借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
脳疲労!

現代人の脳は非常に疲れているそうです・・・
ええ~私も疲れてます・・・

仕事中にボーとしてしまう。
会話中にうまく言葉が出てこない。
こんな方は要注意です!

こんな状況を打破するには・・・

■通勤・通学等の道順を変えてみましょう~
ワンパターンな行動では脳は同じところばかりを使用してしまい
疲れてしまいます。
たまには、違うところも使ってあげないとね♪

■自然の匂いを嗅ぎましょう~
現代人は嗅覚を使う機会がほとんどありません・・・
匂いは過去の懐かしい記憶を呼び起こす作用があります♪

■1日の内何もしない時間をもとう~
仕事等の煩わしさを意図的に15分でいいので忘れましょう!
疲労した脳は、体が凝り始めたり、腰に痛みを覚えます!
脳を少しでもいいので休ませましょう~

■脳疲労にいい食べ物はこちら♪
豆腐
ゴマ
さらだ


[他カテゴリー]
ノーローン使用超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入件数別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、かるびです。

自分、要注意かも(笑)
3項目試してみます!!

ボォーっとするのが
好みですね(笑)

応援クリック!
2006/05/31(水) 11:22 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
mixi
こんばんは@

興味のあるブログです。
ゴマと豆腐とさらだ
今から戴きます。
いつ頃から効き始めるのでしょうか?

クリック@ぽちv-16

2006/05/31(水) 21:34 | URL | メロディ #-[ 編集]
かるびさん

いつもどうもでーす
結構ボーとしてる時間って
あるようでないですよね♪

是非お試しください~
2006/06/01(木) 00:28 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
メロディさん

いつもありがとうございま~す
興味もってくれてありがとうございます♪

早速始めてますよ~
なかなかうまくいかないんですけど・・・
2006/06/01(木) 00:29 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
こんにちは

お互いがんばりましょう
リンク貼らせていただきます
2006/06/02(金) 10:05 | URL | papa #-[ 編集]
こんばんは、かるびです。

ライブドア、何とか復旧したようです。
コメントが遅くなり申し訳ありません。
そんな訳で、本日は光速で回ってますm(__)m
また、ゆっくり来ますので!

応援クリック!!
2006/06/02(金) 23:53 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記】かるび #-[ 編集]
papaさん

リンクありがとうございま~す
私も貼らせて頂きます<(_ _)>
2006/06/03(土) 02:59 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
かるびさん

復活おめでとうございます!
光いいなぁ~
私も検討しなくちゃ♪
2006/06/03(土) 03:00 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
脳疲労かぁ。
ゲームにある脳の活性化とは、また違うのでしょうかね。
2006/06/03(土) 11:29 | URL | しーらかんす #-[ 編集]
しーらかんすさん

コメントありがとうございま~す
そうですね、活性化というよりは
休息ですね♪

また遊びに来てくださいね~<(_ _)>
2006/06/03(土) 17:04 | URL | マスター #-[ 編集]
サラダも豆腐も毎日食べているんだけど...
脳の寿命ですかネ

また遊びにきます、応援クリックでした。
2006/06/05(月) 00:35 | URL | papa #-[ 編集]
papaさん

コメント・応援どうもでーす。
そんなことないですよ~
きっと脳を毎日使いすぎてるだけなんですよ♪

私も遊びにいきますね~♪
2006/06/05(月) 00:47 | URL | マスター #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

あらら、お忙しい様ですね(^^ゞ
応援して帰ります♪
2006/06/05(月) 19:33 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
かるびさん

いつも応援ありがとで~す♪
感謝感謝<(_ _)>

忙しいのか、暇なのか良くわからない状態です♪
2006/06/05(月) 22:07 | URL | マスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 20:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/47-00b90bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
