借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
大車輪日記

現在武富士に約50万の借入があります。
この50万を大車輪で回してます。

⇒大車輪とは?
⇒おまとめローン一覧
⇒ランキング

<本日の大車輪作業>
ノーローン⇒48万借入
武富士⇒48万返済

次回大車輪予定
1月13日 武富士から48万借入 ノーローンへ48万返済
1月14日 ノーローンから48万借入 武富士へ48万返済

とりあえず、昨年は武富士分は据置き(48万)で、モビットを少しづつ
減らしていきました。今年はモビットも減らしつつ武富士も減らして
いこうと思ってます。
徐々にではありますが、借金が減っています。この調子で一日でも早く
きれいな体にしたいと思います。

おわり

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします。
1日でも早く返済頑張って下さいね。
2007/01/05(金) 20:58 | URL | ジョ- #-[ 編集]
除々にでも目に見えたら嬉しいですね~
ファイト!
2007/01/05(金) 22:28 | URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします☆
この調子でがんばって下さいね!
2007/01/08(月) 01:04 | URL | プップ #-[ 編集]
なんとかさんこんばんわ☆
年末、新年とちょっとだけバタバタ
してました^^;
返済いい感じですね!
この調子で頑張ってください♪
2007/01/09(火) 20:22 | URL | bun #-[ 編集]
全国各地、悪天候だったみたいですけど、大丈夫でしたか??
長野は、すっかり冬景色です^^
2007/01/10(水) 07:37 | URL | みほ #-[ 編集]
なんとかさんこんばんわ☆
年始早々忙しいのかな?
ちばりよ~^^
2007/01/10(水) 23:02 | URL | bun #-[ 編集]
こんばんわなんとかさん☆
取り急ぎ応援♪
2007/01/11(木) 19:34 | URL | bun #-[ 編集]
こんばんは♪
応援しにきました!!
2007/01/11(木) 23:30 | URL | hiromi #-[ 編集]
その後、仕事の調子はどうでしょうか? 応援していきます。
2007/01/12(金) 19:17 | URL | ジョ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/256-635f8081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハゲです・・・ ハゲなんでQEENを聞いて、鼓舞してます。 i was born to love 毛根~♪ 生えてくる~ 生えてくる~ フサフサした毛が生えてくる~ 頭皮もさわやか、毛根太くなる~ おわり
2007/01/06(土) 10:17:34 | はげてきた
ハゲです・・・ 郵政民営化より毛根活性化です。 今日もさっぱり湯上り日記♪ 毛根もめいいっぱい開いてます。 たたいてます。 もんでます。 血行よくしてます。 フサフサの日を夢見て。 今日も元気に育毛体操です。 おわり
2007/01/06(土) 10:18:00 | はげてきた
ハゲです・・・ 悩みがあります・・・ 悩みがあるからハゲなのか・・・ ハゲだから悩みがあるのか・・・ そんなことはどうでもいいですね・・・ とりあえず、悩んでます・・・ 頭皮によくないですね・・・ おわり
2007/01/06(土) 10:18:30 | はげてきた
探偵を依頼するには? 1.探偵調査のご相談 電話やHPのから探偵と連絡をとり、都合のいい日に面談 2.探偵料見積  電話やHPから見積 3.探偵調査についての詳しい打ち合わせをする  この時点で調査時の履行条
2007/01/06(土) 10:23:10 | 探偵社 浮気調査のディスクロージャーについて
ディスクロージャーとは企業の社会的責任が強調されてきている中、企業が、一般投資家や株主、債権者などに対して、経営内容などの情報を開示すること。総合探偵ディスクロージャーでは、その語源からきているのでは
2007/01/06(土) 10:23:26 | 探偵社 浮気調査のディスクロージャーについて
ディスクロージャーとは総合探偵社のディスクロージャー。探偵業としてはあまりにも有名なこのディスクロージャー。その業務を下記に示します。■行動調査夫婦または男女間の問題(浮気・不倫)などを主に尾行調査を用
2007/01/06(土) 10:23:42 | 探偵社 浮気調査のディスクロージャーについて
私立探偵の工藤俊作が、街の仲間達の協力を得たり、彼を邪魔者扱いする刑事をおちょくったりしながら様々な事件を捜査して行く。優作の演じた本作品の主人公はシリアスでハードボイルドのヒーロー像を一変した。松
2007/01/06(土) 10:24:38 | 探偵物語
刑事の仕事にやたらと誇りを持っており、警察の邪魔をしていると工藤のことを目の敵にしている。怒鳴ってばかりでその上、工藤が苦況に陥ると快感を得るというある意味では表裏がないとも言えるが結局は単純な馬鹿であ
2007/01/06(土) 10:24:49 | 探偵物語
天敵の敏腕?刑事バニー服部。顔にカータースマイルを漂わせながら時には「工藤ちゃあ~ん」と猫なで声で工藤に迫る。ちょくちょく賄賂をもらったり、女性に弱いという人間らしい一面も有する。第25話では汚職と殺人
2007/01/06(土) 10:25:00 | 探偵物語
サンフランシスコで5年間刑事だったという過去を持ち、銃の腕前とユーモアはアメリカ仕込み。依頼を受けると愛車のベスパに乗って颯爽と街へ出掛ける。ソフト帽をかぶり、スーツに派手なカラーシャツというお洒落
2007/01/06(土) 10:25:10 | 探偵物語
探偵物語3話『暴力組織』出演者松田優作、成田三樹夫、山西道広、竹田かほり、ナンシー・チェニー風間杜夫、山口美也子
2007/01/06(土) 10:25:23 | 探偵物語
探偵物語2話『サーフシティ・ブルース』出演者松田優作、成田三樹夫、山西道広、竹田かほり、ナンシー・チェニー中島ゆたか、河原崎次郎
2007/01/06(土) 10:25:44 | 探偵物語
探偵物語1話『聖女が街にやってきた』出演者松田優作、成田三樹夫、山西道広、竹田かほり、ナンシー・チェニー緑魔子、熊谷美由紀(松田美由紀)
2007/01/06(土) 10:25:55 | 探偵物語
3日発表の2006年の米新車販売台数で、トヨタ自動車の通年実績が前年比12.5%増の254万2525台を記録し、初めて3位に浮上した。米ビッグスリーのシェアが過去最低の水準に落ち込む一方、日本勢は34.8%と過去最高を更新。07年
2007/01/06(土) 10:32:14 | 金融列島
勤務医労働、「週59時間以上」が4割!!!!!!!!!埼玉県医師会の調査で病院勤務医の4割が「週平均59時間以上労働」。79時間以上も1割。過酷な労働環境浮き彫りに。(東京円)118円72―74銭28日1
2007/01/06(土) 10:32:28 | 金融列島
米ファンドの資金調達、今年も12兆円超す!!!!!!今年の米買収ファンドの資金調達額が2年連続で12兆円超に。年金基金などにファンドへの出資意欲衰えず。米民間調査。(東京円)118円72―74銭28日1
2007/01/06(土) 10:32:41 | 金融列島
12月14日にヤフーオークションで、32型の液晶テレビをおよそ13万円で落札したという都内に住むAさんは、「ヤフーから『重要メール』というお知らせが来て、まだ未入金であるならば、支払いをやめていただくよう
2007/01/06(土) 10:32:53 | 金融列島
Windows Vistaの価格が明らかに!!!Home Basic⇒11,980円、Home Premium⇒14,480円、Business⇒17,980円、Ultimate⇒23,980円で、Ultimate(限定版)「Ultimate α」⇒24,980円※512MBのUSBメモリが付属
2007/01/06(土) 10:33:31 | 金融列島
☆うつランキング!☆うつになって変わったこと・・・趣味が変わったんです・・・今、クラシック聞いてるんですよ1年前だとありえないことです・・・まぁ~そんなに詳しいわけじゃないしアルバムを1枚か
2007/01/06(土) 10:42:39 | うつ病患者のキャッシング講座
☆他のうつサイトと切磋琢磨!!☆<転職活動再開>ある情報筋から、転職しても傷病手当が受給されるとの情報を聞き早速、社会保険事務所に電話したところ、はじめて傷病手当を受給してから、365日(ここはちょ
2007/01/06(土) 10:42:52 | うつ病患者のキャッシング講座
■東京円119円86―89銭前後11日16時現在の東京円相場は前日比60銭円安・ドル高の1ドル=119円86―89銭前後で推移■日経平均続落、大引け104円安11日大引けの日経平均株価は続落。前日終値比
2007/01/11(木) 19:17:46 | 金融列島
