借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 8月29日

今日は転職活動の帰りに友人3人と食事をしてきた。
その友人の一人A子は元レ●クの社員。
こんなブログを書いてるので、情報収集♪

8月29日 PM6:30 渋谷区某飲み屋

俺『なぁ昔の職場でこれっていう話、なんかないの?』

A子『ウーン』

俺『なんでもいいからさぁ』

B男『おまえ必死だな』

俺『もう書くネタねーんだよ』

A子『1回ね、双子の弟が兄を装って融資してくれって来たよ』

俺『おっそれいいじゃん!それ今日のネタだ!』

・・・・
・・・・

まぁ~
何が言いたいのかって言うと、
A子は美人だってこと♪
そして、俺は昔A子にふられたってこと♪
そしてA子は昨年結婚したってこと・・・
そして、飯代おごってもらったってこと ○| ̄|_

ごめんなさい・・・
毎回こんなんで・・・
他の方のブログ(同じ系統)見るともっと
まじめで役に立つ情報ばかりですよね・・・





引き出し少ないんです♪

↓今日は露骨にお願いします
人気ブログランキング


[他カテゴリー]
■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入先別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
いえいえいつも楽しく拝見しております。むしろ出し惜しみをされているのでは(笑)
せっかくなんだから・・・恋愛と金(借金含)をテーマに引き出しから出されては・・・・(冗)
・・・失礼しました。すいません。
では、ご指示通りに露骨にポチッと
2006/08/30(水) 03:01 | URL | ume #-[ 編集]
実は
私もA子に振られました 泣
綺麗だったなぁ 笑
2006/08/30(水) 06:28 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
転職活動されているのですか。
友人と相談もできて、
元気が出そうですね。

応援ポチッv-56
2006/08/30(水) 06:44 | URL | メロディ #-[ 編集]
俺は、ふられて、そしてその人が結婚しても、会う勇気はないかも・・・
2006/08/30(水) 08:36 | URL | mac侍 #-[ 編集]
おはようございます!
今日は応援だけしていきます!!
2006/08/30(水) 09:34 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
おはようございます。
数時間前は失礼なことを書いちゃいました。
お詫びポチを職場から・・・
2006/08/30(水) 09:46 | URL | ume #-[ 編集]
こんちわ!
今日はおーえんのみでごめんなさいね。
おーえんポチ♪
2006/08/30(水) 12:58 | URL | SPIKE #4gOp0N76[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/30(水) 21:40 | | #[ 編集]
いつも有難うございます。
月曜日から急性腸炎でトイレ命状態で苦しんでます。消費者金融もケチョンケチョンに叩かれているのが、伝染しているみたいです。
2006/08/30(水) 22:23 | URL | 現役消費者金融マン #-[ 編集]
こんばんわ!
私も引き出し少ないんですよ~(苦笑)
ネタ帳持ち歩くぐらいだし。
頑張りましょうね!
2006/08/30(水) 23:53 | URL | プップ #-[ 編集]
落ち込まないでくださーい!
とっても楽しませていただいてます。
こういう方が好き!
応援してきます♪
2006/08/31(木) 01:12 | URL | hiromi #-[ 編集]
コメントありがとでした。
同じく私も徘徊してます。
マイミクの色がどんどん薄くなっていく+゚(゚´Д`゚)゚+。
2006/08/31(木) 04:15 | URL | ばん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/79-1d7552a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
