借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
まぁ~題名の通りです。
今日、初出社でした。

鬱で会社を休職して、退職して、転職活動して、
なんだかんだで、4ヶ月ぶりのサラリーマン♪

初出社で、いきなり関西出張の話がでましたが
結局取り消し。関西は好きなんで、バッチコイ状態
だったんですが、なんだか残念です・・・♪

なんだかんで、サラリーマンはじめました♪
このブログもちょくちょく続けていくので、
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

おわり

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
私ふぁんですから、
ブログ頑張って続けてほしいです。

今日は休んでくださいよ。
2006/12/01(金) 22:53 | URL | メロディ #-[ 編集]
おはようございます。
頑張って下さいね。応援!
2006/12/02(土) 07:35 | URL | ジョ- #-[ 編集]
おはよう!
初出勤で出張話なんて
期待されてるんですね!
がんばって!
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/12/02(土) 10:56 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
お疲れ様です^^
初出社・・・緊張の第一歩、何とか乗り切ったって感じでしょうか^^
慣れるまで大変だと思いますが、頑張って下さいね♪
2006/12/03(日) 07:13 | URL | みほ #-[ 編集]
これから忙しくなりそうですね。
またお話聞かせてください。
応援!
2006/12/03(日) 08:05 | URL | 請負人 #-[ 編集]
初出社おつかれですっ
関西ですか・・
\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
なんて・・
これから頑張ってくらさい
適度に適度に・・
応援ポチ
2006/12/03(日) 09:06 | URL | ゆかり #-[ 編集]
こんばんは♪
初出社!!
おめでとうございます♪
どうでした?どうでした?
楽しかったですかっ!?
新しいネタ楽しみにしています♪
応援ぽち!
2006/12/03(日) 23:23 | URL | hiromi #-[ 編集]
初出社おめでとうございます。
関西出張のお話があったのですね。それは残念です。
でもこれからそんな機会もあると思いますので、関西出張記を楽しみにしています。
ぽちっと!
2006/12/04(月) 00:00 | URL | ume #-[ 編集]
頑張ってよ~!!
仕事も私生活も楽しくできる
といいですね^^
2006/12/04(月) 11:53 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
初出勤きましたね^^
忙しいとは思いますが
ブログの更新楽しみにしてますよ♪
2006/12/04(月) 19:57 | URL | bun #-[ 編集]
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした!!!
応援ぽち!
していきます(^_-)-☆
2006/12/04(月) 21:23 | URL | hiromi #-[ 編集]
こんばんは。
v-14応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/12/04(月) 22:10 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
こんばんは♪
日が変わったので応援しにきました(^_-)-☆
2006/12/05(火) 00:17 | URL | hiromi #-[ 編集]
こんばんは。

最近は忙しく訪問機会が減って降りまして、初出社の事を本日知りました。
とにもかくにも、新たなスタートが出来て良かったですね。
今度の職場に慣れるまで時間が掛かるかもしれませんが頑張って下さい。
2006/12/05(火) 01:03 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
ファンが多いですね~♪
(ちょっと嫉妬。)
今頃リーマンに変身してお仕事中かな?
たまには自転車に乗って、
公園で生き抜きしてくださいよ。
おっちゃん(?)が寂しがっているかも?
2006/12/05(火) 11:53 | URL | メロディ #-[ 編集]
応援にきました!
いつもありがとうございます♪
2006/12/05(火) 20:33 | URL | bun #-[ 編集]
忙しいみたいですね
応援して行きます♪
2006/12/05(火) 21:02 | URL | ジョ- #-[ 編集]
こんばんは^^
お仕事頑張ってますか??
無理しないよう頑張って下さいね♪
2006/12/06(水) 00:19 | URL | みほ #-[ 編集]
お仕事はいかがですか?
慣れましたか?
ぽちっと!
2006/12/06(水) 01:11 | URL | ume #-[ 編集]
急ぎぽち!
2006/12/06(水) 06:11 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
いつもコメント有難うございます。
ポチポチして帰ります。ぽち。
2006/12/06(水) 21:19 | URL | メロディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/242-32b2406d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
