借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
こんばんは。
なんとか生きてますです。

→まずは激動のランキングから!!

火曜日のこの時間、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寝てますよね。
はい。
それでは、今日も行ってみましょう~


自分知名度チェックゥゥゥ~

はい
というわけで、総合司会のおりもまさおです。
やり方のほうはいたって簡単♪

GOOGLEで自分の名前を検索するだけ♪
これが結構盛り上がるんです♪

因みに私の名前は・・・
検索されませんでした♪
たまーに友人などがHITすることがあります♪

眠れない夜には最適の遊びです♪
下記に簡単な例をだします。

    

貴方のお名前何件HIT!?

というわけで、今日はこのへんで~

おりもまさおがお届けしました<(_ _)>


応援の程宜しくお願いします<(_ _)>
★☆★人気ブログランキング★☆★

[他カテゴリー]
■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入先別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
どうも!遊びに来ました!
毎日見させていただいてますよー♪
俺は本名で検索したら115件でした。これって多いんすか?少ないんすか?1人でやっても分かりませんね(笑)
これからもクリックしに来ますよー!
2006/09/13(水) 02:28 | URL | いつき #-[ 編集]
おはようございます

おはようございます
めゆです
コメントありがとうございましたぁ

とても 詳しい ブログですねー

初めて応援させていただきます

また 来ますねー
2006/09/13(水) 07:58 | URL | めゆ #-[ 編集]
どもども!
自分探しやってました~
同姓同名で大学の教授がでてきました♪
同じ名前でも違う人生やぁ~
2006/09/13(水) 08:02 | URL | SPIKE #WXLGHwTo[ 編集]
俺も検索してみよ~♪
2006/09/13(水) 08:53 | URL | mac侍 #-[ 編集]
研修先から
ぽちり
2006/09/13(水) 08:53 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
僕は以前ヤフーでやりましたが、その当時はほとんどが僕だったのが、ある官僚がある市の市長選に出馬、当選してから・・・・・
埋没してしまいました(笑)
そして・・・100数件目にしてようやく僕が出てきたのです。
同姓同名って・・・・悲しいです。
ポチっと泣きながら・・・・
2006/09/13(水) 09:52 | URL | ume #-[ 編集]
びつくり!!
自分も検索して見ました!
何と200件!
確実に同姓同名がいると思われる^^;
ちなみに3件は確実に自分のものでした!
2006/09/13(水) 10:22 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
2680件でした(笑)
ありきたりの名前ってことですね_| ̄|○
2006/09/13(水) 11:15 | URL | sakura #FDQ1uxbk[ 編集]
コメントありがとうございました~
ボクのHNはだいぶ昔から使ってるものなんで、検索すると過去の遺物がちょくちょく出てきて恥ずかしいです(ノ∀`*)

それではまた来ます~
2006/09/13(水) 11:19 | URL | 桜幕 #gV00HZg.[ 編集]
さっそく私も参りました~!
ポチっとして行きますね(^0^)

ちなみに私の本名で検索をすると
なぜか妙な人ばかりHITするのは何故・・・・
2006/09/13(水) 11:43 | URL | ロンサム #yWLg4BnU[ 編集]
おいら、昔本名でやったら、
検索結果、全部自分だった。

1、自分が参加したシンポジウム
2、自分が参加した海外交流の報告書
3、自分が共同で翻訳に参加した論文。

その3つだけ。
知名度低っ。
ま、日本に1500人くらいしかいない苗字だからしょうがないか…
2006/09/13(水) 13:00 | URL | ぐぅぐ #-[ 編集]
地味な遊びですが私も初めてグーグルに出会った時やっちゃいましたw
2006/09/13(水) 16:21 | URL | R #-[ 編集]
寒くなりましたね
体調崩さないでください
2006/09/13(水) 17:24 | URL | PaPa #-[ 編集]
苗字と名前が出てるページはたくさんあったけど、同姓同名はいなかったっすw
2006/09/13(水) 18:40 | URL | kazuya麻呂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/91-2966df16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
