借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 9月14日

→まずは激動のランキングから!!

ええ~
今日は病院の日だったので恒例のお薬発表です♪

それと、今日は公費負担の申請もしてきました♪
これすると医療費が3割負担→1割負担になるからね♪
やっぱ借金返済してる身なんでこういうのはキッチリやっとかないとね♪
手続き方法なんかは、また別途載せます<(_ _)>
傷病手当』とかで検索してこのブログにきてくれる人が多いし♪
そういう人の役に立てらと思います<(_ _)>

では、今日のお薬~♪
イエイ

■トレドミン25mg*2  これは朝夕ね
■パントシン100mg   これも朝夕ね
■酸化マグネシウム(かまぐ) これも朝夕ね
■テトラミド30mg    これは寝る前ある
■サイレース1mg     これも寝る前ある
■ハルシオン0.25mg  これは頓服ね

まぁ~こんな感じね
じょじょに増えてるあるよ

とりあえずを治して、復職しないことには
借金返済のメドがたたないある。
現状維持がせいいっぱいね。
今は休養するしかないね。

それと、今から大阪まで散歩してくるあるよ♪

Tonaight i'm gonna have myself areal good timeね♪
i'm goona go go goね♪
Dont't stop me nowよ♪

↓応援してほしいあるよ♪
人気ブログランキング(債務・借金)

[他カテゴリー]
■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入先別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
ウツだったの? 知らなかった(´Д`||)
文章から全然そんな雰囲気かもしだしてないよ~

薬たくさんで大変そ><ポチ☆
2006/09/14(木) 19:20 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
なんとか生きてますさん、
あちらにご訪問ありがとうございました。
今頃散歩中でしょうか?
こちらも応援していきますね。
2006/09/14(木) 21:12 | URL | haru #gkvtrm4c[ 編集]
こんばんはぁ^^
お気楽ママンkaoriです☆

そういった制度?があるんですね^^
知らなかったので、勉強になりました!

大阪まで散歩!?
今日は雨が降らなかったから、気持ちもよかったですね^^!
ぽちv-154
2006/09/14(木) 22:10 | URL | お気楽ママンのKaori♪ #-[ 編集]
大阪ですかぁ?
うちに遊びにくる?(笑)
ゆっくりと時間をかけて休養して
下さいな。
2006/09/14(木) 22:35 | URL | まる #xNtCea2Y[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございます。
へぇ~。医療費負担って減らせるんですね。
歯医者レベルでももらえればいいのに…。
2006/09/14(木) 23:30 | URL | ぴよん #-[ 編集]
お薬がいっぱい…(;_;)
応援クリックが、一番のお薬になりますように!!
2006/09/14(木) 23:41 | URL | hiromi #-[ 編集]
こんばんわ~。
今日もポチっとしていきますね。

医療費って本当に高いですよね・・
私も持病もちなので薬代には本当に家計が圧迫されてマス
2006/09/15(金) 00:18 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
こんばんわ
応援ポチッとな☆
2006/09/15(金) 00:30 | URL | bun #-[ 編集]
え?大阪?
まさか・・・揚げたこ焼き?
じゃないっすよね!
ぽちっと!
2006/09/15(金) 04:22 | URL | ume #-[ 編集]
おはようございます
薬たくさんありますね。
焦らずにいきましょう!
2006/09/15(金) 07:20 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
私も明日は京都に散歩に行くあるよ。
薬は飲んでないけど、頭が痛いよ。

良くなってくださいね。
2006/09/15(金) 12:03 | URL | メロディ #-[ 編集]
薬の名前ってどうやってつけているですかね。
「ン」がつくのが多くて、
ほとんど5文字ですね。
偶然かな?

はやく良くなると良いですね。


2006/09/15(金) 13:21 | URL | mijyo #-[ 編集]
ぽちりん
こんにちは
中国人? ^^
2006/09/15(金) 14:37 | URL | めゆ #-[ 編集]
結構お薬飲んでるんですね~。
これ以上増えないといいですね!

大阪までお散歩!?
どこからですか!???

今日も応援!
2006/09/15(金) 17:28 | URL | みほ #-[ 編集]
ほう!大阪へ?!
いらっしゃいませv-438
お薬多いですねi-183私も鬱には少し関心があります。
一緒に働いていた子が辞めて引き篭もっちゃってんの。昔から鬱あってずっと病院通ってた。すごい薬の量なんですよね。
で、私も話聞いてて自分も似たようなとこあるな~って。
で、カウンセリングしたみたら通いなさいってi-179どうしよi-229
2006/09/15(金) 20:47 | URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集]
すごい勉強になる☆

てゆか鬱に見えないね☆


コメントとかいつもおもしろいし♪


おーえんポチ☆
2006/09/16(土) 04:06 | URL | niko #-[ 編集]
冷え冷えしてきました
昨日サンマ食べたらおいしかったです。研修は・・疲れました。
2006/09/16(土) 06:52 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
本日和歌山移動のため、
ちょっぴり急ぎのポチッと!
大阪を堪能してますか?
2006/09/16(土) 08:00 | URL | ume #-[ 編集]
おはようございます!
応援ポチ♪していきます!
またあそびにきます。
2006/09/16(土) 11:15 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
台風だ(´Д`||)
雨やまないよぉv-12
おーえん(*・∀・*)
2006/09/16(土) 16:36 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
めゆです
きょうもポチリンっ
2006/09/16(土) 17:59 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんばんわ^^
健康、介護?を主にブログに書き込んでるので大変勉強になりました^^
2006/09/16(土) 21:14 | URL | bun #-[ 編集]
私も公費負担(自立支援法)使ってます。
劇薬と言われた眠剤も、最近効かなくなった・・・orz
2006/09/16(土) 23:21 | URL | ミズキ@ポチ #EA9BOhdQ[ 編集]
今日は時間が無いので応援だけしてきます♪
2006/09/17(日) 01:15 | URL | hiromi #-[ 編集]
本日和歌山なりぃ~ポチ
2006/09/17(日) 02:49 | URL | ume #-[ 編集]
めゆです
今日も応援完了ですー
2006/09/17(日) 07:42 | URL | めゆ #-[ 編集]
まつとも
おはようございます。
天気悪そうです。
2006/09/17(日) 08:00 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
台風だぁ(PД`q)
ブルブルのポチΣ(´ロ`;
2006/09/17(日) 17:50 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/95-04c69e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
