒ノーローンへ返済
11月21日 ノーローンから借入⇒武富士へ返済

とりあえず、傷病手当が振込まれたのでなんとか生活は安定♪
働くまでは現状維持で、生活の安定を・・・
節約生活で、なんとかしのぎます♪

daisyarinn

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
順調ですね。
傷病手当が入りましたか・・・
順調順調!ポチポチ!
2006/11/13(月) 23:00 | URL | ume #-[ 編集]
こんばんは。
節約生活がんばって!
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/11/13(月) 23:34 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
節約生活大事ですね!
いつもお金が少なくなってからしかできない(;;) 
一度でいいからお金を貯める楽しみを持ってみたい^^;
2006/11/14(火) 00:48 | URL | bun #-[ 編集]
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
お 手当て振り込まれたのね♪

おーえん♪おーえん♪♪
2006/11/14(火) 01:48 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
本日のお帰り予定が日付変更になる予感・・・
来るまでの遠方出張のため、今、ポチっと!
2006/11/14(火) 09:57 | URL | ume #-[ 編集]
ご無沙汰でしたね。
何とか頑張って下さい。
2006/11/14(火) 12:41 | URL | ジョ- #-[ 編集]
久々のネットカフェからポチ回り♪
2006/11/14(火) 13:13 | URL | hiromi #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

大車輪技!
いつ見ても豪快な金額が動きますね(笑)

応援して帰ります♪
2006/11/14(火) 18:56 | URL | 次世代マーケティング戦略Blog@かるび #-[ 編集]
こんばんは~^^
やっと、長野に帰ってきました!
そしてやっと傷病手当が振り込まれたんですね!
11月も半分が終わりました。
もう少しですね!
2006/11/16(木) 02:42 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/237-1166ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆うつランキング!☆うつになって変わったこと・・・趣味が変わったんです・・・今、クラシック聞いてるんですよ1年前だとありえないことです・・・まぁ~そんなに詳しいわけじゃないしアルバムを1枚か
2007/01/06(土) 12:31:28 | うつ病患者のキャッシング講座
☆他のうつサイトと切磋琢磨!!☆<転職活動再開>ある情報筋から、転職しても傷病手当が受給されるとの情報を聞き早速、社会保険事務所に電話したところ、はじめて傷病手当を受給してから、365日(ここはちょ
2007/01/06(土) 12:32:31 | うつ病患者のキャッシング講座
☆うつランキング!☆<12月28日の大車輪作業>■ノーローンから48万借入■武富士へ48万返済次回は1月4日■武富士から48万借入■ノーローンへ48万返済この作業も今年は最後♪だいぶ板についてきた感じがしま
2007/01/06(土) 12:33:41 | うつ病患者のキャッシング講座
☆うつランキング!☆今日の借金返済額。■モビットへ3万返済繰越返済イエーイ♪■武富士⇒48万借入■ノーローン⇒48万返済大車輪イエーイ♪明日は■ノーローン⇒48万借入■武富士⇒48万返済大車輪イエ
2007/01/06(土) 12:33:57 | うつ病患者のキャッシング講座
☆うつランキング!☆うつ治ってきた??最近やりたいことが増えてきた。半年前はあんなに体が動かなかったのに・・・何をやるにも無気力だったのに・・・まだまだ不安は多いし、薬を手放すことも出来ないけ
2007/01/06(土) 12:34:10 | うつ病患者のキャッシング講座
