借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
マクロミルの調査によれば、毎月の利用金額は平均5124円にも上ると
いう、SuicaやEdyなどのFeliCa対応電子マネー。
3月18日に東京メトロの「PASMO」が始まったほか、4月23日に
セブン&アイ・ホールディングスが電子マネー「nanaco」の発行を開始。
4月27日にはイオンが電子マネー「WAON」を発行する予定と、この春は
新しい電子マネーの発行ラッシュだ。特にnanacoは流通業界初の
FeliCa対応電子マネーとして注目を集めている。

何でも電子化ですね。
便利なのもいいですが、お金の価値が薄れているように
思えるのは私だけでしょうか・・・
多重債務者の私が言うのもなんですが・・・


さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/307-cad66613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
----------------------------------ちわーっす。今日も流行りについての情報お送りいたします^^(ひとこと)笑っていいとも!』に達也さんとリーダー出演。なんか、リーダーは黒系の服でかっこよかったけど、達也さんは
2007/04/24(火) 15:57:55 | SSSd
自動車保険NEWS トウモロコシやサトウキビなどから作られる燃料、 バイオエタノールを混ぜた「バイオガソリン」の試験販売が 27日、首都圏50カ所のガソリンスタンドで始まった。 バイオエタノールは原料となる植物が生育過程で大気中の 二酸化炭素を吸収することから、
2007/04/29(日) 10:19:33 | 自動車保険.COM
自動車保険NEWS 自転車教室を受講した小中学生に「自転車免許証」を交付する モデル事業を実施し、効果を調べた結果、「乗り方に気を付ける ようになった」と回答した小学生が50.3%だったのに対し、 中学生は24.3%で、小学生に高い効果がみられたことが19日、 警察庁の
2007/04/29(日) 10:20:35 | 自動車保険.COM
自動車保険NEWS 06年度から保険が適用されるようになった禁煙治療の 効果について、治療後3カ月たっても禁煙が続いていた人は 35%に過ぎないことが17日、厚生労働省の行った実態調査 で分かった。治療から半年後の禁煙継続率は33%で、必ずしも 大多数の人に効果
2007/04/29(日) 10:21:20 | 自動車保険.COM
自動車保険NEWS 刑事被告人が保釈の際に裁判所に納める保釈保証金を立て替える 専門業者がある。多いところでは、年間で800件以上も扱って おり、年々増える傾向にある。保証金の額は、裁判所が事件の 内容や被告の資産状況などから決める。「被告の家計が苦しい 場合に
2007/04/29(日) 10:21:51 | 自動車保険.COM
大手生命保険、個人向け配当増額へ 日本生命保険や第一生命保険など大手生命保険会社は 2007年3月期分の個人契約者向けの配当を引き上げる方針だ。 保有する株式の配当収入が増えるなど運用収益が好調だった ためで、増配は3年連続になる。契約者への配当を増やすこと で、
2007/04/29(日) 10:22:27 | 自動車保険.COM
日本生命保険など生保主要12社は、過去5年間の保険金不払い について、調査結果を発表した。不払い件数は合計で約267億円 (23万件)に達した。 顧客が出した請求書の内容を見落としていたほか、請求を促せば 支払えたはずの契約が、広範に見つかった。 (詳細記事)
2007/04/29(日) 10:22:59 | 自動車保険.COM
為替・株市況 ■東京円、119円23―26銭前後 17日16時現在の東京円相場は前日比26銭円高・ドル安の 1ドル=119円23―26銭前後で推移。 ■日経平均反落、大引け100円安 17日大引けの日経平均株価は反落。 前日終値比100円85銭安の1万7527
2007/04/29(日) 10:24:04 | 【FX最高】FX低予算で高レバレッジ【FXFXFXったらFX】
為替・株市況 ■東京円、119円23―26銭前後 17日16時現在の東京円相場は前日比26銭円高・ドル安の 1ドル=119円23―26銭前後で推移。 ■日経平均反落、大引け100円安 17日大引けの日経平均株価は反落。 前日終値比100円85銭安の1万7527
2007/04/29(日) 10:24:42 | 【FX最高】FX低予算で高レバレッジ【FXFXFXったらFX】
為替・株市況 ■東京円、119円23―26銭前後 17日16時現在の東京円相場は前日比26銭円高・ドル安の 1ドル=119円23―26銭前後で推移。 ■日経平均反落、大引け100円安 17日大引けの日経平均株価は反落。 前日終値比100円85銭安の1万7527
2007/04/29(日) 10:25:09 | 【FX最高】FX低予算で高レバレッジ【FXFXFXったらFX】
FXニュース 今日の為替・株 ◆東京円、119円12―15銭前後 11日16時現在の東京円相場は前日比3銭円高・ドル安の 1ドル=119円12―15銭前後で推移。 ◆日経平均小動き、大引け5円高 11日大引けの日経平均株価は小動き。 前日終値比5円38銭高の1
2007/04/29(日) 10:25:46 | 【FX最高】FX低予算で高レバレッジ【FXFXFXったらFX】
FX日記 香港サマリー 5日の香港株式市場は大幅反落。主要指標のハンセン指数は 前営業日比4.00%安の18664.88ポイントで取引を終了した。 H株指数は同5.09%安の8528.46ポイント。売買代金は 724億4000万HKドル。 香港市場は、先週末のNY株式市場が下落した流れを引き継ぎ
2007/04/29(日) 10:26:23 | 【FX最高】FX低予算で高レバレッジ【FXFXFXったらFX】
FX日記 世界株安や円キャリー解消 日の米債券先物は上昇。世界株安や円キャリー解消を受け、 買い戻しが集まった。朝方にプール・セントルイス連銀総裁が 米景気と株安に楽観的な見解を表明しても、影響は限定的。 ポジション調整的の買いが入ったほか、サブプライム貸出機
2007/04/29(日) 10:27:11 | 【FX最高】FX低予算で高レバレッジ【FXFXFXったらFX】
借金返済の日々 皆様、ゴールデンウイークは いかがお過ごしでしょうか。 私? 私は引きこもってます♪ 引きこもりが一番の節約! そんな借金返済の日々
2007/04/29(日) 10:31:53 | 貧乏家の食卓 借金返済するまでは贅沢できません。
借金返済の日々 コツコツ借金返済してきました。 節約生活続けて借金返済してきました。 残り残高、200万円を切りました! ようやく光が見えてきたような気がします。 そんな借金返済の日々
2007/04/29(日) 10:32:24 | 貧乏家の食卓 借金返済するまでは贅沢できません。
借金返済の日々 SHOP99で新たに発見した 冷凍食品、もだんやき。 これがなかなかどうして おいしいぃ~ 皆さんも一度ご賞味してみてください♪ ちなみに今日の夕食はそのもだんやきです。 そんな借金返済の日々
2007/04/29(日) 10:33:03 | 貧乏家の食卓 借金返済するまでは贅沢できません。
借金返済の日々 カロリー不足です・・・ 明らかにほほがこけてきました・・・ でも、借金返済するまでは・・・ そんな借金返済の日々
2007/04/29(日) 10:33:49 | 貧乏家の食卓 借金返済するまでは贅沢できません。
借金返済の日々 今日もお昼で500円オーバー 会社のお付き合いは大変です。 そんなわけで、今日も夕食はぬき。。。 最近痩せてきたように感じます。 そんな借金返済の日々
2007/04/29(日) 10:41:18 | 貧乏家の食卓 借金返済するまでは贅沢できません。
借金返済の日々 今日は何故か職場でお土産ラッシュ! いっぱいお菓子をもらいました♪ もちろん全てテイクアウトで 今日の夕食に~ 久しぶりにおなかいっぱいな夕食になりました♪ そんな借金返済の日々
2007/04/29(日) 10:41:51 | 貧乏家の食卓 借金返済するまでは贅沢できません。
借金返済の日々 転職して1週間。 はじめての休日と言うことで 今日はちょっと贅沢をしました。 そこで、本日の夕食は バリューセット~♪ 久しぶりにテリヤキバーガーを食べました。 そんな借金返済の日々
2007/04/29(日) 10:42:26 | 貧乏家の食卓 借金返済するまでは贅沢できません。
借金返済の日々 今日の夕食は お好み焼き~ SHOP99で100円♪ 100円とは思えない品質です。 ちぢみも結構お勧めです♪ そんな借金返済の日々
2007/04/29(日) 10:42:56 | 貧乏家の食卓 借金返済するまでは贅沢できません。
自動車保険NEWS 米シティグループは27日、日興コーディアルグループへの TOB(株式公開買い付け)に株式数で56%の株主から応募が あり、保有比率は61%に達すると発表した。応募は目標だった 半数を超え、TOBは成立した。取得額は9200億円と、外資に よる日本企業の
2007/04/29(日) 21:22:50 | 自動車保険.COM
FXNEWS 3月の完全失業率4.0% 総務省が27日発表した3月の完全失業率は4.0%となり、 前月に比べ横ばいだった。完全失業者数は前年同月比8万人減 の281万人となり、16カ月連続で減少した。また就業者数は 6351万人となり、前年同月より43万人増加、6カ月連続の増加と な
2007/04/29(日) 21:24:01 | 【FX最高】FX低予算で高レバレッジ【FXFXFXったらFX】
借金返済の日々 この3連休で使ったお金は 150円~ ブルジョワに150円のペットボトルを 買ってしまいました♪ ほぼ外に出てません・・・ なにか虚しいけど、今年は我慢の年! 来年いっぱい遊びます♪ そんな借金返済の日々
2007/04/30(月) 13:53:12 | 貧乏家の食卓 借金返済するまでは贅沢できません。
