借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 8月28日

今日は前回の続きで・・・
前回の日記をご覧になっていない方は
こちらこからどうぞ


今日でホントに終わりだね玲子・・・
8月28日 15:30

玲子『指定の口座はいかが致しますか?』

俺『●●銀行 小石川支店で』

玲子『●●銀行 小石支店ですね』

俺『小石川支店ね』

玲子『かしこまりました。』
ホントカヨ

玲子『今後のご契約はいかが致しますか?』

俺『おわりで』

玲子『かしこまりました。』
アッサリシテルネ

さよなら玲子・・・
もう2度と会うことはないだろうね・・・

今だからカミングアウトしちゃうけど・・・
俺、君のほかに3人の女がいたんだ・・・
彼女達も優しくお金を貸してくれたよ♪

でもね!
今はそんな昔の俺に嫌気がさしてホントに好きな人
一人と付き合ってる。
たぶん君も知ってると思うけど・・・
そう・・・
竹中●人さん

彼はまとめるのがとっても得意なんだ♪
複数のものを一つにまとめちゃうんだ♪
言い換えるとさぁ
俺の3人の彼女が合体して竹中●人さんになった
と言っても過言じゃない!

彼とは長い付き合いになりそうだよ。
そう俺の浮気癖が再発しない限りね♪

じゃぁ
さよなら玲子

おわり


玲子が気になったら!?→人気ブログランキング

[他カテゴリー]
■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入先別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
あらためておめでとうございますっ♪
今後は一筋に(^_-)-☆
応援ポチしてきます!
2006/08/28(月) 17:08 | URL | hiromi #-[ 編集]
つらい別れでしたね 笑
でも出来れば竹中さんとも
早くお別れできるといいですね。

せっかくの恋路ですが、
別れさせたくなっちゃいました 笑
2006/08/28(月) 19:40 | URL | まつとも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 21:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 22:21 | | #[ 編集]
こんばんは^^
コメントありがとうございました。

玲子さんとお別れしたのですね!
竹中さんとも別れちゃえ(笑)
2006/08/29(火) 00:46 | URL | マツモト #3/2tU3w2[ 編集]
今、応援ポチしてくれはりましたね。ありがとうございます。直人さんはすごいね。お笑いに俳優に取りまとめ?!ポチッといっちゃいました。
2006/08/29(火) 01:09 | URL | ume #-[ 編集]
hiromiさん
今度は浮気は絶対しません!!?

まつともさん
いい奴なんですけどねぇ
出来れば早く別れたい♪

まつもとさん
一気に過去を清算したいです♪

umeさん
あの人はホントすごいです♪
今の私はあの人なしでは生きていけません♪
2006/08/29(火) 02:19 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
おはようございます
今日はいい天気ですよ~
まだ昼間は暑くなるのかな?
2006/08/29(火) 06:24 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
深いなあ
しみじみ読みました、
深いっす(笑)
2006/08/29(火) 10:51 | URL | SPIKE #ed4PmbrM[ 編集]
遅ればせながら初めまして!
遊びに来ました。
先日は足跡残してくださりありがとうございます!



この記事を読みながら笑ってしまいました。
文の書き方凄く上手だなぁ、って思いました!(笑)
文自体では笑えますが、実際のことを想像すると
ご苦労されていたのだろうなぁ、と思います。
偉そうなことも言えないですが、応援しています!
2006/08/29(火) 17:46 | URL | ゆうき #KRZE5wbw[ 編集]
おめでとうございます!
きっぱりお別れできたんですね♪
早く竹中さんとも・・♪
2006/08/29(火) 20:55 | URL | プップ #-[ 編集]
大阪より帰還と返済完了応援です。
ポチッ!!
2006/08/29(火) 20:56 | URL | 現役消費者金融マン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 22:04 | | #[ 編集]
再び応援ポチにきました!
絶対浮気はダメですよ…
あっ。その先は一人身で 笑
2006/08/30(水) 00:18 | URL | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/78-6f1cf2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
