借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
こんばんは~ そして おはようございます~

なんだか最近寝れません・・・
いっつもこんな時間に・・・

タイトルと内容はまったくの別物です<(_ _)>

で、

今実家に帰ってきてます~♪
埼玉の実家に♪

帰ってきたのですが・・・
クーラー壊れてるぅぅぅ~

いやね
もう
殺人級の暑さですよ・・・

そんな感じです♪

皆様が有意義なお盆を過ごせるようお祈りしています<(_ _)>

【参加ランキング】
★☆★貴方の悩みここで解決 人気ブログランキング★☆★

★☆★同じ悩みの人がいっぱい FC2 Blog Ranking★☆★



[他カテゴリー]
ノーローン使用超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入件数別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
つらそ~
エアコン壊れたんですか?
この時期につらそ~ですね!
暑くてバテちゃわないよう気をつけてください。。
全ポチしましたぁ♪
2006/08/12(土) 06:22 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪
わー 気をつけて帰ってねヽ(○´3`)ノ
2ポチ<emoji:cute><emoji:cute><emoji:cute>
2006/08/12(土) 08:46 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
こんにちわ♪
クーラー壊れているとは!!
辛いものがありますよね。
早く治るように・・ポチッ!
2006/08/12(土) 11:58 | URL | プップ #-[ 編集]
暑さの次は、スゴイ雷雨でしたねっ。
応援してきます♪
2006/08/12(土) 22:20 | URL | hiromi #hurAyYjo[ 編集]
まつもとさん
すでに夏ばてしてしまいました・・・♪

ヨッチャンさん
いつもありがとうございます~♪

プップさん
直る前に実家から離れてしまいそうです・・・
明日帰っちゃうし♪

hurAyYjoさん
ありがとうございます~
もろ豪雨の中を車で走ってました♪
2006/08/13(日) 02:00 | URL | 何とか生きてます #-[ 編集]
いつもありがとうございます
おはポチに来ました。
ポチッ!
2006/08/13(日) 05:56 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
実家を楽しんでるかい~♪
2ポチっとな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/08/13(日) 09:10 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
実家ですか!!お盆なんですね・・もぅ。実家は落ち着きます・・。ポチポチしてきまーす。
2006/08/13(日) 11:23 | URL | ゆかり #-[ 編集]
こんばんは♪
再び遊びに来ました♪
全ポチしてきます☆
2006/08/14(月) 00:24 | URL | hiromi #hurAyYjo[ 編集]
こんばんわ!
実家どうですか?
応援ポチッ!
2006/08/14(月) 01:38 | URL | プップ #-[ 編集]
こんばんは
ご実家はいかがですか?
私はエアコンのリモコン見つからず、撃沈@
睡眠あせらずにね♪
2006/08/14(月) 23:03 | URL | メロディ #-[ 編集]
メロディさん

ありがとうございます~
もう帰ってきちゃいました♪
リモコン見つからないって・・・
それはきついですね・・・

そうですね
あせって寝ようとするのが
ダメかもしれないですね。
ゆっくり自然に寝れるよう
にしていきます♪
2006/08/15(火) 04:22 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
おはようございます♪

訪問、コメントetc..
ありがとうございました

うちのエアコンなんですが
起動するたびにブレーカーが落ちるものがあります
聞いたところ30年くらい前のもので
名称はクーラーだそうです



2006/08/19(土) 05:51 | URL | PaPa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/59-0116b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
