借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
大車輪日記 11月14日

現在武富士に約50万の借入があります。
この50万を大車輪で回してます。

⇒大車輪詳細はこちらから


<本日の大車輪作業♪>

ノーローン⇒48万借入
武富士⇒48万返済

次回予定
11月21日 武富士から借入⇒ノーローンへ返済
11月22日 ノーローンから借入⇒武富士へ返済

いつも、この借入・返済を近所のセブンイレブンの
ATMでやってるんですが・・・
50万の大金のやり取りで最初はドキドキしてたんですが、
最近すごく慣れてきてる自分がいます♪
操作もすごく手際よくなってきてる自分がいます♪

おわり


借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私はそんな大金持ったら
手が震えちゃいます!
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/11/14(火) 22:19 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
くるくる回ってますね!
応援ぽち!
2006/11/15(水) 00:18 | URL | hiromi #-[ 編集]
こんにちは。

お稽古も慣れてくると
ぎこちなさがなくなってくるのと
同様で、入金もそうなんですね^^;
2006/11/15(水) 05:40 | URL | メロディ #-[ 編集]
50万の大枚が手になじんできているのですね。
いずれ、ご自身のお金になる時が・・ぽちっと!
2006/11/15(水) 13:02 | URL | ume #-[ 編集]
確かにコンビニで後ろに人がならぶとこれだけの大金だとドキドキしますよね!
2006/11/15(水) 13:39 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
こんばんは。
応援全ポチ♪
していきます。
またあそびにきます。
2006/11/15(水) 23:52 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
こんばんは。

僕も仕事の都合で100万円以上のお金を送金したりしますが、最初はドキドキしながら処理をしていましたが、最近では別に何とも思わなくなってきました。
個人的なことの場合は、10万円以上のお金でもドキドキしますが…。
2006/11/15(水) 23:56 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
その作業をするだけで借金が減ると考えると気持ちはいいかもしれませんね^^
応援!
2006/11/16(木) 09:39 | URL | 請負人 #-[ 編集]
今日は更新できるかも・・・
ぽちっと!
2006/11/16(木) 09:56 | URL | ume #-[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰してます。
慣れたいような慣れたくないような感じですね。
応援ポチしていきます。
2006/11/16(木) 16:15 | URL | time is money #-[ 編集]
こんばんは。

応援全ポチ♪
していきます。
またあそびにきます。
2006/11/16(木) 21:06 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
今日、新聞で、関連会社のシ○キはの売り上げが、新○銀行の売り上げに影響を及ぼしているとか...。
有人店舗も全廃ですし、いよいよ消費者金融業界の行方は現実のものと...。自分も人事じゃ....。
2006/11/16(木) 22:20 | URL | ジョ- #-[ 編集]
こんばんは♪
応援してきます(^.^)
2006/11/17(金) 00:01 | URL | hiromi #-[ 編集]
こんばんわ☆
なんとかさんすいませんm(__)m
ここ最近応援にこれませんでした。
またよろしくです。
2006/11/17(金) 01:00 | URL | bun #-[ 編集]
わかります
感覚のマヒというのでしょうか。
私も支払いで結構持ち歩くときは最初は怖かったですが、慣れました。
2006/11/17(金) 05:54 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
最近は手元に3万円以上もったことがない・・・ 常に節約生活してます^^;
2006/11/17(金) 11:07 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
50万もつと、最初はドキドキしちゃいますね・・・。
私も仕事で数百万をカバンに入れて持って歩いた時は、ドキドキしました・・・。
2006/11/17(金) 22:50 | URL | みほ #-[ 編集]
こんばんは。
応援全ポチ♪v-10
していきます。
またあそびにきます。
2006/11/17(金) 23:03 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
今日も応援していきます^^
2006/11/17(金) 23:47 | URL | 請負人 #-[ 編集]
応援にきましたよ~^^
自分と一緒で更新が滞ってますね~!
2006/11/18(土) 01:56 | URL | bun #-[ 編集]
応援ポチリ! まだまだ改正には問題が....。
2006/11/18(土) 11:50 | URL | ジョ- #-[ 編集]
本日ポチのみすいません
2006/11/18(土) 16:29 | URL | ume #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
慣れって恐いよね♪
最初のキャッシングはビビったけど、今では自分のお金のようにおろせる♪♪

おーえん♪おーえん♪♪
2006/11/19(日) 19:48 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
50万・・どのくらいの
厚さなんだろう・・
おちてないかな・・笑ポチ
2006/11/19(日) 21:18 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ようやく更新しました。
ひとつ山は越えましたが
明日からまた忙しい日が・・・
とほほほ・・ポチっと
2006/11/19(日) 23:08 | URL | ume #-[ 編集]
大分、風邪よくなりました^^
なんとかさんも風邪には気をつけて
くださいね!!
2006/11/20(月) 00:00 | URL | bun #-[ 編集]
私、全然更新してません^^;
気づいたら10日がたってます。。
なんとかさん更新はゆっくりいきましょね!!
2006/11/20(月) 14:48 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
体調復活!
なんとかさんお互い体調に気をつけましょうね^^
2006/11/20(月) 18:32 | URL | bun #-[ 編集]
こんばんは。
v-218応援全ポチ♪
していきます。
またあそびにきます。
2006/11/20(月) 21:49 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
自由な時間を満喫中ですか??
寒いので、風邪とか気をつけて下さいね^^
2006/11/20(月) 22:43 | URL | みほ #-[ 編集]
こんばんは♪
なんだか気になってます…

応援してきます<(_ _)>
2006/11/21(火) 00:31 | URL | hiromi #-[ 編集]
こんにちは~^^
あれっランキングが減ってますね!
応援します♪
2006/11/21(火) 13:12 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
なんとかさん体調は大丈夫ですか?
もうそろそろ初?出勤ですね^^
気合入れて頑張ってください♪
2006/11/21(火) 18:36 | URL | bun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/238-449f1527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。どういうことかというと、広末涼子が東京で仕事がある
2006/11/16(木) 19:35:38 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
藤原紀香が怒ってる!!一昨日、大々的に報じられた【藤原紀香、陣内智則、結婚】という見出しに日本中が湧き上がったが藤原紀香本人のブログで完全否定していた。だがそんな彼女にも今までの男遍歴は凄まじいもので過去の恥ずかしい画像&ハプニング画像が世に出てしまった
2006/11/17(金) 15:25:06 | 藤原紀香が怒ってる!!
藤原紀香が怒ってる!!一昨日、大々的に報じられた【藤原紀香、陣内智則、結婚】という見出しに日本中が湧き上がったが藤原紀香本人のブログで完全否定していた。だがそんな彼女にも今までの男遍歴は凄まじいもので過去の恥ずかしい画像&ハプニング画像が世に出てしまった
2006/11/18(土) 01:24:00 | 藤原紀香が怒ってる!!
華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手だがこれまでの道のりは決して簡単ではなかったようである。そんな選手達の壮絶なるハプニングを堪能し後半に向けてしっかり応援をしてあげましょう!!まずは荒川3連発からどうぞ! ハプニング動画続きまして真央ちゃ
2006/11/19(日) 21:14:38 | フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集
☆うつランキング!☆うつになって変わったこと・・・趣味が変わったんです・・・今、クラシック聞いてるんですよ1年前だとありえないことです・・・まぁ~そんなに詳しいわけじゃないしアルバムを1枚か
2007/01/06(土) 12:31:28 | うつ病患者のキャッシング講座
☆他のうつサイトと切磋琢磨!!☆<転職活動再開>ある情報筋から、転職しても傷病手当が受給されるとの情報を聞き早速、社会保険事務所に電話したところ、はじめて傷病手当を受給してから、365日(ここはちょ
2007/01/06(土) 12:32:30 | うつ病患者のキャッシング講座
☆うつランキング!☆<12月28日の大車輪作業>■ノーローンから48万借入■武富士へ48万返済次回は1月4日■武富士から48万借入■ノーローンへ48万返済この作業も今年は最後♪だいぶ板についてきた感じがしま
2007/01/06(土) 12:33:40 | うつ病患者のキャッシング講座
☆うつランキング!☆今日の借金返済額。■モビットへ3万返済繰越返済イエーイ♪■武富士⇒48万借入■ノーローン⇒48万返済大車輪イエーイ♪明日は■ノーローン⇒48万借入■武富士⇒48万返済大車輪イエ
2007/01/06(土) 12:33:56 | うつ病患者のキャッシング講座
☆うつランキング!☆うつ治ってきた??最近やりたいことが増えてきた。半年前はあんなに体が動かなかったのに・・・何をやるにも無気力だったのに・・・まだまだ不安は多いし、薬を手放すことも出来ないけ
2007/01/06(土) 12:34:10 | うつ病患者のキャッシング講座
