借金返済ブログ ~~借金返済道~~


借金返済は大車輪とおまとめローンで♪
借金返済ブログはおまとめローン(モビット)での借金返済体験談。借金返済のコツも時折♪ そんな借金返済ブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
借金返済記 9月20日

→まずは哀愁漂うランキングから!!

こんばんは。
借金持ちのなんとか生きてますです。
もうこりゃーすげーツートップですよね。

言うなれば、おすぎピー子です♪
言うなれば、スタンハンセンブルーザーブローディです♪
言うなれば、下腹ギャランドゥです♪

先輩社員に怒られて、凹んでる新入社員の皆さん。
上司に怒られて、凹んでる中間管理職の皆さん。
資金繰りがうまくいかず、凹んでる中小企業の社長さん。

この話で元気を出してください♪


9月20日 PM23:30頃

『あ~今日も着信なしかぁ~ 意味ねぇよなぁ俺の携帯・・・』

『だめもとで、留守電確認してみるか・・・』

留守番電話『お預かりしている伝言はありません。』


『・・・』


『ん? メールきてるジャン!!!!』

メール『たまには連絡よこしなさい(^_^)/ 』


かあちゃん息子に絵文字使うなよ・・・○| ̄|_


おわり


↓貴方のクリックが私の着信です♪
★☆★人気ブログランキング(債務・借金)★☆★

[他カテゴリー]
ノーローン使用超低金利法(大車輪)の詳細はこちら
限度借入件数別消費者金融一覧はこちら
■借入時審査及び匿名審査の詳細はこちら
■当サイト人気おまとめローンはこちら

借金返済道TOPページ

さてそろそろ本気で返済しようじゃないか・・・>>>BlogRanking
カードローン おすすめ

アコムの審査体験談

専業主婦のおすすめキャッシング

家を売る マンション売却体験記

借金返済ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
貧乏神とumeの黄金ツートップのumeです。
ハンセンのブロディ・・・なつかしいです!
絵文字の使えるおかぁさん・・・
かっちょええじゃないですか。
うちは携帯電話もってません(爆)
上司と部下につつかれる中間管理職として・・・ポチッと!
2006/09/21(木) 02:13 | URL | ume #-[ 編集]
携帯持ってるだけ、まだ凄いと思うよ。
うちは留守電でオカンから入ってるともの凄い落ち込みます。(´;ω;`)ブワッ
2006/09/21(木) 02:28 | URL | mac侍 #-[ 編集]
これからも楽しませてください♪

文章がとてもたのしくて、ワクワクするブログですね!
お母さま、さすが!お母さま!((^-^笑)
笑いながら・・こんな親子関係になりたいと思いましたよん♪

もちろん、ポチッとさせていただきました。
2006/09/21(木) 02:46 | URL | 心理学コピーライター☆なっち~☆ #-[ 編集]
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
ほんといつ来ても鬱じゃないよね~

文才ありすぎっ! おもしろすぎ!
2006/09/21(木) 03:17 | URL | 愛犬家ヨッチャン #-[ 編集]
umeさん
よかった~
ハンセン・ブローディわかってくれる人がいて♪

mac侍さん
留守電にオカンはつらいですね・・・♪

なっちさん
ありがとうございます~♪
こんなんでもいい関係ですかね♪

よっちゃんさん
いつもお褒めの言葉ありがとうございます♪
2006/09/21(木) 04:33 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
お茶目なお母さんですね★
2006/09/21(木) 06:21 | URL | うさ #-[ 編集]
お母さんメールできるのが羨ましい。
私の親なぞ機械物全部できないよ。

なんなら私が電話しましょうか???
2006/09/21(木) 08:06 | URL | メロディ #-[ 編集]
色付きの文字
いぃお母さんぢゃないですか☆
うちのお母さんはたまに絵文字ひとつでメールしてくるんですが意外と伝わります・・・
2006/09/21(木) 08:44 | URL | machaco #-[ 編集]
おはようございます
朝から応援ポチっとな☆
2006/09/21(木) 09:09 | URL | チョーウォン #-[ 編集]
ママ若い!
うちのママはメールできないよ。
でも父が絵文字付きでできます。
なんか怖い。
2006/09/21(木) 09:38 | URL | mijyo #-[ 編集]
鬱とフラれっぱなしのツートップ、ぐぅぐです。

オイラのケータイも、まったく鳴りません。
完璧にmixi専用になってますorz
2006/09/21(木) 10:37 | URL | ぐぅぐ #-[ 編集]
かわいい母ちゃんじゃないですか。
大切にしてあげてください。
2006/09/21(木) 10:57 | URL | かずと #-[ 編集]
楽しそうですね~♪
私の母はいつも馬の絵を付けてきます。
「いつ帰って来る気なん(馬)」
「今日、散歩した(馬)
「猫が帰ってこん(馬)」

何気に借金生活楽しそうですね☆
私の友達も500万借金ありますが、オーストラリアに行きたいって頑張ってます。
2006/09/21(木) 11:12 | URL | Dudette #-[ 編集]
うささん
ちょっと天然なんです♪

メロディさん
うちの母もようやく使えるようになったのです♪
出来ればホントしてほしいですよ♪

machacoさん
そうですね、絵文字でなんとなくは伝わりますね♪

チョーウォンさん
ありがとうございます~♪

mijyoさん
いいお父さんじゃないですか♪
こういうのって、おじさんのが使いたがるみたいですね♪

ぐぅぐさん
お仲間ですね♪

かずとさん
これから親孝行していこうと思います♪

Dudetteさん
馬の絵??
面白いですね♪
借金あっても楽しく生活できるもんです♪
2006/09/21(木) 13:00 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
めゆです
絵文字 ハイカラー
ぽちぃ
2006/09/21(木) 17:25 | URL | めゆ #-[ 編集]
うちの母もはメールできないので、ウザいくらい電話かかってきます。ポチっとな。
2006/09/21(木) 19:31 | URL | ミズキ #EA9BOhdQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cgengo.blog44.fc2.com/tb.php/99-224db939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
