借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 9月8日

→まずは激動のランキングから!!

こんにちはなんとか生きてますです。
先日歌舞伎町でホストに絡まれたなんとか生きてますです。

ひょろひょろのよっぱらったホストが絡んできたとで、
突き飛ばしたら、仲間が集まってきたとです・・・

コマ劇付近からから明治通りまで全力で走って逃げたとです・・・
明治通りからタクシー乗って逃げたとです・・・

その時ふと時計を見たら AM4:15
眠らない街新宿♪



はい
そういうわけで今週の副収入のコーナーあるよ♪
BEST3を発表するあるね。

まず第3位ぃぃ~
デケデン
玲子からの入金~♪
ようやく振込まれたある♪
3434円ね♪

第2位ぃぃ~
デケデン
ヤフオク収入~♪
デスノートとか売ったあるよ・・・
宝物だったある・・・
合計11700円ね♪

そして気になる第1位は~
ジャカッ
ジャカッ
ジャカッ
ジャカッ


デケデン
皆からのコメント・応援~♪
これプライレスね♪
お金じゃ買えないある。
いつも感謝してるある<(_ _)>

まぁ~こんな感じで借金返済金にあてるね♪
これで復職までなんとかつなぐあるよ♪

↓応援の程宜しくお願いあるよ
人気ブログランキング(債務・借金)

[他カテゴリー]
■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入先別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
もぅ!すごく頑張ってるんですね(≧∇≦)ノ
こんばんはぁ^^

ヤフオク収入GETおめでとうあるw

すごいですねぇ^^

・・・宝物売るときってなかなか気持ちの整理ができないものですよね・・・。

面接にも行かれたそうで^^♪

私も頑張らなくちゃいけない!
元気をくれて感謝です☆

2006/09/09(土) 23:00 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #-[ 編集]
早朝にホストに追いかけられるのは、なんとか生きてますさんぐらいじゃないですか(笑)
2006/09/09(土) 23:03 | URL | kazuya麻呂 #-[ 編集]
ヤフオクって・・・
思わぬ収入につながるから好き♪
私も、お金が必要な時は、よく使います★
2006/09/09(土) 23:52 | URL | うさ #-[ 編集]
こんばんは。
確かに応援はプライスレスですな。
ホストから逃げられるくらいのスピードで借金も返せるといいっすね。
2006/09/10(日) 00:33 | URL | ぴよん #-[ 編集]
歌舞伎町、年々怖さが増しているような。
逃げ切れて何よりです。

ヤフオクは予想外の高値がつくと
嬉しいですね♪
たまに外すこともあるけど・・・。
2006/09/10(日) 00:56 | URL | mijyo #-[ 編集]
こんばんは。
コメントがプライレス♪
いい表現ですね!
応援全ポチ♪していきます!
またあそびにきます。
2006/09/10(日) 02:24 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
わかるなぁ
みんなからの応援嬉しいですよね!
私もそう思います。
2006/09/10(日) 05:25 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
マスターカードのアフィリエイト広告みたいですねw

まだ日が浅いですが私も応援していただいて感謝感激です。

これからもよろしくお願い致します。
2006/09/10(日) 06:11 | URL | プレゼント考察人 #-[ 編集]
コメント、応援、プライスレス!!
うまいこといいますね^^
おぉ!!とか思っちゃいました♪
確かに、お金にならない価値がある・・・間違えた、お金じゃ買えない価値があるですよね~^^
じゃ、応援ポチ!していきますね^^
2006/09/10(日) 12:37 | URL | みほ #-[ 編集]
プライスレスって。
じーん。。。
心を込めてぽちしますっ!
2006/09/10(日) 13:43 | URL | hiromi #-[ 編集]
副収入いいねぇ☆
玲子からのはもともと自分の金だよね(笑)

デスノートもっちねぇ!ポチ☆
2006/09/10(日) 14:07 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
ご訪問どうも♪
なんか大変そうですネ。。。
でも、前向きに返済しようってゆう心意気、かっこいぃなぁって思います☆
あたしも20万くらい借りてた時期あって、お水やって返済しましたぃ
2006/09/10(日) 23:19 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
いや~
うまいまとめです!
それにしても・・やはり都会はこわいですね。
気をつけないと・・・
ビビリながらポチッと!
2006/09/10(日) 23:47 | URL | ume #-[ 編集]
借金・・・
うん、うまいですね(#^^#)
はじめまして、ポコ太です。
僕も借金が約*,400,000ほどあります。(TT)
これで何とか返している状態です。
あきらめず頑張っていきます!
応援ぽち。
2006/09/11(月) 22:09 | URL | ポコ太◆稼ぐ獅子君 #-[ 編集]
チンピラホストから逃げれて良かったですね。
応援ポチです!
2006/09/11(月) 23:15 | URL | time is money #-[ 編集]
もう玲子さんとは・・・
逢わないのですね。
完全決別・・・・
お別れのポチです!
2006/09/12(火) 00:38 | URL | ume #-[ 編集]
今日も巡回にきました 頑張りましょうね。 私も家のローン持ちなので借金は肩に重くのしかかってます。
2006/09/12(火) 04:17 | URL | プレゼント考察人 #-[ 編集]
おはようございます
今日、明日と目黒で研修です。
2006/09/12(火) 04:51 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
コメントありがとう♪
いつも私のブログにコメント頂き、
ありがとうございます<m(__)m>。

大車輪の話、さっそく友達に話し
ちゃいました(話のネタに)。
困っている人をどんどん助けて
あげて下さいね。

2006/09/12(火) 10:58 | URL | はみだし秘書 #CZIwDwuk[ 編集]
おはようございます
出張のため応援できませんでしたm(__)m
今日からまたよろしくです^^
2006/09/12(火) 11:21 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
夜明けまで何をしていたのですか@
体、気をつけてくださいね。
それにしても、走るの早いのですね^^;

2006/09/12(火) 11:28 | URL | メロディ #-[ 編集]
どうも~
久しぶりにブログを開きました!
応援いけなくてすいません。
プライスレスいいですね~^^
2006/09/12(火) 22:46 | URL | bun #-[ 編集]
こんばんは♪
応援してきます!!
2006/09/12(火) 23:39 | URL | hiromi #-[ 編集]
こんばんは。
今日は応援ポチ♪
して帰りますね!
またあそびにきます。
2006/09/13(水) 00:20 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
歌舞伎町のホストってキモイのばっかだよね!

てゆか何で絡まれたのかが気になる・・

おーえんポチ♪
2006/09/13(水) 02:02 | URL | niko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/90-3bafc270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
