借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 10月30日


ノーローンから出金停止を食らって早数ヶ月。
それまで、27%の武富士の金利を大車輪で回していた
私にとって大打撃・・・
それにいまや、大車輪も無原則に使用できなくなり
今までの、1週間無利息が月に一回しか使用できません。
まぁ~それでも、使えれば大きく金利を減らすことが出来ます。

こうなったら、一日でも早く、ノーローンの借入を
完済させて、1週間無利息(月1回)を使いたいところ。

そんなわけで、今はノーローンの借入れを全力で
返済しています。今日も繰越返済してきました。

返済額:30000円
内利息:3148円
内元金:26852円
残借入:238809円

ウン!
順調に減っている!
後はボーナスで一気にノーローン分を返済して
残りのモビットをノーローンの無利息サービスを
使用して、少しづつ返済!

借金総額:1541229円
内モビット:1302420円
内ノーローン:238809円

[今日の時事]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000140-reu-bus_all

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
私も同様に出金停止くらいました・・・
2007/11/01(木) 11:12 | URL | 多重債務者 #-[ 編集]
キャッシング情報、ブッラクリストの定義、債務整理情報、
借金返済のコツ、おまとめローン情報などを紹介
http://cashing-black.seesaa.net/
2007/11/01(木) 11:49 | URL | キャッシングなら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/393-c4919e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
多重債務者にとって支払いがきつくなることは多々ある。 そんな時、一番いけないのが放置である。 これこれこういう事情で、支払いが現在が出来ません。 この期日まで待ってもらえませんか? と、金融会社に一本電話いれるだけでも違う。 確かに通用しない金融会社もある
2007/11/01(木) 11:47:31 | キャッシングの神様
新生銀行グループ ノーローン◆一週間無利息◆金利 15.0~18.0%・自動契約機でその場でカード発行・即日振り込みOK・ネットでリアルタイムにご利用可能さらにサービスポイントにドコモコインが…♪
2007/11/01(木) 21:00:21 | キャシング,ローンドクター ~クレジット特効薬処方いたします♪
「ノーローン」のシンキは、新生銀行グループ1週間無利息キャッシングです!!◇お申込み当日のご融資も可能◇自動契約機でその場でカード発行◇ネットでリアルタイムにご利用可能◇ポイントサービス
2007/11/01(木) 21:12:01 | キャッシングドルフィン ~ ローン,クレジットの大海を越えて
キャッシングの借入限度額は増枠することが可能です。あなたがキャッシングの審査に通った場合、金利や借り入れ限度額は、あなたの属性に応じて設定されていると思います。...
2007/11/01(木) 23:40:14 | キャッシング・インフォ・サミット~厳選精査されたキャッシュ情報サイト
ノーローンで大車輪 金利を約3%程度に抑える、まさに多重債務者にとって 最後の砦的な返済方法である。 しかしっ この大車輪で失敗している人も多い。 それは・・・ ノーローンの借入枠を使ってしまい、7日間無利息が 使えなくなってしまうこと。結局、借入先が1つ増
2007/11/02(金) 16:38:46 | キャッシングの神様
多重債務 それは、複数の高金利消費者金融等から 借入を行っていることを指す。 この多重債務に陥る原因として、 多くあげられているのが、ギャンブル、浪費である。 多重債務を抜け出すのに、必死に働いて返済するのは 当然として、自分の生活をもう一度見つめなおし、
2007/11/02(金) 16:39:23 | キャッシングの神様
キャッシング 出金停止 出金停止された・・・ とうとう恐れていた事態に・・・ モビットが出金停止に・・・ まぁ~ そのほうが自分の為にはいいのかもしれないが・・・ とりあえず、出金する予定はなかったし、 今のまま返済していこうと思います。 でも、やっぱり
2007/11/02(金) 16:41:23 | キャッシング ローン 借金返済するまでは贅沢できません。
キャッシング ローン 今日は武富士の返済をしてきた。 16万⇒13万円 残り モビット:135万円 ノーローン:36万円 武富士:13万円 三井住友:55万円 楽天:45万円 約280万円。 先が長い・・・
2007/11/02(金) 16:43:56 | キャッシング ローン 借金返済するまでは贅沢できません。
アコムCM 消費者金融・キャッシングCM アコムCMの小野真弓さん すばらしいです。 一発ですきなりました。 透き通った綺麗さというか、その瞳に 吸い込まれた人も多いはず。 消費者金融といういう、いわば黒いイメージ のアコムCMにあのさわやかさはたまりま
2007/11/02(金) 16:46:48 | アコムCM 消費者金融CM キャッシングCM
アコムCM 消費者金融・キャッシングCM 不祥事続きの消費者金融業界において あの心引くアコムCMに感動した人も 多いはす。 カンニング竹山さんが、その芸風とは 裏腹に見事に演じきった。 芸人というよりは役者に見えた瞬間だった。 こういった積み重ねが、今
2007/11/02(金) 16:47:22 | アコムCM 消費者金融CM キャッシングCM
三井住友銀行グループのプロミス ●プロミスなら来店不要、最短30分でお客様の口座にお振込。 ●ネットで24時間お申込OK ●審査結果を即回答する自動審査を導入しています! ●パソコン・携帯から口座振込や返済も無料で出来るので便利♪
2007/11/02(金) 16:50:58 | プロミスCM しょこたん 大人のマナー
