借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
⇒厳選おまとめローン


こんにちは。
もうお昼なんですね・・・

月曜日の朝に出社して、火曜日の昼間に帰ってきました♪
月曜日の午後から延々とトラブル対応・・・・

正直わりにあわねぇ~
とか思いながら、仕事をしてたんですが・・・

ふと思ったんです。
このまま、毎日こんなだったら金つかわねぇ~なぁ~
その分返済にまわせるんじゃねぇ~

ええぇ~
わかってます。
時間も同時に失います。
でも、そうとでも思ってないとやってられません♪

おわり

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

『毎日こんなだったら金つかわねぇ~なぁ~』って、分かる気がします。
僕もかつては、残業と休日出勤の繰り返しで、給与日に引落した6万円が殆ど手付かずで次の給与日を迎えたこともありました。
でもその代償は、プライベートな時間がなくなったことです。
「時は金なり」ですね。
2006/12/12(火) 16:40 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
こんにちは。
長い時間お疲れさまでした。
応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/12/12(火) 17:17 | URL | ゆずパパ #qOWB8fHs[ 編集]
えっ!!30時間近くの労働ですか?
労働基準監督所が許しませんよ(+o+)
体壊さないように気をつけてくださいね!!
2006/12/12(火) 20:01 | URL | bun #-[ 編集]
体大丈夫ですか?
メンテナンスのお仕事?
エンジニアリングですか?って
質問攻めでごめん。
倒れないでくださいね。
ポチ@
2006/12/12(火) 22:00 | URL | メロディ #-[ 編集]
けっこうハードですねぇ
身体には気をつけてくださいよ~
2006/12/13(水) 00:16 | URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集]
あ~、確かに仕事してた頃は、1ヶ月に1万程度しか使わなかったけど、仕事辞めたら時間があるから金の消費量が増えましたよ!
働いてると、お金貯められるかも知れないですね^^
しかし・・・月曜の朝から火曜の昼までって・・・過酷ですね(汗)
2006/12/13(水) 06:13 | URL | みほ #-[ 編集]
マサトさん
若いころは無限にあった時間が
年をおうごとにドンドン減って行きます・・・♪

ぱぱさん
いつもありがとうございます~♪

bunさん
今日も長時間労働の予感がします・・・♪

メロディさん
メンテナンスしながらエンジニアリングです・・・♪
来年からは他部署・ベンダー調整もはいりそうです・・・

由岐乃嬢さん
ありがとうございます~
体だけは気を使っていこうと思ってます♪

みほさん
過酷です・・・♪
でも、おれだけじゃないんだって思いながら働いてます♪
2006/12/13(水) 06:43 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
金のたまる好循環ですね。
でも身体は犠牲・・・
どっちをとるべきなのでしょうね?

ぽちっと!
2006/12/13(水) 11:15 | URL | ume #-[ 編集]
こんにちわ~☆
なんとかさん転職早々めちゃくちゃハードですね! この会社は社員をすぐ退職させたいのか? 
いや~でもなんとかさんの仕事っぷりが気に入られたんですね^^
身体壊さずに頑張ってくださいね^^
2006/12/13(水) 13:42 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
急ピッチで返済して、
しらないうちにいっぱい貯まってるかもしれないですね♪
応援ぽち!
2006/12/13(水) 15:05 | URL | hiromi #-[ 編集]
おつかれ様ですー
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
大変だぁ・・
肩モミモミ

ポチ
2006/12/13(水) 16:58 | URL | ゆかり #-[ 編集]
最近更新してません・・
年末の忙しさに負けそうです・・。
2006/12/13(水) 19:09 | URL | まつとも #Ph0Kxg/w[ 編集]
こんばんは。
応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。v-222
2006/12/13(水) 22:08 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
お金を貰う為には、何処の世界も大変さは変わらないですね。
2006/12/13(水) 23:01 | URL | ジョ- #-[ 編集]
もしかして(+o+)
残業中ですか? 
会社に言ってたくさん給料もらって
くださいよ~
応援♪
2006/12/14(木) 00:29 | URL | bun #-[ 編集]
相変わらずお仕事忙しいですか?
体調崩さないようにがんばってください!!
応援してきます♪
2006/12/14(木) 14:06 | URL | hiromi #-[ 編集]
こんばんは。
応援全ポチ♪ばかりしに来て
ゴメンチャイ♪
応援全ポチ!していきます!
またあそびにきます。
2006/12/14(木) 20:33 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
夢旅行のためにビジネス展開
こんばんはー。人生って谷あり山ありですよね(泣)でもお金を使うのは楽しいですよね(笑)私はこれで頑張りますよ。以外にいくかもですね。

応援ですぽち
2006/12/15(金) 02:46 | URL | がりばー #-[ 編集]
ボーナス時は多い目に返済しないといけないので・・・・本当にとほほです。
とほほ・・・ぽちっと!
2006/12/15(金) 10:36 | URL | ume #-[ 編集]
こんばんは^^
体壊してないですか!?
働きすぎると抵抗力が落ちますからね~(汗)
風邪とかには気をつけて下さいね^^
2006/12/16(土) 01:26 | URL | みほ #-[ 編集]
週末はお休みですか?
それとも忘年会?
体も休めてくださいね。
ぽちっと!
2006/12/16(土) 15:38 | URL | ume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/246-98c0dd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
