借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 8月30日

俺の名前はなんとか生きてます
今日は長い一日になりそうだ



8月30日 AM7:30 新宿区某所
TV『ジリリリー 7時30分っ! 7時30分っ!』

『もうそんな時間か。シャワー浴びて面接行かないと。
  昨日風呂入らないで寝ちゃったし。』


!!!???


『やべっパンツねぇ~ 今日はいてくパンツがねぇ!!』

『昨日洗濯したばっかりで、乾いてないしぃぃ!!!』

チョッ ヤベッ マジヤベッ 今はいてるのなんか臭うしぃぃ!!!』

『昨日汗いっぱいかいたしぃぃ!!!』

『どうしよっ!? どうしよっ!? ドラ●モン~』




デデデッデデ~

060831_024432_M.jpg


のぶよドライヤー

『これはなんだいドラ●モン』

のぶよ『これはね、乾いてないおパンティを乾かす道具なんだ♪』

『すごいやドラ●モン~ これで面接行けるね♪』

・・・・
・・・・
・・・・

ドライヤー乾かすこと10分。途中ブレイカーが落ちる等の
アクシデンツに見舞われましたがなんとか面接には間に合いました♪

あっ俺今、転職活動中なんです♪
今の仕事は自分にあってないとようやく気づいたので・・・
鬱になったし・・・
もう、これは転職しかないと♪

ってことで、借金返済の為なんとか働ける職場を探してます♪

おパンティをドライヤーで乾かしたことある人は必須で<(_ _)>
★☆★人気ブログランキング(債務・借金)★☆★

[他カテゴリー]
■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入先別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
その
ドライヤーおいらもほしいよ~
どら●も~ん!!
2006/08/31(木) 05:24 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
ドライヤーで靴下は乾かした経験ならあります。
2006/08/31(木) 09:04 | URL | mac侍 #-[ 編集]
ども~
遊びにきました。ハンターハンターってジャンプのアレです?
アニメでしか知らなかったので
どうなったかはわかりませんが、
続いてるなら結構すごいですね
2006/08/31(木) 10:03 | URL | SPIKE #6guvNucA[ 編集]
なんとか生きてますにあったいい仕事に出会えればいいですね。
ポチッといっときました。
2006/08/31(木) 12:09 | URL | ume #-[ 編集]
こんにちは!
就職活動がんばれ~^^
2006/08/31(木) 14:15 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
まつともさん
どうやらヨドバシで売ってるらしいです♪

SPIKEさん
作者体調不良のため・・・
一年くらい休んでます♪

ume さん
ありがとうございます~
今必死で探してます。
コンサルが・・・

チョーウォン さん
ありがとうございます~
2006/08/31(木) 17:57 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
mac侍さん
さすがっすね♪
それはかなり難易度の高い技ですよ♪
2006/08/31(木) 17:59 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
私も来年から転職するんです!
転職活動しなくちゃ…。
なんとか生きてますさんも
良い所が見つかると良いですね♪
お互いに、頑張りましょうね(*´∀`)ノ
2006/08/31(木) 19:47 | URL | sakura #FDQ1uxbk[ 編集]
今日は暑かったっす
そちらはいかがでした?

就職活動中ですか、どんな仕事希望ですか?
よい仕事が見つかるとよいですね

応援でーす♪♪♪
2006/08/31(木) 21:07 | URL | PaPa #-[ 編集]
思わず ププっ 笑
体操着をドライヤーなら経験あります…

応援してきます♪
2006/09/01(金) 01:19 | URL | hiromi #-[ 編集]
アイロンの方が
乾かすの早いで~@@@@
2006/09/01(金) 01:22 | URL | メロディ #-[ 編集]
念ずれば・・・花開く。きっとね。
だから・・・ポチッとしておきます?!
2006/09/01(金) 02:01 | URL | ume #-[ 編集]
sakuraさん
おっ
転職活動中ですか♪
共に頑張りましょう!

papaさん
暑かったです・・・
溶けました♪
コンサルには楽な仕事でって
頼みました♪

hiromi さん
お仲間発見♪
貴方すごくいい人です♪

メロディさん
おっその手がありましたね!
あっうちアイロンないんだった・・

umeさん
ありがとうございます!
毎日祈ってます♪
2006/09/01(金) 02:14 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/80-ceb1e6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
