借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
★昨日の『おパンティ』をもうちょい引っぱります♪
こんなおいしいネタ他にないもんね♪

→まずは激動のランキングから!!

何故このおパンティYAHOOで上位表示されたのか
色々と分析してみました♪

今回は重くなるので



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ

まぁ~こういうサーチワード的な分析として有名なのは
キーワードアドバイスツールプラスではないでしょうか。

で、このキーワードアドバイスツールプラスを使用して
おパンティ』を分析した結果はこちらを見てみて♪

ここで赤く数値が表示されているものが一般的に有効な
サーチワードとなります♪
つまり、検索回数が多いわりにサイトが少ないってこと♪
※数値が大きければ大きいほど良いと思って♪

今回の分析結果では、
パンティ』、『パンティライン』、『使用済み パンティ
ってのが、赤い数値で表示されてますよね♪
こいつらが有効なサーチワードってことです♪
つまり、私の『おパンティ』のパンティの部分が有効な
サーチワードになっていたんですね♪

で、このサーチワードを太字にして表示させてあげれば
よいのです。
例:おパンティ

まぁ~SEO(検索表示対策)ってのは、ホントはもっと奥が
深いもので、YAHOOGOOGLEで多少異なったりもします。

有効な相互リンクPV数なんかも関連してきます。
今回のこれは参考というか冗談半分で眺めてもらえたらと思います♪

9月7日 AM3:27 追記
なんとGOOGLEでも3番目に表示!
野田社長が芸能界に送り込んだニューハーフタレントはるな愛(本名:ケンジ♪)
のブログより1個上ですよ!!!
記念にトラックバックしてこようと思ったら
会員専用でした ○| ̄|_

これもいつも応援してくれる皆様及び友造のおかげです<(_ _)>


↓応援よろしくお願いします
人気ブログランキング

[他カテゴリー]
■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入先別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします
2006/09/06(水) 21:41 | URL | 弁天 #-[ 編集]
コメントありがとう御座います。
改めましてこんにちは。
コメント頂きましたワクと申します。

YAHOO検索2位ですか?

すげえ!

俺にも教えて欲しい!!(笑)


やっぱ、「おパンティ」なんでしょうか?(笑)

でも、俺、

・・・。

・・・・・。


・・・・・・・・。


「おパンティ」ネタなんてねぇーーーーー!!(笑)
2006/09/06(水) 23:28 | URL | ワク #-[ 編集]
こんばんわ☆


おーえんポチ☆
2006/09/06(水) 23:54 | URL | niko #-[ 編集]
すごい!
こんばんは。
サーチワードをよく分析してて
すばらしい!
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/09/07(木) 00:21 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
こんな分析があるんですね!
私も今度試して見ます♪
応援ぽち!
2006/09/07(木) 00:30 | URL | hiromi #-[ 編集]
私のブログに、コメントありがとうございましたi-237
検索結果の順位が2位なんて、すごいですね。
心の病と借金返済と、大変だと思いますが、私もブログのランキング、応援します。
2006/09/07(木) 00:31 | URL | りん #-[ 編集]
弁天さん
こちらこそありがとうございます。

ワクさん
ありがとうございます。
私のブログもおパンティとは
ちょっとコンセプトが異なります♪

niko さん
いつもありがと♪

ゆずパパ さん
ありがとうございます~
よくよく読み返してみると・・・
結構間違ってること書いちゃってかも♪
冗談半分で♪

hiromiさん
このツールはよく使われるツール
なんで一度使用してみるとよいですよ♪

りんさん
ありがとうございます~
2位でも『おパンティ』なんで・・♪
人生なんとかなっちゃうってな感じでなんとか生きてます♪
2006/09/07(木) 02:13 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
試してみまっす!
ポチッとね!
2006/09/07(木) 03:28 | URL | ume #-[ 編集]
おパンティー的分析
お見事でした。いつも楽しい記事をありがとうございます。とても楽しみにしているんですよ!googleとyahoo双方で検索順位を上げるのは本当に難しい事です。yahooの場合は登録がかなり重要ですが、googleは玄人ごのみといいますか、かなり手を加えないと上位表示はされませんよね!私も頑張って参ります。
2006/09/07(木) 07:10 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
どもども
YAHOO検索2位って鬼ですね。。。
オイラのサイトもそんな上位になってみたいっすよぉぉぉ
2006/09/07(木) 10:17 | URL | SPIKE #6guvNucA[ 編集]
そこのネタをあえて引っ張るかぁ~www
2006/09/07(木) 12:31 | URL | mac侍 #-[ 編集]
面白いですね。ふぁ~奥が深いのか? 応援ポチッ!
2006/09/07(木) 12:52 | URL | 現役消費者金融マン、ジョ- #-[ 編集]
こんにちは
おパンティって(笑)

古臭い言葉やね(笑)(笑)

ポチ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/09/07(木) 14:23 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
使用済みパンティの検索数に、正直ビックリです・・・(笑)

GOOGLでも3番目って・・・凄いです!!
面白いですね~^^

ポチッとしていきますね^^
2006/09/07(木) 16:25 | URL | みほ #-[ 編集]
こんばんはぁ^^
お気楽ママン事業成功のkaoriです☆

うぅん^^
知識が増えつつあります♪感謝感謝です。

SEO対策した方がいいんでしょうねぇ。。。今すごくはやってるし・・・。
ガンバ!
ぽちん
2006/09/07(木) 23:27 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #-[ 編集]
こんばんわ!
検索結果2位ってすごい!
私も何か・・・考えようかしら?
2006/09/07(木) 23:55 | URL | プップ #-[ 編集]
こんばんは♪
応援しにきましたっ!!
2006/09/08(金) 00:06 | URL | hiromi #-[ 編集]
こんばんは。
GOOGLEでも3番目に表示
されるなんてサスガ!!
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます
2006/09/08(金) 00:46 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
おパンティさまさまですね。

文章表現も私はファンだよ~@

2006/09/08(金) 11:15 | URL | メロディ #-[ 編集]
使用済みパンティ滅茶苦茶ねらい目ですねw 昔流行ったブルセラなんて単語を思い出してしまいました。

検索結果で1位になると気持ちいいですよね。自己満足の境地です。
2006/09/09(土) 07:38 | URL | プレゼント考察人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/88-1ead9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
