借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
結果発表!

とうことで発表します♪

何がって?

そりゃー

あれですよ
私のダイエットに決まってるじゃないですか♪

はい
ごめんなさい<(_ _)>


ということで、結果は・・・


2週間で2Kg~ 減りました♪

これってどうなんだろう?

初めてダイエットというものをやってみたので・・・
いいのか悪いのか・・・

まぁ~自分としては減っただけでよしとしました♪


まぁ~詳しくは続きでも読んでみてください♪

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
まず、ダイエットに用意したものは、

黒烏龍茶ファイブミニです♪

ファイブミニに関しては、
以前の日記ににも書きましたが、
ファイバーデトックスという効果があるというので
飲んでみました♪

そして、ここからが大事なのですが・・・
まず、食事の前にファイブミニを飲む習慣をつけました♪

これが、効果あるんです♪

ファイブミニって炭酸だから、これである程度、
お腹がふくれるので食事の量を減らせるんです♪


しかも、食物繊維等もあって栄養もあるんで♪
最初の1日、2日はちょっと物足りない食事でしたが
3日もすると、この食事法が慣れてきちゃうんですね♪

今のところ体調不良なし♪
むしろ、脂分を減らした食事でなんとなく
体調良いです♪

気のせいかな♪


そして、食事中の水分は黒烏龍茶


これくらいですかね♪
私がやったことは^^

で、この食事法は夕食だけで、朝と昼は適当に
食べてました♪

まぁ~まだ2週間なんでなんとも言えませんが♪


まぁ~皆さんの参考にでもなればと<(_ _)>


今後も続けていくつもりなので、また変化がありましたら
報告しますね~


では<(_ _)>


[他カテゴリー]
ノーローン使用超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入件数別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ
コメント
この記事へのコメント
こんちは、かるびです。

w(゚o゚)w オオー!2キロ減!
羨ましい。。。。
かるびもお腹が気になるお年頃(笑)
黒ウーロン茶試してみようかな

応援クリック!
2006/06/06(火) 18:58 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
かるびさん

ありがとうございま~す
お手軽なんで、是非試してみてください~♪

いつもありがとうございます<(_ _)>
2006/06/06(火) 20:40 | URL | マスター #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

あらら、お忙しい様ですね(^^ゞ
応援して帰ります♪
2006/06/08(木) 18:20 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
かるびさん

いつもすみませーん
見に来てもらってるのに、更新できず・・・<(_ _)>

なんだか、急に忙しくなってしまって・・・
2006/06/09(金) 01:12 | URL | マスター #-[ 編集]
借金の悩みで一ヶ月で10kgくらいやせたこともあります

しかし今のスロットって...やめてよかったっす

また遊びにきますね、応援ポチッ!
2006/06/09(金) 01:59 | URL | papa #-[ 編集]
papaさん

ありがとうございま~す

10Kは強烈ですね・・・
私はストレスで逆に増えました・・♪

今のスロットは面白さもなくなりましたからね・・・
やめて正解でした♪

また、遊びに来てくださいね~
2006/06/09(金) 02:13 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
今日久々にスロットのランキング見ました(まったくやる気はないのですが)

結果↓
1位 番長
2位 吉宗
3位 銭型

だそうで3位の銭型は以外ですが...
番長/吉宗ともに1日最高負け額は15万くらい達成したことがあります

もったいない話でした。
すいませんつまらない話で、また遊びに来ます。

応援クリック!

2006/06/11(日) 03:22 | URL | papa #-[ 編集]
papaさん

15万はクチですね・・・
さすが大都・・・

俺は色々な台でチョコチョコ負けて9万
ってのがあります・・・

今考えるとアレですよね・・・

イエイエイこういう話も好きなんで♪

またきてくださいね~♪
2006/06/11(日) 14:34 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
また遊びにきました

15万とか負ける時は、とにかく同じく台で粘ったとき(というよりも、やけくそ)
今考えると恐ろしくて...

またきまーす。
2006/06/11(日) 21:13 | URL | papa #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

いつものお返し(笑)
応援して帰ります♪
2006/06/12(月) 19:05 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
papaさん

天井がある台って厄介ですよね・・・
もち金よりもゲーム数を意識してしまい、ついつい銀行にお金をおろしにいってしまう・・・

特に大都は危険ですよね・・・

是非是非またきてください~
私もいかせてもらいますね♪
2006/06/13(火) 00:13 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
かるびさん

いつもありがとうございま~す

何度もあしを運んでもらってるのに
更新してなくてすみません・・・

今、当ページのリニューアルを検討しているんです♪

ちょっとこのブログの主体性がなくなってきてしまっているので、ブログを分けようと検討しています。

もうすぐ作業に取り掛かるとこなんで、これにこりずに、足を運んでください~<(_ _)>

2006/06/13(火) 00:16 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
こんばんわ~です

訪問とコメントありがとうございました
自分の言ってることがわかってもらえて光栄です、これからもいろんなことを書いていこうと思います。

お互いがんばっていきましょう
また遊びに来ます、ポチッ!



2006/06/14(水) 22:24 | URL | papa #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

リニューアル待ってますね(*^^)v
応援して帰ります♪
2006/06/15(木) 19:08 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

懲りずに応援返しです(笑)
応援して帰ります♪
2006/06/20(火) 18:16 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
どうもこぶさたしてましたです

このたび郵便配達員になりました
「暑い」「水分不足」の言葉がぴったりの仕事です

がんばってダイエットしまーす。
それでは”応援ポチッ”
2006/06/20(火) 22:10 | URL | papa #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

お忙しい中応援ありがとうです^^
かるびもちょっと忙しくmixiに
全然いけてません(笑)

応援クリック!
2006/06/26(月) 18:58 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
v-16こんにちは

ダイエットで2キロですか。
私もウエストを減らそうと
がんばっているつもりです。
ファイブミニおいしいから
いっぱい飲んでしまいそうです。
2006/06/30(金) 01:44 | URL | メロディ #-[ 編集]
どうもお久しぶりです

ページTOPにカテゴリがあると見やすいですね
また遊びに来ます
応援クリック!
2006/07/10(月) 22:46 | URL | papa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/48-bec6155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
