借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 9月13日

→まずは激動のランキングから!!

今晩はなんとか生きてますです。
借金持ちのなんとか生きてますです。
も持ってるなんとか生きてますです。

先ほど私の誠意の定義を変える事件が起こったので、
本日2度目ですが日記書きます。

9月13日 PM19:30頃 新宿区某所

ピピピンポーン ピピピンポーン ピピピンポーン

『んだよっ うるせーなぁ~ 何??』

ドアを開けるとそこには・・・・・



事業部長『元気ぃぃ~♪』

『じゃないです・・・』

事業部長『あっそう♪ 休職中でさぁすっごい悪いんだけどマジこれお願い♪』

渡されたのは社内ツールの設計書(Excelファイルで・・・)

『ええぇぇ~ 俺今出来る状態じゃ・・・』

事業部長『そこをなんとか・・・ 誰も出来なくって・・・
ちょっと一部分手を加えるだけでいいから♪』

事業部長『社長から今週までにって言われてるんだよ・・・』

『え?じゃーこれ今日中ですか・・・』

事業部長『うん♪ 君なら30分あれば修正できるでしょ♪』

事業部長『あっ これよかったら食べてよ♪』





tako


結局引き受けたわけですが・・・
これ晩飯にしたわけですが・・・
誠意ってなんでしょう・・・?

それにしてもよく俺の家まで辿り着いたものだな・・・
てか、家まで来るなよ・・・
メールで済ませろよ・・・
あっ俺、会社のメール見てないや♪


↓クリックで癒されたい♪
人気ブログランキング(債務・借金)

[他カテゴリー]
■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入先別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
ウチまでたどり着くってすごいですね、事業部長さん。。
誠意かどうかは別として、
せっぱつまり度と本気度を感じます 笑
応援してきますね♪
2006/09/13(水) 20:39 | URL | hiromi #-[ 編集]
こんばんは。
報酬は揚げたこ焼きなんて…
またあそびにきます。
2006/09/13(水) 23:52 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
家まできちゃうんだぁ~^^;
なんか、できるのが自分だけって言われるとハイとしか言えないw
(つω`o)テヘ
お休みチュなのにご苦労さまです♪
2006/09/14(木) 00:31 | URL | ゆみの助★ #-[ 編集]
挙げ蛸・・・
途中で仕入れたんですかね?
事業部長必死ですね

誠意の定義ってなんでしょう
2006/09/14(木) 00:38 | URL | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
その頼み方はマヂだな。
でも、土産のたこ焼きって・・・www
2006/09/14(木) 01:05 | URL | mac侍 #-[ 編集]
hiromiさん
頑張りどころ間違えてるんです・・
うちの会社♪

ゆずパパ
ありがとうございます~
安いでしょ♪

ゆみの助さん
そそ!
それ最強のくどき文句ですよね♪

月下草矢さん
安すぎますよね・・・
仮にも事業部長ですよ・・・♪

mac侍さん
かなり本気でしたよ・・・
はいって言うまで帰らない雰囲気でした♪
2006/09/14(木) 01:22 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
say異ですか・・・
ひどいですね。ウィルス付けときましょ・・・それがsay異ですよ。
say pochi!
2006/09/14(木) 02:15 | URL | ume #-[ 編集]
はじめまして...
こんばんは。はじめまして、です。
仕事で頼られているって幸せだと思いますよ。
私も手土産持参で仕事依頼されてみたい...(^^;
2006/09/14(木) 02:16 | URL | momiji #iLptnTE2[ 編集]
誠意って何かね・・・(菅原文太)じゃないですか(笑)
たこ焼きで終了ですか!?

お疲れ様です・・・とほほですね・・・。
2006/09/14(木) 02:38 | URL | みほ #-[ 編集]
umeさん
ヒドイですよね・・・
俺休職中なのに♪
ホントウイルスしかけようかな♪

momiji さん
有難うございます~♪
うちはね仕事の押し売りをよくやられるんです♪
2006/09/14(木) 02:40 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
今日もぽちっといきます!
2006/09/14(木) 02:40 | URL | いつき #-[ 編集]
みほさん
ホントとほほですよ・・・♪
2006/09/14(木) 02:41 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
いつきさん
いつもありがとうございます~♪
2006/09/14(木) 02:42 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
おはようございます^^
休職中にいやですね~^^;
でもめちゃくちゃ頼りにされて
ますね☆
2006/09/14(木) 03:58 | URL | bun #-[ 編集]
たこ焼きで・・
たこ焼きと飲み物くらいは・・
いや、でもたこ焼きって何?
って感じですね。
今日も頑張ってまいりましょう!
2006/09/14(木) 07:43 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
使いパシリやないですか。
そんな会社辞めてしまえ=!!!
って思ってしまうのは私のみ...。

お疲れ様でした。
2006/09/14(木) 12:28 | URL | メロディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/93-339dac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
