借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
大車輪日記

現在武富士に約50万の借入があります。
この50万を大車輪で回してます。

⇒大車輪詳細はこちらから

<本日の大車輪作業>
ノーローン⇒48万借入
武富士⇒48万返済 内利息(1日分359円)

昨日はは大車輪Dayをすっぽかした為、シンキ様に
お布施しちゃいましたが、今日はしっかり武富士さんに、
無事1日分の利息でご返済♪

最近金融系の会社が色々と取りざたされてますが、
ノーローンだけはなんとか生き残って欲しいと・・・
思うよ♪

おわり

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
がんばって!!
応援ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/12/19(火) 21:20 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
愛用しているものは残って欲しいですよね♪

何故か私、頭がクリスマスでいっぱいです(^.^)

応援ぽち!
2006/12/19(火) 21:51 | URL | hiromi #-[ 編集]
1日分で済んでよかったですね
仕事場の子が親にカード使われてて
イキナリ督促状が届いたのでテンパッテました~
2006/12/20(水) 00:04 | URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集]
はじめまして
節約貯金系のブログをやっているhirosiといいます。サイトキャッチャーのランキング経由で来ました。

hirosiにも借金があるのですが、大車輪の活用法などおもしろいですね、勉強になりました。これから消費者金融の金利圧縮って重要ですからね^^

また遊びに来ます~今後ともよろしくお願いいたします
2006/12/20(水) 03:32 | URL | 節約貯金@hirosi #3IJwhtcQ[ 編集]
借金を楽しんで返されている感じで、苦にならなそうです~。
お仕事もgetされたので、ゼロになる日が、早くなるようですね。
2006/12/20(水) 07:58 | URL | メロディ #-[ 編集]
突然のコメント失礼致します。

はじめまして

こんにちは

今回は相互リンクのご相談をしたくコメントさせて頂きました。

もし相互リンク可能であれば

お手数ですが当URLより

コメント or トラックバックを頂ければと思います


いきなりの申し出で申し訳ないのですが

参考のほど宜しくお願い申し上げます


↓サイト案内↓

ブログ名:ノーローン
URL:http://1noloan.blog100.fc2.com/
サイト説明:ノーローンに関する情報・店舗・無人契約機・ATM情報から、ノーローンキャッシング詳細・お申し込みまで、消費者金融ノーローン情報サイトです。
2007/04/13(金) 15:27 | URL | ノーローン #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/250-6c1733d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
借金返済で最大の敵が金利であります。 私もこの金利でとても大変な思いをしています...
2006/12/25(月) 18:05:49 | 借金返済方法@借金返済急患
借金返済で最大の敵が金利であります。私もこの金利でとても大変な思いをしています。借金関連ブログを見ていたら裏技を実践している方がいて読みいってしまいました。その方法とはここで融資を受けて現在借りている消費者金融へ返済して金利の発生する頃に、返済して・・・
2006/12/25(月) 18:08:14 | 借金返済方法@借金返済急患
借金返済で最大の敵が金利であります。 私もこの金利でとても大変な思いをしています...
2006/12/25(月) 18:09:40 | 借金返済方法@借金返済急患
借金って実はこんな簡単な方法で整理できるんです!いざと言う時の参考に!!
2006/12/26(火) 14:50:55 | Infortop.net
4月1日より新金利適用のノーローン。実質年率   →15.00%~18.00%に変更!遅延損害金利率→年率20.00%に変更!ご融資金額  →1万円から200万円に変更!但し「1週間無利息サービス」は、「完済日の翌
2007/04/18(水) 00:22:01 | キャッシング・インフォ・サミット~厳選精査されたキャッシュ情報サイト
知っていましたか?ノーローンの新金利適用♪ 実質年率   →15.00%~18.00%に変更! 遅延損害金利率→年率20.00%に変更! ご融資金額  →1万円から200万円に変更! でも「1週間無利息サービス」は、 「
2007/04/18(水) 00:48:58 | キャッシング・スタイリッシュ・ナビ~Stylish Lifeのためのキャッシュ情報
4月1日より新金利適用のノーローン。 実質年率   →15.00%~18.00%に変更! 遅延損害金利率→年率20.00%に変更! ご融資金額  →1万円から200万円に変更! 但し「1週間無利息サービス」は、 「完済
2007/05/02(水) 02:43:01 | キャッシング・トップガン・インフォ ~最先端キャッシュ情報にロックオン!
