借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 9月3日

☆まずは気になるランキングから☆

今日はお昼から夕方頃にかけてどうにもがひどかった・・・
クライワダイデホントゴメンナサイ

どうにも、こうにも発狂寸前というか叫んでた・・・
で、何が悲しいのか涙が出ちゃう・・・・
だってダメ男だもん♪

こういう時の対処法として、音楽聴きながら自転車乗って
行きつけの公園のベンチで空を眺めるのである。
まぁ~こういう状態で外に出るのはかなりの労力を必要と
するのですが・・・


聞く曲はQEEN♪
自転車乗りながら、『バーイシクル♪ バーイシクル♪
わかる人にはわかると思います♪
すごく元気になります♪

ただ、聞きながら自然と口ずさんでいるので道行く人は
自然と避けてくれます♪
公園までスムーズに自転車こげます♪

で、公園のベンチにねっころがり空を見上げると、
あら綺麗♪


sora


こんなん見て少し元気になります♪


★☆★債務・借金のバイブル→人気ブログランキング★☆★

[他カテゴリー]
■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入先別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
QEEN聞くと自分も走り出したい気分になりますよね。分ります。
2006/09/03(日) 23:00 | URL | mac侍 #-[ 編集]
デジカメは名に使ってます?
家はixy LとLUMIX DMC-FZ7でーす

うちの妻なんて、ixy Lを2台持ってるんですよ
2006/09/03(日) 23:31 | URL | PaPa #-[ 編集]
私も良く公園に行きますよ。
何だか自然と落ち着いて良い場所ですね。
その曲知ってますよ♪
2006/09/04(月) 02:06 | URL | うさ #-[ 編集]
いつもありがとね!復活したよ!

公園のベンチでのんびりするのもいいかもね☆

私も最近いやなコトばかりでさ・・・

明日はどこか空気のキレイなトコですっきりしてくるかな☆
2006/09/04(月) 03:38 | URL | niko #-[ 編集]
mac侍さん
ですよね!
すごく元気になれますよね!

PaPaさん
デジカメ持ってないんです・・・
これ携帯なんです・・・
すごくほすぃ~

うさ さん
公園ってなんかいいですよね♪
なんかすごく落ち着く感じがして♪
ここにもわかってくれる人がいた!
すごくうれしい♪

nikoさん
復活おめでとう~♪
大変だったでしょ・・・
空気のきれいなところでボォーっとするといいですよ♪

2006/09/04(月) 04:05 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
Qeen好きですよ。
私は車の中で大きな声で歌う
時があります。
お風呂場でも歌うことがあります。
ちょっと気持ちよいですよね。
2006/09/04(月) 05:11 | URL | メロディ #-[ 編集]
なんかいい
話のテンポが素晴らしい。
なんだか毎日どんな内容か他もシミで仕方ありません。
「涙も汗も~若いファイトで~♪」

私も若いとは言い切れませんが、
気持はいつも若く・・
今日も頑張ります。。
2006/09/04(月) 06:03 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
いやいや生きていく力を感じてますよ。今そんなところでめげてはダメですよ。"WE ARE THE CHANPION~♪"の気持ちで日々がんばりましょう!励ましポチをいっときます
2006/09/04(月) 09:43 | URL | ume #-[ 編集]
こんにちはぁ^^
コメントいただけるなんて♪とても嬉しかったです^^

お気楽ママンのkaoriです♪

公園っていいですよね^^
私もよく行きます♪
子供は子供同士遊んでるので、チョットした森林浴をしに☆

またきますねぇ^^
すごく勉強になるサイトなので!
2006/09/04(月) 10:00 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #-[ 編集]
こんにちは
夕日を見ると癒されますよね^^
2006/09/04(月) 11:45 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
どもども!
SPIKEです。
大阪まで出張だったんでコメントが遅れました。
おーえんしていきますね♪
2006/09/04(月) 11:53 | URL | SPIKE #gJ9SXbSY[ 編集]
きれいな空ですね!
心があらわれそう♪
ぽちりん(^.^)
2006/09/04(月) 14:02 | URL | hiromi #-[ 編集]
メロディさん
QEENいいですよね!
車の中で大声で歌う気持ちかわります♪
というか、私も歌ってます♪

まつとも さん
ありがとうございます~♪
そういっていただけると、書きがいがあります♪
私も若いつもりで頑張ってます♪

umeさん
励ましありがとうございます♪
こういうコメントを頂けるので、頑張れます♪

kaoriさん
ありがとうございます~♪
私も森林浴もかねて公園に行ってます♪
是非またきてください!
私も行かせて頂きます♪

チョーウォンさん
そそ
夕日ってなんだか癒されるんですよね♪

SPIKE さん
大阪行ってたんですね♪
私も先月末まで行ってました♪

hiromiさん
こういう空っていいですよねぇ~
いつも有難うございます♪
2006/09/04(月) 20:13 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
ども。
自然っていいですよね。
気がつかないもんで、いざ触れると
こういうの久しく感じてなかったりして。
癒される。

Queenはボヘミアンラブソディが好きです。
2006/09/04(月) 22:17 | URL | mijyo #-[ 編集]
mijyoさん
お帰りなさい~
そうなんですよねぇ~
自然って意識しないと、触れられないんですよね・・・今は
ボヘンミアンラプソディは最高です!名曲ですよね♪
2006/09/04(月) 22:37 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
ウツ・・・
わかります~!私も時々そんな時があって、空を見上げたりします・・・。
坂本Qじゃないですけど、涙がこぼれないように♪って歌いたくなります。
そんな時のそらは、優しかったりしますよね^^
2006/09/05(火) 12:16 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/84-0d01435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
