借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 9月4日

☆まずは気になるランキングから☆

誰もが思い描く憧れを、ごく自然に手にする人がいる。
それは自分の世界を広げようとする人に相応しい、約束されたひと時。
真似の出来ない安心とゆとりを、貴方へ。




American Express Gold Card





っておい!
なんでこんなカードの入会案内がうちにくるんですか??

何かのいたずらですか?
看板もって『大成功っ』って言いたいのですか?
 
そらーこんなんもってたらカコイイけどさぁ~
その前に俺、借金返さなきゃならないしぃぃ

まぁ~何かの手違いで送られてきたんでしょ♪
たまに1LDK5000万とかってわかけのわからない広告とか入ってるし・・

譲って下さい貴方の『マンション』ってのもあった・・・
うち賃貸だし・・・

こういうのもネタにできるからよしとするか♪
てかバッチコイだな♪

【参加ランキング】
シビアに順位が変動→人気ブログランキング(債務・借金)

[他カテゴリー]
■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入先別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
あやしい業者ですね!
自分の家にニコスカードをまねた
日本信販の案内がきてましたよ!!
微妙にロゴマークを変えてました^^
2006/09/04(月) 23:07 | URL | bun #-[ 編集]
それが、ブラックカードならオチももっと楽しくなれたのに、残念だぁ~www
2006/09/05(火) 01:30 | URL | mac侍 #-[ 編集]
アメックスきましたか?
それは認められた証拠ですね。
うちには全然来ないです。
来るのは請求書ばかり・・・・
はぁ~
ポチッといっときまし!
2006/09/05(火) 02:13 | URL | ume #-[ 編集]
足跡、どーもです☆
足跡帳がなかったのでここに…
2006/09/05(火) 02:52 | URL | お味噌汁 #-[ 編集]
bunさん
やっぱり怪しいですよね♪
最近こういうの多い・・・

mac侍さん
ブラックだったら、怪しさ倍増ですもんね♪

umeさん
認められたのでしょうか♪
ただの間違いのような気が♪

お味噌汁さん
コメントありがとうございます~
これからも遊びに行かせて頂きます♪
2006/09/05(火) 03:07 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
ゴールドアメックス
審査申し込んでみたらどうですか^^

ポチポチ☆
2006/09/05(火) 03:13 | URL | niko #-[ 編集]
nikoさん
いや年会費も高いし、借金もあるし・・・
何より審査とおる気がしないのでやめときます♪
2006/09/05(火) 03:26 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
なんにも勧誘が私のところには
来ない。
来るのはAyuとかMariとか書いた異性勧誘?メールです。
私一応女性なんですが....。
2006/09/05(火) 06:07 | URL | メロディ #-[ 編集]
適当なポスティング
今ポスティング業者が大もうけしてますが、ずいぶんいい加減なものです。
そのうち「あなたの心の隙間埋めます」なんてビラが入ったりして・・

モグロさ~ん!!
2006/09/05(火) 07:57 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
こんにちわ☆同じよーなのが以前ウチにもきたよーな気がしますw
アヤシイので封も開けずに捨ててしまいましたがw
我が家にもたくさんの借金があります。
お互い返済ガンバリましょ~ね♪
2006/09/05(火) 09:43 | URL | ノア #-[ 編集]
こんにちは^^
お気楽ママンのkaoriです♪

えぇ・・・うちきた事ないよぉ^^;

ていうか1LDKで5000万のお部屋を見学してみたい(≧∇≦)
きっとすんごいリビングなんだろうな♪と1人空想を膨らますのであります(笑

今日も一日楽しみましょうね♪
2006/09/05(火) 09:53 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 10:06 | | #[ 編集]
メロディさん
そんなメールうちにも来ます・・・

まつとも さん
そんなビラが入ってたら、今の私ならひっかかってしまいそう♪

ノアさん
ありがとうございます~
どういうつもりで送ってくるんでしょうね♪

Kaoriさん
私も是非みてみたいですよ♪
楽しみましょう~♪
2006/09/05(火) 10:48 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
どもです
先日は大阪出張いってきましたよ~
帰りはまざまざとセレブっぷりを
見せ付けられましたが…。

おーえんポチしていきまっす☆
2006/09/05(火) 11:14 | URL | SPIKE #7FrXHhSQ[ 編集]
がんばって借金返してくださぃ★w
2006/09/05(火) 12:08 | URL | みさき #-[ 編集]
某コミュから流れてきました。
う~ん。うちの姉も20マンほど振り込み詐欺に会って困ってますw
2006/09/05(火) 12:10 | URL | じゅうごばん #-[ 編集]
手違いっていうよりも、
手当たり次第に送ってるんだろぉね。

オイラは10年前に苗字を変えたので
DMの量は減りました。
電話勧誘の場合は「最近死亡しました」って自分で答えてるから、年々DMは減る一方!それはそれで寂しいっす。
2006/09/05(火) 12:53 | URL | ぐぅぐ #2zUEu7Eg[ 編集]
こんにちは。コメントありがとうございました。
ウチにもよくこういうメールきますよ・・・・
しかも俺こういうの結構だまされやすいです・・・・・
2006/09/05(火) 12:58 | URL | sk07 #-[ 編集]
ムフッってなっちゃいましたw
ネタになるものはじゃんじゃんネタに☆
本当面白かったです!!!
あ。コメントありがとうございます☆
2006/09/05(火) 13:30 | URL | 450大魔人 #CrS0LqOg[ 編集]
SPIKEさん
出張お疲れ様です~
セレブってやっぱ違いますよね♪

みさきさん
がんばります~♪

じゅうごばんさん
振込み詐欺はキツイですね・・・
払うと調子にのってきますからね・・・

ぐぅぐさん
最近死亡しましたって・・・
それいいですね♪
私も使おうかな♪

sk07さん
こちらこそありがとうございます<(_ _)>

450大魔人さん
ありがとうございます~
ネタになるものはドンドン来て欲しいです♪
2006/09/05(火) 16:14 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
こんにちわ☆
mixiからきました♪
じっくり見させて頂きました~★
私もこんな案内が来たら、目を白黒させてしまいます(笑)
それでは応援ぽちっとしてかえりまーす★
2006/09/05(火) 16:29 | URL | もこりん #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは
毎日、いらないチラシが我が家にもたくさん入ってきます!
また郵送でもどこで個人情報調べたのって思うのが来ます!
個人情報がもれるのって怖いですね!!
2006/09/05(火) 16:42 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
もこりんさん
ありがとうございます~
私も白黒なりました♪

チョーウォンさん
個人情報って垂れ流しですよね・・
捨てるのが大変なくらいうちにも届きます。
2006/09/05(火) 16:47 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
すごい!
ゴールドだって~
うちには、間違いでもこないですよ。
2006/09/05(火) 16:52 | URL | プップ #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます♪
ラパンはもちろん、車が大好きなんでコメントいただけてうれしかったです☆ラパン乗りのご友人にもMYラパンを見ていただけるといいな☆
2006/09/05(火) 17:01 | URL | えっつん #-[ 編集]
プップさん
うちに来たのも奇跡です♪

えっつんさん
ありがとうございます~
友人にも伝えておきますね~♪
2006/09/05(火) 17:15 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
【★ゝω・】σタダイマ。・:*:・゚'☆,。・:*:
(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)

帰ってきまちたv-238
てか、アメリカンエキスプレスってかなり審査厳しいんじゃ?
作っちゃえ(笑) ポッチ☆
2006/09/05(火) 17:22 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
私のところにも届きました。
この前はJCBのGOLDカードの案内も来ました。
全く縁がない身分なのに・・・
2006/09/05(火) 18:19 | URL | TOM #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
すいませんm(__)m

ちょっと笑っちゃいました(^^ゞ
でもありますよね~!
訳解らない広告って!

応援して帰ります♪
2006/09/05(火) 18:48 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
ヨッチャンさん
おかえりなさい~
年会費も高そうなんで今回はやめときます♪

TOMさん
JCBのGOLDですか!
すごいですよ!

カルビさん
ありがとうございます~
うちにはいっぱいわけのわからない広告が来るんです・・・
2006/09/05(火) 21:03 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
すごい、誘い文句ですね。
非現実的すぎて、入会から真似できないです。

1LDK5000万円も見てみたい...。
2006/09/05(火) 21:30 | URL | mijyo #-[ 編集]
こんばんわ、応援ポチリです。
2006/09/05(火) 21:38 | URL | ジョ- #-[ 編集]
mijyoさん
歯の浮くようなセリフですよね・・
私には無理です♪

ジョーさん
いつもありがとうございます~
2006/09/05(火) 21:58 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/85-5530f2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
