借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
三洋信販に全店の全面業務停止を命令

金融庁は三洋信販に対し、2007年1月15日から1月26日まで、
弁済の受領に関する業務および保全行為に関する業務を除く、全店の
すべての業務停止を命令すると発表した。

ウーン
お願いだからシンキ様だけは問題を起さないでと切に願います。
せめて、私の返済が終わるまで何事もなく普通に営業して欲しいです。

⇒大車輪詳細
⇒厳選おまとめローン


おわり

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
なんとかさんこんばんわ☆
チバッてますよ~^^
三洋信販、10日以上も業務停止なんて
会社としてやばいですね!
傾くのでは??
2006/12/20(水) 22:31 | URL | bun #-[ 編集]
三洋信販さんナニをしたんでしょう
2006/12/20(水) 23:19 | URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集]
おはようございます^^
久しぶりにパソコンを立ち上げ更新しました。
ちょこっと忙しく応援できませんでした。
またよろしくです♪
2006/12/21(木) 09:12 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
こんばんわ~☆
応援にきましたよっ!
お仕事忙しそうですね!
まだ残業続きの日々ですか?
2006/12/21(木) 20:51 | URL | bun #-[ 編集]
こんばんは。

色々大変なんですね。
お金を貸してくださる会社は、
ニュースの話題に出ることが、
多いですね。。。
かんばれ@
2006/12/22(金) 00:34 | URL | メロディ #-[ 編集]
う~ん業務停止とは・・・何をやらかしたんでしょうか・・・。
ア○フルを彷彿させますね・・・。
2006/12/22(金) 04:36 | URL | みほ #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/22(金) 11:05 | URL | 月収10万円の副収入を稼ぐ! #-[ 編集]
おはようございます♪
休日、お休みできてますか?
応援してきます!
2006/12/23(土) 10:33 | URL | hiromi #-[ 編集]
最近ちょっと飲みすぎてお疲れ気味です^^;
応援していきます☆
2006/12/23(土) 22:34 | URL | bun #-[ 編集]
最近の金融庁は厳しいですよね。
健全な方向に進めばいいですが・・・。
ぽちっと!
2006/12/23(土) 22:45 | URL | ume #-[ 編集]
クリスマスイブですね^^
もしかしてお仕事ですか??
素敵な一日になるといいですね!!
2006/12/24(日) 22:56 | URL | みほ #-[ 編集]
Merry Christmas!
umeさん(た)からの応援ポチ!
2006/12/25(月) 11:30 | URL | ume #-[ 編集]
なんとかさんこんにちは☆
ほんとに師走ですね^^;
自分は好きな株ができず、ブログの更新もしてません。。。
また最近、なんとかさんへのコメントもあまり残せずすいません。。
いつも感謝してますよ~^^ありがとうございます♪
また明日もきますっ♪
2006/12/26(火) 11:40 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
風邪をひいてませんか?
僕はひいてます(沈)
ぽちっと!
2006/12/26(火) 17:24 | URL | ume #-[ 編集]
あとちょっとで
お正月休みです。
今年の年末はしんどかったです・・。
2006/12/26(火) 18:37 | URL | まつとも #Ph0Kxg/w[ 編集]
すいません。
取り急ぎ応援☆
今度ゆっくり読みます!!
2006/12/27(水) 13:06 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/252-6e168a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
