借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 9月7日

→まずは激動のランキングから!!

今日は面接行ってきました♪
休職中に転職活動、バレたら大騒ぎねコレ♪


まぁ~数社回ってるんだけどこれが見事に撃沈・・・
最終面接で『年収期待していいよ♪』って言われても撃沈・・・


コンサルのカナちゃんへ

貴方大手持って来すぎ・・・
無理だよ・・・
俺に一部上場は似あわねーよ・・・
まぁ~俺のわがまま聞いてくれてるから
何も言えないけど♪
仕事が楽で年収いいとこ♪』って言われてたら
普通キレるよね♪

でもね、自分で設計して、自分でコーディングして
自分でテストするのはもうやなの♪
もうね、CとかVBとかJAVAとかそんなん見たくないの♪
言語はね日本語だけでいいの♪

でね、今日の会社だけど結構感触よかったかも♪
社員数少ないけど雰囲気いいし、母体もしっかりして
年収もそこそこ♪
資本金も今の会社の40倍くらいあったし♪
社員数は1/10なのに♪
仕事の内容も今よりずっと楽だしさ♪
さすがいい仕事するよねカナちゃん♪

ここ行けたら、借金返済も結構楽になるよコレ♪
マジ結構行きたいんだけど♪
内定もらえたら、チョコレート買ってあげるね♪
ピエールマルコリーニ買ってあげるね♪

で、今日は一時面接で伝えたいことは伝えたし、
なんとか2次面接行けるかなって感じ♪
面接終了後もブログの話で盛りがったりしてさ♪
あやうく『応援ポチお願い』って言いそうになっちゃったよ♪

というわけで、今転職活動中です♪
借金返す為にそろそろ年収とかもあげていこうかと
たくらんでいる訳です♪
まぁ~その前に鬱をなおさなきゃいけないんだけど・・・

おわり


↓応援の程宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

[他カテゴリー]
■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入先別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
急展開?
無事就職が決まり、
借金返済に急展開!
そういった記事を楽しみにしております。
2006/09/08(金) 06:08 | URL | まつとも #O5IeJwWY[ 編集]
初めまして。某SNSサイトよりリンクを辿ってきました。

就職活動、大変そうですが楽しまれているようですね。私も応援します。ぽちっ
2006/09/08(金) 07:36 | URL | プレゼント考察人 #-[ 編集]
mixiの話したら盛り上がったりしてwww
2006/09/08(金) 08:35 | URL | mac侍 #-[ 編集]
絶対面接の人ブログ探して見ているかも?
私も応援ポチ@してかえりますよ~@
2006/09/08(金) 09:05 | URL | メロディ #-[ 編集]
おはようです^^
本日は取り急ぎの用があり
応援のみポチリッとな☆
2006/09/08(金) 09:21 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
なかなか大変ですね。
仕事も異性と同じでまさに出会い・・。
フィーリングの部分もありますよね。
いい出会いをお祈りします。
祈りのポチを・・・・。アーメン?!
2006/09/08(金) 09:44 | URL | ume #-[ 編集]
内定貰ったらチョコレートwwww
いいですねぇ、うんうん。

うつは、働けるくらい回復してるんですか?
新しい環境で。ちょっとしたストレスで再発とかしちゃったら勿体無いですよ!
早く良くなるといいですね。
2006/09/08(金) 13:27 | URL | みほ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
ランキングから訪問させていただきました。

転職活動うまくいくといいですね。
私も借金を抱えていますが、コツコツとがんばっています。
お互いにがんばりましょう!
2006/09/08(金) 13:39 | URL | ぴよん #-[ 編集]
就職活動頑張ってください♪
2006/09/08(金) 15:52 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ[ 編集]
お仕事探し頑張ってくださいね~。
私は働くのがとても嫌いで仕事もすぐやめてしまいます・・・(__)
まじめにお仕事探し・・・えらいなぁ・・・。
応援していきま~す。
2006/09/08(金) 18:21 | URL | といめ #JPUScV8s[ 編集]
オイラも鬱剤ヤメたいんだけど、なかなか減らしてもらえない・・・
その会社に採用してもらえるといいですね(*´∇`*)
2006/09/08(金) 18:52 | URL | kazuya麻呂 #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

就職きまってもブログ続けてくださいね~(笑)
でも、応援してますよ♪

こちらも応援クリック!
2006/09/08(金) 19:04 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
よさそうな会社なので、採用が決まるといいと思うんですけど、うつがちょっと心配かな・・・
就職について、お医者さんのアドバイスを、しっかりもらってきてくださいねi-236
2006/09/08(金) 19:18 | URL | りん #-[ 編集]
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
あいかわらず文才あるなぁ(笑)

早く仕事見つかるといいねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ポチ~☆
2006/09/08(金) 21:51 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
どーもー ポチっと凸しにきましたーi-185
それにしてもスッゴイ訪問者の数ですねi-183
マジで借金あるんですか?
2006/09/09(土) 01:17 | URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/89-74f29fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
