借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 9月18日

→まずは激動のランキングから!!

理由と書いて『わけ』と読む。
宿敵と書いて『とも』と読む。
漢と書いて『おとこ』と読む。
俺と書いて『何とか生きてます』と読む。

こんばんは、何とか生きてますです。

私は今、わけあって大阪で生活してます。
まぁ~たいしたわけじゃありませんが♪

そんな私は今、心身ともに疲れています♪
借金返済鬱病仕事筋肉痛
まぁ~俗に言う、ギリギリってやつです♪

特に筋肉痛はヒドイです・・・
まともに歩けないくらいヒドイです♪

夜道で見知らぬじいさんに挨拶されるくらいヒドイです♪
※そのじいさんは近所のじいさんと間違えたらしい・・・

私の今の動きはじいさんそのものなのです・・・
じいさんと書いて何とか生きてますですって感じです♪

まぁ~何が言いたいかっていうと、はしゃぐのも
ほどほどにしとけよってこと♪

はしゃいだ後毎回後悔してるだろ、おまっ
そろそろ学習しろよってことなのです♪

↓貴方のクリックが生き甲斐です♪
人気ブログランキング(債務・借金)

[他カテゴリー]
■超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入先別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
日々頑張って生きていきましょう!
応援全ポチ♪していきます。
またあそびにきます。
2006/09/18(月) 23:22 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
欲と書いて「ume」と読む、umeです。
筋肉痛は何か動かれたのですか?
僕は酒の翌日のだるさがつらいです。はははは・・・・
明日は和歌山新宮日帰りの旅・・・
二日酔いよりもしんどいかも・・
そんな前日のポチです
2006/09/19(火) 00:26 | URL | ume #-[ 編集]
おはようです
見知らぬ爺さんに間違われましたか・・・。
元気出していきましょう!
2006/09/19(火) 06:23 | URL | うさ #-[ 編集]
大阪ですか
串かつでもたべて元気をだしましょう。
2006/09/19(火) 06:50 | URL | かずと #-[ 編集]
おはようございます
ブロ苦とか書いて「まつとも」です。さすがに三つもやっておりますと大変です。更新して返事書いて・・1時間では終わりません・・
でも巡回は必ずやりますからね~!!
2006/09/19(火) 09:30 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
私はこの間、中学校以来バドミントンやったら、
ひざに大アザできました^^;
2006/09/19(火) 09:45 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ[ 編集]
☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆
いっつもここ来て思うけど、あたしもなんとか生きてますの仲間なんだよな(´Д`||)
2006/09/19(火) 12:46 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
駄目ブログとかいてロンサムです(爆)。

筋肉痛、2日後にくるようになると相当凹みますよね~
2006/09/19(火) 13:49 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
こんにちは
人間ぎりぎりで強くなれると思います!
頑張ってください!!
2006/09/19(火) 13:59 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
おじいちゃんになっちゃうほどの筋肉痛!!
ナニがおこっちゃったんですか 笑
赤ちゃんになるほど寝て元気復活してください♪
応援ぽち!
2006/09/19(火) 15:25 | URL | hiromi #-[ 編集]
めゆです
来週筋肉痛予定のめゆです
ぽちりぃ
2006/09/19(火) 16:25 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

じいさんに間違われる程の筋肉痛って、
どんな運動したんですか!!(笑)

コレばかりは、時間との勝負ですね(^^ゞ

応援して帰ります♪
2006/09/19(火) 19:53 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
だい゛しょぶかな
ゆかりも足は
よく転ぶので・・(゜O゜)\(--; ォィォィ
傷だらけ・・
何とか生きてますよ・・
ぽちぽちっと
2006/09/19(火) 19:59 | URL | ゆかり #-[ 編集]
あっはははは^^
何でそんなに筋肉痛なんですか(笑)
老人に間違えられる程ですか・・・
お体お大事に^^
2006/09/19(火) 21:45 | URL | みほ #-[ 編集]
爺さんですか?
その歩き見て見たいですね。
(間違われる位であれば)
応援で~すっ!頑張りましょう!
2006/09/19(火) 21:52 | URL | ジョ- #-[ 編集]
こんばんわ
なんとか生きてますさんこんばんわ^^
すいません。今日は取り急ぎ応援のみ☆
2006/09/19(火) 22:43 | URL | bun #-[ 編集]
うちが住む大阪にいてるんやねぇ~(人*′ω`)★
って、うちは和歌山に近すぎるくらい近いけれど…。
il||li _| ̄|○ il||li
2006/09/19(火) 23:39 | URL | ゆみの助★ #-[ 編集]
返済は大変でしょうが、無理しない程度に頑張ってくださいね。

私も右肩が激痛となる事があるので、整体に行って治療しています。
2006/09/20(水) 00:08 | URL | 猫倫 #-[ 編集]
こんばんは。
今日は応援ポチして
帰りま~す♪
またあそびにきます。
2006/09/20(水) 01:21 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
いつもあちこち行ってて羨ましいなぁ☆

何してるの??

おーえんポチイ
2006/09/20(水) 03:31 | URL | niko #-[ 編集]
おはポチです
いつも応援ありがとうございます。
もう一つのブログにまでコメントいただきまして・・感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いします!
2006/09/20(水) 07:50 | URL | まつとも #MsNnmd2o[ 編集]
やっとこれました!
筋肉痛大丈夫ですか??
また、よろしくお願いします☆
2006/09/20(水) 08:56 | URL | プップ #-[ 編集]
こんちは
なんとか生きてますさんいつもありがとうございます。応援してます^^
2006/09/20(水) 11:36 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
こんにちわ☆
今日もmixiブログランキングからきました~☆
毎日日記を読ませてもらっていますが、面白くてついつい長居してしまいます(笑)
ではでは、今日も応援ぽちっ!して帰ります~!
またきますね☆
2006/09/20(水) 11:41 | URL | もこりん #tHX44QXM[ 編集]
めゆです
こんにちは!
100円換金新着リドメでましたよ
ぽちぃ
2006/09/20(水) 13:44 | URL | めゆ #-[ 編集]
甘物とかいてスイーツと読みますが
甘人とかいてumeとよんでほしい・・くないです。
今回の大阪生活ではうまいもん食べましたでしょうか?
また教えてくださいね。
では・・・・モグモグ・・・ポチ!
2006/09/20(水) 14:56 | URL | ume #-[ 編集]
こんばんわ!
筋肉痛2日目からほどよく気持ちよくなりますよね!自分てMかな?^^;
2006/09/20(水) 20:46 | URL | bun #-[ 編集]
筋肉痛治りましたか~!?
応援ポチしてきます★
2006/09/21(木) 00:23 | URL | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/98-9056e2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
