借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 8月31日

今日は病院の日~
何のお薬くれるかな~
実は私の担当医、あの湯浅さんに似てるんです♪
今日は、そんな湯浅さんと私のラブリ~会話♪

8月31日 PM4:00 千代田区某メンタルクリニック
湯浅的発言『調子はどう?』

『ちと便秘がひどいかもしれません』

湯浅的発言『ソウカァ じゃーカマグダナ カマグ ブツブツブツ』
ブツブツイッテテキコエネーヨ

『あっ後、傷病手当の申込用紙に記入して欲しいんですが』

湯浅的発言『ウンウン慣れてるからすぐ書けるよ。ちょっと待ってて』

・・・
・・・

ビリ!!!


湯浅的発言『あっ!』

『えっ!?』

湯浅的発言『これ会社に提出すれば大丈夫だから・・・』
エッ? イマビリッテ・・・ ハシッコダケド・・・ ホントダイジョウブ・・・?

明日この破けた傷病手当の申込用紙を会社に提出します・・・
来月はこの手当てで生活するんだけど・・・ダイジョウブなのか・・・

【今日のお薬♪】
トレドミン25mg
トレドミン15g
レスリン25mg
サイレース1mg
ハルシオン0.25mg
パントシン100mg 新規入荷♪
カマグ 新規入荷♪

来月は傷病手当を生活費に♪
後はヤフオクで借金返済

ウーン
俺ギリギリ♪

傷病手当についてはこちらで手続き方法を説明してます。
興味があったら参考がてら見てみてください<(_ _)>


↓応援の程宜しくお願いします<(_ _)>
目まぐるしく順位が変動!→人気ブログランキング

[他カテゴリー]
■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入先別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
先生が有名人に似ていると楽しいですね!
私の主治医は、和田勉に似ています☆
顔を見ると笑いそうです・・・。(笑)
2006/09/01(金) 08:37 | URL | うさ #-[ 編集]
うささん
和田勉ですか!!!
それ超うらやましいんですけど!!
カナリレアですよ♪
2006/09/01(金) 08:45 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
おはようございます。
湯浅・・・って誰ですか?
すいません・・・無知なもので・・。お詫びにポチッと・・・
2006/09/01(金) 09:50 | URL | ume #-[ 編集]
想像しながら読みました ププ
ビリッって(・ε・)・・オイオイ
応援していきますね~
2006/09/01(金) 09:56 | URL | ゆかり #-[ 編集]
umeさん
最近よくTVに出てる人で~す♪
↓この人♪
http://dream.lovepop.jp/yuasa/index.htm
2006/09/01(金) 09:57 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
ゆかりさん
ありがとうございます~
カナリあせりましたよ♪
2006/09/01(金) 09:59 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
破けた音がリアルに伝わってきましたwww
2006/09/01(金) 12:42 | URL | mac侍 #-[ 編集]
mac侍さん
そこに一番力を入れました♪
2006/09/01(金) 13:28 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★*ОНАТЦ*★**.....*〕o(´_ _`)oペコリィ♪

コメントアリガトございましたぁ

メチャうれしかったですv-10
2006/09/01(金) 14:53 | URL | よっちゃん #ofxKis3k[ 編集]
よっちゃんさん
こちらこそありがとうございます<(_ _)>
2006/09/01(金) 15:37 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
コミュから来ました。はじめまして
何か不安な先生ですね。書類pass出来るんでしょうか?
2006/09/01(金) 15:46 | URL | aspirin #-[ 編集]
こんにちは
湯浅さんに似てるとは!
先生もいいキャラクターでしょうね^^
2006/09/01(金) 16:27 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
今知りました
彼が湯浅さんなんですね。
顔は知っていました。
名前も今日覚えました。
彼には書類を破られないよう
気をつけます。
2006/09/01(金) 16:41 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
こんにちは♪
はじめまして~、新着コミュから来ました。
実は私も病気で入院して、体重が激減したのです…。
168センチ41キロのもやしです。
でもさっき量ったら、43キロまで回復してました☆
ちょっと嬉しいです。
2006/09/01(金) 17:37 | URL | 葵 #-[ 編集]
aspirinさん
いい先生なんですけどね・・・
書類はちょっぴり不安です♪

チョーウォンさん
かなりいかしたいい先生ですよ♪

まつともさん
是非気をつけて♪

葵さん
それはすごく痩せてますね・・・
私は一時期過食でえらいことになってました・・・
2006/09/01(金) 18:08 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
先生の顔見るたびに、PUPUPUと噴出してしまいそう(*´д`*) 笑ってはダメですよ(笑)
2006/09/01(金) 20:28 | URL | sakura #FDQ1uxbk[ 編集]
なるほど・・・
全然知りませんでした。
なんだか特異なキャラっぽいですね。わざわざご紹介していただきありがとうございます。お礼ポチをしておきます。
2006/09/02(土) 03:24 | URL | ume #-[ 編集]
おはよう応援です。
私も今週月曜日~腸炎で悲惨な日々を送っています。
胃腸科にいったら漢方薬で治すんですね?
2006/09/02(土) 09:01 | URL | ジョ- #-[ 編集]
サイレース、私も飲んでますー。
またもや撃沈、そしてなんとか復活w
またよろしくですw
2006/09/02(土) 14:47 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ[ 編集]
sakuraさん
笑いをこらえるのに必死です♪

umeさん
いえいえ
こちらこそいつもありがとうございます♪

ジョ-さん
ありがとうございます。
腸炎とはキツイですね・・・
漢方薬ということはじっくり確実になおしていくんですかね。

ミズキさん
あっ
サイレース仲間だ♪
ロヒプノールの人は多いんだけど、
サイレースの方は初めてです♪
私も浮き沈みが激しいです・・・
こちらこそ宜しくお願いします♪
2006/09/02(土) 18:12 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
足跡です。
新コミュからきました。
足跡つけさせてください。
  。。
 ゚●゚
      。。
     ゚●゚
  。。
 ゚●゚
      。。
     ゚●゚     ペタペタ…
よかったら、私のところにも遊びに来てくださいね。
2006/09/03(日) 01:18 | URL | population1 #Gx5jLcDc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/81-a8ae397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
